3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

白い大きなもの。 「今日のお出かけ ~(37097)」
2009-05-04 (月) | 編集 |

GW、みなさんいかがお過ごしですか?

ねこドル家はフツーです。

仕事ありーの、休みありーの、って感じで昨日は休みで今日は仕事でした。

昨日はたまたま二人そろって休みだったので、

近場にちょこっとショッピングにお出かけしてきましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

 

お天気がよかったので外に出かけてる人の方が多かったのか、

そこは普段の日曜と変わらない感じでした。

しかもGWセールをやってるお店もあって結構お得にお買い物できましたv(。・ω・。)

 

で、そのショッピングモールで献血をやっていたので献血マニアの旦那は献血へ(笑)

私はその間あれやこれや見ていました。

 

すると私の隣を大きな白い物体が横切ったんです。

何っ?今の。。。。

と振り返ったらシロクマがいたんです( ̄◇ ̄;)エッーーー!!

 

はぁー?!なんでやねんΣ\( ̄ー ̄;)←なんでココにシロクマがおんねん!のなんでやねんです。

と、思わず小声でツッコんだ私(笑)

 

気になったので着いて行ってみたら、なんともう1匹いるではありませんか!!

シロクマ出没

チビッコ達が近寄ると顔の角度はこーなんですけど ↑

誰も近寄っていない時はずーっと上を見てるんです(笑) ↓

ずーっと上見てる?

シロクマの口の中にシロクマの中に入ってる人が覗く穴があるみたいで、

このよーな格好になってるみたいです( ̄m ̄* )プププッ

 

なんと!!もう1匹のシロクマがミシンをかけ始めました((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!

ミシンがけするシロクマ

これにはビックリです(笑)

 

なんかのキャラクターなん?今、シロクマがはやってんの?

とゆー疑問を残してあとにしました。

 

で、先程調べてみました。シロクマ情報と献血情報はコチラで見れます↓

http://itami-terrace.aeonmall.com/cgi-bin/topics.cgi?page=1#07

コレ↑ を見ると、いつでも会えるワケではないみたいなので、

会えた私はラッキーだったのかも(* ̄∇ ̄*)

ただ、結構リアルなシロクマなので泣き出すチビッコもいましたよ( ̄▽ ̄;)

 

 

先日にも書きました、たぬ吉の勤続20年のお祝いをかねて

帰りにいつもの焼き鳥屋さんへ行ってきましたヾ(@⌒¬⌒@)ノうまっ

 

お祝いやからもぉちょっとお祝いらしい所へ行こう!って言ったんですけど、

いつものごとく焼き鳥がよかったらしく、

焼き鳥屋でそんなに食べる人おらんでーーー

ってぐらい食べて飲んでたたぬ吉です(笑)

 

そして帰ってきてから酔っ払ったまま筋トレしてたけど、

あんまり意味ないよーな気がする( ̄▽ ̄;)

 

ランキングに参加中!

チビッコに泣かれたリアルなシロクマさんに
応援ポチお願いします┏○ペコッ
↓↓↓

夫婦ブログ  人気ブログランキング


コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは☆
今日は仕事だったんですかぁ、ご苦労様☆
なんですか~?そのシロクマは??
ホントちょっとリアルでコワイかも・・・(笑)

お祝いは焼き鳥でしたかぁ(*^▽^*)
焼き鳥がよっぽど好きなんだね☆

そういえば、今日の私のブログのめいちゃんのケーキは画像加工のサイトで作ってきた画像なんですよ(*^-^*)
リアルだったでしょ???

ポチッとにゃん(=^-^=)

2009/05/04(月) 22:44:56 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:白い大きなもの。(05/04)
こんばんはー
こんな仕事してると休みってみんなとズレますよね~
うちは旦那が4連休中で私は今日GW唯一の休みで二人で買い物行ってましたよ。

リアル白熊ちょっと怖いね。おこちゃま向きじゃないね。

しかしたぬ吉さん焼き鳥大好きだね。
それがストレス解消にもなるでしょうね。
またお腹がプクッてなってそうだね(笑)
2009/05/04(月) 22:57:50 | URL | 猫21 #79D/WHSg[ 編集]
Re:白い大きなもの。(05/04)
白熊かなりシュールです。
しかもミシン!

ちょっと怖いですよ。

応援ぽち
2009/05/04(月) 23:57:12 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:白い大きなもの。(05/04)
ひょんな事で立ち寄りました。
お誕生日が一緒なのでびっくりしました。
それにしても温かブログですね。
筋肉バカ??の旦那さんや猫ちゃんに対する愛情あふれてます。
白クマの記事もユーモアたっぷりで素敵です。
時々寄らせていただきます。
2009/05/05(火) 08:15:15 | URL | wakasa67 #79D/WHSg[ 編集]
Re:白い大きなもの。(05/04)
えーっ??このシロクマ、たしかにリアルすぎる…ちょっと細いけど(~_~;)
ちびっこ受けはしなさそうですね~
でも、これ着たままミシンかけられるなんてすごいかも!!素手でもすぐ絡まっちゃう私から見たら神業ですね!(^^)! 応援☆

2009/05/05(火) 11:27:09 | URL | hoonyan #79D/WHSg[ 編集]
Re:白い大きなもの。(05/04)
こんにちは^^
何か変わった白熊ですね(笑
旦那さん、焼き鳥お好きですよね~
お誕生日の時も、
焼きとりだったような?
でも美味しいですよね♪

応援ぽち
2009/05/05(火) 12:46:08 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:白い大きなもの。(05/04)
なんでシロクマ??(* ̄m ̄)
ミシンのキャラなのか?
大きなぬいぐるみを作ったんかな~
エレノアは昨日、チュートリアルとブラマヨ見たで。
ロケやっててん。

焼き鳥屋さんでお祝いって、たぬ吉くんらしいね♪

いつもありがとー。ポチ☆
あのゲームは2の後に出た「龍が如く 見参!」です。
侍バージョンみたいな(笑)
2009/05/05(火) 17:02:30 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
wakasa67さんへ
>ひょんな事で立ち寄りました。
>お誕生日が一緒なのでびっくりしました。
>それにしても温かブログですね。
>筋肉バカ??の旦那さんや猫ちゃんに対する愛情あふれてます。
>白クマの記事もユーモアたっぷりで素敵です。
>時々寄らせていただきます。
-----
訪問、ありがとうございます(^▽^)

いつもこんな感じでブログを更新しています。
またよかったら遊びに来て下さい(^^)

楽天の方ではないのでしょうか??
もしHPをお持ちでしたらメッセージの方へURLをお送りいただければ、お伺いします。
※こちらに貼り付けるとスパム対策をしてるのでコメント自体が削除されてしまいます。
2009/05/06(水) 22:26:45 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re:
うはは(笑)変なシロクマ~!
しかもあんまり可愛くないし・・・(++)

3枚目の写真の下の「アンケートにご協力ください」の字が、
えらい汚い字なのも気になるわ(笑)
2009/05/07(木) 13:20:43 | URL | まりな #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
