3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

欲しいもの。 「φ(._.)主婦のつぶやき☆(206545)」
2009-05-20 (水) | 編集 |

そろそろ定額給付金が振り込まれるはず。。。

たぬ吉の分    ¥12,000

ねこドルの分    ¥12,000

 

このお金はそれぞれ好きなことに使おう!!って決めてました(^^)♪

 

えっとーーーーーー

私は新しいPCが欲しいしぃ~~~

←クリックしたら商品情報見れます(^^)

 

デジイチも欲しいしぃ~~~

↑クリックしたら商品情報見れます(^^)

 

寝ながらお肌ちゅるちゅるになるやつも欲しいしぃ~~~

←クリックしたら商品情報見れます(^^)

 

もぉ、何年も前から壊れかけては、なぜか復活してくる電子レンジも

そろそろ新しいのが欲しいな~~~

←クリックしたら商品情報見れます(^^)

 

って、全然足りへんし ゞ( ̄∇ ̄;)アソウサン、オカネ、タリマセンケド・・・

てか、家電ばっかやん、アタシ( ̄▽ ̄;)

 

てん「母にゃ~ん、このキャットタワーも新しいのが欲しいにゃ~」

新しいのが欲しいにゃ~クリックしても商品てん坊情報は見れません( ̄▽ ̄)

うん、そだね・・・

でもそれは父にゃんにお願いしてみよぉ~ね~~~( ̄▽ ̄)

 

ランキングに参加中!

欲しいモノっていっぱいありますね~~~(笑)
みんなはナニに使うのかな~?
応援ポチお願いします┏○ペコッ
↓↓↓

猫 純血種多頭飼い  人気ブログランキング


コメント:
この記事へのコメント:
Re:欲しいもの。(05/20)
こんばんはー
欲しい物って一杯ありますよね~
うちの旦那もPC、デジイチが欲しいって・・・
私は温泉に行きたいよ~
しかし足りないよね。何が買えるって・・・う~む!
きっと食費の一部や猫資金になるんでしょうね。
猫のご飯や病院代に消えていくんでしょう・・・
一人1万2千円では・・・

テン坊さんの希望のキャットタワーはたぬ吉さんにおねだりしてみようね~
それより新しい桃箱がいいかなぁ~

ぽちっとにゃん♪
2009/05/20(水) 22:31:05 | URL | 猫21 #79D/WHSg[ 編集]
Re:欲しいもの。(05/20)
やだー。エレノアが書いたのかと思うような日記だこと。
ええ、まさに欲しいものかぶってるし。
どうする~~~?どれにする~~?・・・
足らんわー!ヾ(≧▽≦)ノ
うちにも子育てなんとか金くれーーー!(笑)
それでも足らんわ(。・w・。 )

メイちゃんのウンチ。。。(* ̄m ̄)
なんでーくさいのー?
なんでーーー(笑)

いつもありがとー。ポチ☆
2009/05/20(水) 23:59:30 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:欲しいもの。(05/20)
定額給付金はそれ以上使ってこその経済波及効果ですからね。

それにしても欲しいものはなくなりませんね。

応援ポチ!
2009/05/21(木) 00:09:22 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは☆
私も欲しいもんだらけだな~(≧ω≦)
こっちではGW前に振り込まれて、パーっとどっか消えちゃった・・・アセアセ
12000円なんてあっという間だよね☆
大きいもんは買えないし・・・(笑)

ポチッとにゃん(=^-^=)

2009/05/21(木) 00:12:20 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:欲しいもの。(05/20)
どれもこれも予算オーバー?
でも、ちゃんと旦那さんと話し合いができてるんですね♪うらやましい(>_<)

うちの方はもう振込済んでるはずですが、私の分はもらってませーん!!奪い取らなきゃ(;一_一) 
仲の良い2人に 応援ポチ★
2009/05/21(木) 08:35:15 | URL | hoonyan #79D/WHSg[ 編集]
Re:欲しいもの。(05/20)
おはようございます
確かにほしい物はたくさんありますが、お金は足りませんよね。
でも結局うちは主人の保険代の支払いに回っていると思います。
主人の口座に入金されたので・・・・
でも私、主人に内緒でカーナビ買っちゃいましたw
2009/05/21(木) 10:50:48 | URL | miss M. #79D/WHSg[ 編集]
Re:欲しいもの。(05/20)
こんにちは^^
そろそろ振込みされるのかな~?うちも。
でも友達の誕生日プレゼントで
消えてしまいます^^;

応援ぽち
2009/05/21(木) 11:38:14 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:欲しいもの。(05/20)
欲しいものと必要なものにシュールな私。
必要の無いものは邪魔になるだけ。

でも愛しい人は欲しいものだらけ。
田舎なので給付金は入ったのよ。
で、愛しい人が粘ってデジカメ買いました。

猫の写真ばっかり・・・必要だったのかな~?
2009/05/21(木) 14:28:00 | URL | 良平&敦聡 #79D/WHSg[ 編集]
Re:欲しいもの。(05/20)
あ!忘れた!
今日もぽちぽち!
2009/05/21(木) 14:29:13 | URL | 良平&敦聡 #79D/WHSg[ 編集]
Re:
定額給付金で万馬券を当てれば叶うね(笑)
全額失う可能性もあるけど・・・イミナシ・・・

豚インフル、気をつけてね~!!
2009/05/22(金) 21:49:16 | URL | まりな #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
