3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

スノコの使い方。~その1~。。。その2があるかは分かりませんが・・・。 「猫のいる生活(343485)」
2009-05-26 (火) | 編集 |

我が家のウォークインクローゼットには、

スノコでちょこっと手作りした、ちょっとした棚が置いてあります。

その棚はたぬ吉のパンツ専用棚で、ジーンズやカーゴパンツ、短パンなどを置いてます。

 

ジーンズとかって1回着たぐらいじゃ~洗濯しないでしょ?

その一度履いたものをタンスとかに入れることにかなり抵抗のある私は、

なんとかイイ方法がないかと考えて、

スノコの棚に置くorハンガーにかけておく。

この2つの方法をとることにしました(^^)

 

たぬ吉は私が「そろそろソレ、洗濯した方がいいでー」

って言うまで洗濯に出しません(^^;)

特にジーンズとかの履くもの系やパーカーなどのトレーナー系。

 

先日、何度か履いたカーゴパンツが洗濯に出してないのが気になったので

それを洗濯機へ。。。

 

 

他に一緒に洗濯できそーなモノがないかなぁ~と思ってクローゼットへ戻ってみたら

モコが。。。

洗濯に出したカーゴパンツの置いてあった場所にモコにゃんが( ̄◇ ̄;)!!

顔が黒いので表情が分かりにくいですが、

普段入れない所へ入れて、かなりご機嫌さんです( ̄m ̄* )

 

それを察知?しててん坊も(笑)

てん「これどっから入れるにゃ?後ろにゃ?横にゃ?」

どっから入るにゃ?

てん坊、その後ろは壁やから、そこからは無理やで( ̄▽ ̄;)

 

この後、モコにゃんにパンチを1発食らわされて

てん「アレ?今、上からなんか落ちてきたにゃ?」

落ちてきたにゃ?

いやいやゞ( ̄∇ ̄;) てん坊、今のはモコのパンチやで( ̄m ̄* )

 

てん坊は棚の中に入るのをあきらめて、

スノコの棚と衣装ケースの間でおとなしく座ってました(^^)

ここでいいにゃ~

 

ランキングに参加中!

モコにゃんのパンチに気付いてないてん坊に
応援ポチお願いします┏○ペコッ
↓↓↓

猫 純血種多頭飼い  人気ブログランキング


コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは☆
あはははははは~o(≧▽≦)o
モコにゃんかわいすぎる~♪
それもうちのモモちゃんと同じポーズしてるし☆
ほんとうちのモモちゃんと似てるよね~(≧ω≦)
普段入れないところって興味津々だよね♪
てん坊もそんな狭いとこにはまっちゃってるし(笑)
かわいいわ~(*^▽^*)

ポチッとにゃん(=^-^=)

2009/05/27(水) 01:06:11 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
おはよう。
前からここを知ってたみたいやね。
あまりにもピッタリ納まってる!??
てん坊の見上げてるのおもしろいね。
 
↓のメイしゃんも可愛いねぇ~
いつもネコちゃんの写真で癒さてるわぁ~ありがと。
真剣に飼うことを考えてまーす(*^_^*)
2009/05/27(水) 08:27:57 | URL | ビオラ #79D/WHSg[ 編集]
Re:スノコの使い方。~その1~。。。その2があるかは分かりませんが・・・。(05/26)
モコちゃんのパンチに気づかず上を向いてる写真
テンちゃん可愛い(*^_^*)

そうか。すのこは風通しもいいし・・いいですね!
良さんも休みの日に出かけるときだけ履いたジーンズとか物干し竿にぽーいっとかけてあるのが気になっていました。作ってみようか・・でも置くとこないな~。

応援完了です=^_^=
2009/05/27(水) 09:58:11 | URL | 良平&敦聡 #79D/WHSg[ 編集]
Re:スノコの使い方。~その1~。。。その2があるかは分かりませんが・・・。(05/26)
モコちゃん、いい秘密基地を見つけましたね!(^^)!
こっちを向いた顔が心なしか得意げに見える~♪

てんちゃん残念!
モコちゃんがいるから正面突破はできなかったのね(>_<)
でも、横にも裏にも入口はなかったんだ~(^◇^)
最後の写真、ちょっとがっかり目の顔つきが可愛い♪
応援☆

2009/05/27(水) 11:43:10 | URL | hoonyan #79D/WHSg[ 編集]
Re:スノコの使い方。~その1~。。。その2があるかは分かりませんが・・・。(05/26)
こんにちは^^
私も一度はいたものを
タンスに戻すのに抵抗があって、
椅子にかけてますね~
でも結構みっともなくて
気になってたんですよ^^;
うちはどうしようかな~・・・

応援ぽち
2009/05/27(水) 13:36:31 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:スノコの使い方。~その1~。。。その2があるかは分かりませんが・・・。(05/26)
てんぼうは天然ですね。モコちゃんのように賢い猫には天からパンチされても分からない・・・。

応援ポチ!
2009/05/27(水) 19:55:53 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:スノコの使い方。~その1~。。。その2があるかは分かりませんが・・・。(05/26)
こんにちは^^
今日は一日原稿書きです。
天気もよくないのでいいかも。
では、素敵な一日を
お過ごしくださいね♪

応援ぽち
2009/05/28(木) 13:47:27 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
