3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

リフォーム。 「猫のいる生活(343485)」
2009-05-17 (日) | 編集 |

今日はメイしゃんの4才の誕生日ですぅ~~~(^_^)∠※☆.。.:*・°☆PAN!

 

メイのプレゼントはどーする?ってゆー話になって、

メイの好きなあのボロボロの長~~~い棒のじゃらしが売っていればいいんですけど、

あ、ボロボロのじゃらしの話を知らない人はコチラをどーぞ(^^)

 

非売品なのでどこにも売ってなくて今までもいろいろ探しては、

それに似たよーな物で代用してきましたけど、やっぱりあのボロボロがいいらしく、

考えました!!

 

家にある使っていないじゃらしの長い棒に買ってきたじゃらしをくっつけてみよ!!

ってことになりました。それがコレ↓ (たぬ吉 作)

くっつけてみました!

赤いビニールテープで固定してあるので結構頑丈です。

 

でもね、コレがプレゼントってゆーのも可愛そうやな~~~って言ってたら、

先日、ホームセンターで見つけました!!それがコレ↓

みつけたよ!!

コレを↓

コレを

くっつけると↓

長くなる!!

長くなるタイプです。

先端部分はメイしゃんのお気に入りとはタイプが違うんですが、

まぁ、一応プレゼントらしく新品を贈呈~~~(^^)

贈呈~~~

まずはみつめて~~~~~~次は

ニオイチェック!!

ニオイチェック!!

↑足元が写ってませんが、2本足で立ってます(笑)

 

安全だと分かっていても、まだ嗅ぐ( ̄m ̄* )

安全にゃ!!

 

まずはメイしゃんに遊んでもらいたいのに、みんな寄ってきちゃいました(^^;)

みんなも気になるにゃ!

 

結局、のんびり屋のメイしゃんはじーっと見てるだけ(笑)

のんびり~~~

 

しょうがないのでモコにゃんとてん坊を遊ばした後、

リフォームしたじゃらしと新品のじゃらしをメイしゃんの前に出して

選ばせてみることにしました。

 

旦那「メイしゃん、どっちがいい?」

どっちがいい?

 

メイ「こっちがイイにゃ!」

こっちがイイにゃ!

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

 

新しく買ってきたモノよりリフォームしたモノの方がイイらしいです。

まぁ~ネコってヤツはそんなもんですわなぁ~( ̄▽ ̄;)

 

ランキングに参加中!

古いモノが好きなメイしゃんに
応援ポチお願いします┏○ペコッ
↓↓↓

猫 純血種多頭飼い  人気ブログランキング


コメント:
この記事へのコメント:
Re:リフォーム。(05/17)
メイしゃん予想通りのお答えでしたね。

ビビリのメイしゃんは新しいものになれるまでは大分時間がかかると思います。

応援ポチ!
2009/05/17(日) 21:25:21 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:リフォーム。(05/17)
こんばんはー
メイしゃんお誕生日おめでとう♪
プレゼントはじゃらしなんだね。
新しいのよりも使い慣れたお気に入りがいいんだね。

しかしたぬ吉さん凄い格好で遊ばせてますね(笑)

ぽちっとにゃん♪
2009/05/17(日) 21:47:13 | URL | 猫21 #79D/WHSg[ 編集]
Re:リフォーム。(05/17)
メイしゃん4歳のお誕生日おめでとう!祝!
HCで見つけたじゃらし、同じシリーズうちも使ってるんだけど、
棒がしなり過ぎて猫穂は苦手(笑)
新しいのもそのうち使い慣れてくれるかな(^^;)
2本立ちのメイしゃんにポチって帰りま~す☆

2009/05/17(日) 21:55:20 | URL | 猫穂 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは☆
☆*・・.o HAPPY BIRTHDAY o.・・*☆
メイしゃんそんなにあの付録のおもちゃが好きなんだぁ(≧ω≦)
うちのにゃんずはいまいちな反応だったけど(笑)
新しいおもちゃもいまいちでしたね(;´▽`lllA``
でもにゃんこってそんな感じなんだよね☆
その新しいおもちゃ、うちにもあるよ~♪
すぐにおもちゃ部分がとれちゃった・・・(笑)

ポチッとにゃん(=^-^=)

2009/05/17(日) 22:18:55 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:
メイしゃん、4才おめでと~!!
もう4才なんだー。貫禄あるねぇ(笑)

わらわら寄ってきてるてん坊とモコにゃんも可愛いわぁ☆
2009/05/17(日) 22:22:51 | URL | まりな #79D/WHSg[ 編集]
はっぴ ばーすでー
メイしゃ~ん
はっぴ ばーすでー
メイしゃ~ん
はっぴ ばーすでーーー
メイしゃ~~~ん

やっぱ、お気に入りのってあるですよね~。
2009/05/18(月) 01:33:41 | URL | ともるー #79D/WHSg[ 編集]
Re:リフォーム。(05/17)
メイしゃん、お誕生日おめでとう(^o^)丿

新品よりリフォームがいいというのはさすが猫様♪
でも、考えようによっては、飼い主さんの手間と愛情がより籠められてる方が好き♪ともいえますよね(^_^)

まあ、楽しんでくれればどちらでもいいか♪応援☆
2009/05/18(月) 10:43:23 | URL | hoonyan #79D/WHSg[ 編集]
Re:リフォーム。(05/17)
めいちゃん4歳ですか。おめでとうございます。

お気に入りはリフォームしたヤツでしたか。
うちのにゃんずも丸いのより長いほうが好きみたいです。
猫の好みって色々あるんでしょうね~。

応援完了です=^_^=
2009/05/18(月) 11:27:40 | URL | 良平&敦聡 #79D/WHSg[ 編集]
Re:リフォーム。(05/17)
こんにちは^^
メイしゃん、お誕生日
おめでとうございます♪
私と一日違い♪
何だか嬉しいです♪

応援ぽち
2009/05/18(月) 12:21:14 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:リフォーム。(05/17)
こんにちは
メイちゃんお誕生日おめでとうございます。
♪お@(^O^)@め@(^。^)@で@(^O^)@と@(^o^)@う@(^。^)@♪
新しいのよりもリフォームの方が好きってメイちゃんらしいと思うよ♪
応援ポチ
2009/05/18(月) 16:18:37 | URL | miss M. #79D/WHSg[ 編集]
Re:リフォーム。(05/17)
メイちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪♪

新しいのより、古いのをリフォームしたほうを選んだんだ(笑)
ないじんだほうがいいのかな?(* ̄m ̄)

いつもありがとー。ポチ☆
2009/05/18(月) 18:52:40 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
