3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

お花畑。 「猫のいる生活(343485)」
2009-05-28 (木) | 編集 |

ベランダには常にお花があったんですが、

昨年秋からなにかと忙しかったもんで花のお手入れまで時間がとれず、

手のかからない観葉植物のみで花のない暮らしをしてました(^^;)

久々にちょっと時間ができたので、ほんの少しだけお花を植えてみました(^^)♪

 

で、お花の写真でも撮ってみよ~かな~~~と思ってですね、

私のコンデジは「花の接写」とゆー機能があるらしく、

それを活用してみて何度も撮ってはみたんですけど、、、

こんな感じでピントが、なんか、、、思ったよーに合わなかったり(^^;)

ピントが変!

 

「そーじゃなくって!!」みたいなアングルで撮れてしまったり(^^;)

そーじゃなくって!!

 

なかなかウマく撮れず、カメラのモードを変更したり、

何枚も何枚も撮ってたら、、、

勝手に写りこんできたてん坊( ̄ー ̄;)

勝手に写りこんできた!

いやいやゞ( ̄∇ ̄;) 今日はてん坊が主役ちゃうねんってば( ̄ー ̄;)

 

いや、だからぁ~~~てん坊を撮ってんちゃうねんって( ̄ー ̄;)

ちゃうねんて!

しかもなんで、てん坊にピントおーてんねん( ̄ー ̄;)

このコンデジ、てん坊のファンなんか?(笑)

 

てん坊がお花に夢中になってたかと思いきや、いきなりダッシュ!!

ダッシュ!!

見に行ってみたらヤモリさんがいましたΣ(・ω・ノ)ノ

てん坊、お隣さんのベランダに逃げて行ったヤモリさんに釘付け( ̄m ̄* )

 

てん坊はお花に興味がなくなってしまったらしく、

じゃ~また花の接写を撮ってみよ~かな~と思ったら、今度はモコにゃんが(^^;)

クンクン

 

よーく見たら、モコの目の下にしずくが。

しずく

お花にあげたお水でもついたのかな?(・m・ )クスッ

 

ランキングに参加中!

勝手に写りこんできたてん坊に
応援ポチお願いします┏○ペコッ
↓↓↓

猫 純血種多頭飼い  人気ブログランキング


コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは☆
てん坊めっちゃかわいいじゃん(≧▽≦)
そんなに撮って欲しかったのかなぁ☆
この写真、ホントいい感じ(o^-')b
なんかに応募できるんじゃない???
ヤモリがいたんだぁ☆
てん坊シッポがフッサフサ~(≧▽≦)
モコにゃんもかわいい~♪

ポチッとにゃん(=^-^=)

2009/05/28(木) 21:30:56 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:
てん坊の真顔がビミョーに怖い(笑)
なんか「家政婦は見た!」みたいになってるよ。

モコにゃんは水色の瞳がキレイだなぁ~☆
引き込まれちゃう(^^)
2009/05/28(木) 21:50:19 | URL | まりな #79D/WHSg[ 編集]
Re:お花畑。(05/28)
こんばんワン!
てん坊の眼差しが真剣~。しかもピントバッチリ♪
てん坊も、モコにゃんも可愛いニャン^^
2009/05/28(木) 21:55:10 | URL | らぶり~ぃ #79D/WHSg[ 編集]
Re:お花畑。(05/28)
あら~、お花越しのてん坊クン、超ラブリー♪
しっかりてんちゃんにピントが合った2枚目なんて、とってもフォトジェニックで逆にいい感じじゃないですかー(*^_^*)♪
でも、モデルになることよりヤモリの方が気になるのね(~_~;)

ちっちゃなお花に魅入ってるモコちゃんもラブリー♪
空色の目がビー玉みたい★
応援☆



2009/05/28(木) 22:06:28 | URL | hoonyan #79D/WHSg[ 編集]
Re:お花畑。(05/28)
モコにゃん、花を見て涙を流すなんて・・・。

そのうち詩を書きますよ。

応援ポチ
2009/05/28(木) 22:46:16 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:お花畑。(05/28)
こんにちは^^
お花畑のてん坊って感じですね。
少しのお花でもこんなに、
華やかにうつるもんなんですね~
うちもベランダで何かしようかな~♪?

応援ぽち
2009/05/29(金) 12:38:59 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:お花畑。(05/28)
てんちゃん、かわいい~(^-^)
黄色のお花がよく似合ってる!
モコにゃんの表情はすごく女の子してるし!
2009/05/29(金) 13:11:06 | URL | ボク茶々舞福 #79D/WHSg[ 編集]
Re:お花畑。(05/28)
テンちゃん可愛い写真が撮れましたね~。
お花畑のテンちゃん♪可愛いです(*^_^*)
モコチャンも可愛い横顔(^^♪
素敵です。

応援完了です=^_^=
2009/05/29(金) 14:55:32 | URL | 良平&敦聡 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
