3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

どんなに小さくても。 「猫のいる生活(343485)」
2009-05-29 (金) | 編集 |

ネコってやつはナニかが届くと、必ず「箱」があると分かってるのか

必ずと言っていいほど集まってきますよね?(笑)

 

今回の箱は少々小さめ。

モコにゃんとてん坊はウマく入れなかったんですけど、

メイしゃんは見事に?おさまってます( ̄m ̄* )

おさまってます?

 

角から出たお手手がなんともカワイイ(*´∀`*)

角からお手手

カワイイ

ちょことのぞいた白い手袋をはめたよーなお手手がいいね(^^)

白い手袋のネコ

 

「メイしゃん(^^)」と呼んだら、こんな愛嬌のある顔をしてくれました(*≧m≦*)

なんにゃ?

 

父にゃんが「メイしゃーーーん(^^)」と呼んでも

メイしゃーーーん

ちゃんとこっちを見てくれます(^^)

なんにゃ?

 

このあと、寝ちゃいました(^^)

Zzz・・・

こんな狭い所でも気持ちよさそぉ~~~

Zzz・・・

 

箱に入って、なんとなくポツーーーンとしてるのが淋しいかな~って勝手に思った私は

ゲームをするたぬ吉の隣にメイしゃんを箱ごと移動してみました(笑)

箱ごと移動

どんな場所でも爆睡できるメイしゃんですが、さすがに起きちゃいました(^^;)

で、やっぱり気になるのが大好きな父にゃんがそばにいるってこと(^^)

父にゃ~~~ん

大好きな父にゃんをガンミです( ̄m ̄* )

 

ランキングに参加中!

こんな小さな箱でも寝れちゃうメイしゃんに
応援ポチお願いします┏○ペコッ
↓↓↓

猫 純血種多頭飼い  人気ブログランキング


コメント:
この記事へのコメント:
Re:どんなに小さくても。(05/29)
オル●スの小さい箱に収まってる~。
メイしゃんニャンとも可愛いニャン♪
葡萄は、重油炊いて作ってるそうですよぉ~。
だから、一番早くてお高いんです(^^;;
2009/05/29(金) 21:06:08 | URL | らぶり~ぃ #79D/WHSg[ 編集]
Re:どんなに小さくても。(05/29)
父にゃんをガンミするメイしゃんってば可愛い~♪
たぬ吉さんもこんなにメイしゃんに愛されて幸せ者ですね^^
この箱、処分するタイミングが難しそう(笑)
ウチは未だにバナナの箱が捨てられませんorz
2009/05/29(金) 21:12:52 | URL | 猫穂 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは☆
メイしゃんめっちゃ小さい箱におさまってるね~(≧▽≦)
ぎゅーぎゅー詰めでかわいいわ~♪
ほんとにお手手もかわゆす、萌え~ですぅо(ж>▽<)y ☆
メイしゃんめっちゃ気に入ったみたいだね♪

ポチッとにゃん(=^-^=)

2009/05/29(金) 21:31:43 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:どんなに小さくても。(05/29)
メイしゃん,箱がぴったりですね。

しかも,幸せそうに寝てしまうなんて・・・。

これぞ完璧な箱入り娘!

応援ポチ!
2009/05/30(土) 01:04:10 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:どんなに小さくても。(05/29)
引越しでつながらなかったネット。ようやく復旧しました。またぼちぼち更新していきますのでよろしくお願いしますヾ(≧▽≦)〃

おおお。私も愛用しているオルビスの箱にみごとに収まってますね。確かににゃんちゃんたちが収まるには箱が浅いかな?
そして父にゃんに釘付けなのですね。かわいいー
応援(^-^)σ凸ぽちっ!
2009/05/30(土) 02:36:36 | URL | miffy_suzu #79D/WHSg[ 編集]
Re:どんなに小さくても。(05/29)
箱につまったメイしゃん、ラブリ~(@^^)/
ちょこんと出たお手手も、こっちを見上げるお顔も、それに、それに、くるんと丸まって眠る姿もどれもかわいいーーーっ(*^_^*)

こんな箱入り猫が側にいてくれるとは、たぬ吉さん、何とも幸せ者ですね♪
2009/05/30(土) 11:07:03 | URL | hoonyan #79D/WHSg[ 編集]
Re:どんなに小さくても。(05/29)
こんにちは^^
小さな箱に無理やり入る姿
可愛いですね~♪
なんか愛おしいわ~(笑

応援ぽち
2009/05/30(土) 12:08:13 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:どんなに小さくても。(05/29)
1.2番目の写真で疑問に思ってんけど、
メイちゃん、自分の手で箱の蓋を支えて、
その蓋を枕状態にしてんの?
それってスゴクない?
それともたまたま?
2009/05/30(土) 12:40:28 | URL | ボク茶々舞福 #79D/WHSg[ 編集]
Re:どんなに小さくても。(05/29)
詠んだらお顔出してくれたんですね・・・可愛い(*^_^*)
お父ちゃんをガン見してるのも可愛くて笑っちゃいました。
応援完了です。
2009/05/30(土) 15:01:14 | URL | 良平&敦聡 #79D/WHSg[ 編集]
Re:どんなに小さくても。(05/29)
こんにちは
本当にどんなに小さくても、メイちゃんキレイに収まってますよね。
ガンミしているメイちゃんがかわいい♪
応援ポチ
2009/05/30(土) 16:41:26 | URL | miss M. #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
