3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

ここらへん・・・。 「猫のいる生活(343485)」
2009-04-30 (木) | 編集 |

メイしゃんが珍しくソファのアームの所でくつろいでました。

珍しい場所でまったり

メイしゃんもモコにゃんみたいに落ちないかな~( ̄m ̄* ) (その日記はコチラです)

落ちないかな~

 

あれれ??

メイしゃんも父にゃんみたいに お腹がプニッてなってるで( ̄m ̄* )

ここらへんがプニッ

歩くとたぷたぷ揺れます(笑)

 

獣医さんには「これぐらいならまだ大丈夫やけど、これ以上太らないよーにね」

って言われてます(^^;)

 

ちなみに一昨日の飲み会の後の旦那のお腹はぼてっに変わってました(笑)

 

ランキングに参加中!

メイしゃんのプニッなポンポンに
応援ポチお願いします┏○ペコッ
↓↓↓

猫 純血種多頭飼い   人気ブログランキング

 

☆こんばんは。昨日は母と姪っ子が来ていて、
ちょっとお疲れ気味&ちょっとお腹の調子が悪いねこドルですε=( ̄。 ̄;Aフゥーーー
日記も短いですし、みなさまのところへの訪問も明日になりそーです(・ω・;A)
ごめんなさい。
ネタもめっちゃたまってきてるんで、いっぱい書きたいことあるんですけど、
明日も朝から検査ですので、お風呂に入ってもぉ寝まーーーす(* ̄∇ ̄*)オヤスミ~~~


コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは☆
ソファのこの部分なんだか人気みたいだね(o^-')b
幅もないし狭いのにねぇ♪
この不安定具合がいいのかしら???
メイしゃん手までたらしちゃって←プププププー
かわいいわ~o(≧▽≦)o
プニっと具合もいい感じ☆
このプニプニを触ると気持ち良さそう♪

体、大丈夫???
無理しないでね(*^-^*)
お大事に☆

ポチッとにゃん(=^-^=)

2009/04/30(木) 23:33:19 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ここらへん・・・。(04/30)
メタボは人間だけではないのですね。
メイちゃんもこの不安定さのスリルがいいのでしょうか?

応援ぽちぽち
2009/05/01(金) 00:19:11 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ここらへん・・・。(04/30)
こんばんはー☆
身内でも来訪者があると結構疲れるんですよね(^^;)
私もUPしたいネタが溜まってるんですが・・・(苦笑)
のんびりマイペースでいきましょっ♪
***************************
タヌ吉さんのダンベル、勿論自前ですよね?もしかしてトレーニング用のグローブとか腰に巻くベルトも持ってます?(笑)
メイしゃんのお腹、美味しそう(*^-^*)

ではポチって帰りま~す!
2009/05/01(金) 02:08:43 | URL | 猫穂 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ここらへん・・・。(04/30)
メイしゃん、安定感がありますね♪やっぱりちょっとプニっとしたお腹が決め手(^◇^)?!

体調の方はいかがですか?ゆっくり休んで治してくださいね♪お大事に☆応援☆

2009/05/01(金) 09:25:30 | URL | hoonyan #79D/WHSg[ 編集]
Re:ここらへん・・・。(04/30)
こんにちは^^
うちのキューも歩くとタプタプ。
お腹がえらいことになってます・・・
体重も6キロもあって^^;

応援ぽち
2009/05/01(金) 11:28:28 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ここらへん・・・。(04/30)
こんにちは
無理だけはしないようにね・・・

うちのたまきちも最近ちょっと太り気味です(;^_^A アセアセ…
2009/05/01(金) 15:34:23 | URL | miss M. #79D/WHSg[ 編集]
Re:ここらへん・・・。(04/30)
メイちゃんのたぷたぷ(*´∇`*)
これって太ってるから?
モモもたぷたぷしてるけど。。。
まあ、太ってるけど、元々こういう体型(スコの)かなあって。。
違うの?( ̄∀ ̄;)

あの鯉のぼりさー。
コンビニで見つけて買ったんだけど。
モモが遊ぶであろうと期待して。
いつものことながら。。ちょっとくんくんしてもう見向きもしなかった(笑)

GWはお仕事なのねー。
体調に気をつけて、いっぱい稼いでね(≧∇≦)
ポチポチ☆
2009/05/01(金) 18:55:49 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:ここらへん・・・。(04/30)
ぼてになりましたか。
私も温泉で食べすぎ・・・体重恐ろしくて計れません。
メイちゃんもポンポコリーになってきたんですか。
気をつけないと・・ですね~。

検査ですか。無理しないようゆっくりしてくださいね。

応援完了です。
2009/05/01(金) 19:00:28 | URL | 良平&敦聡 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ここらへん・・・。(04/30)
こんばんはー
メイしゃんもその場所が好きなんだね。
大人気スポットですね。
しかし立派なお腹だね。
父にゃんと一緒にダイエットしないとね。

ぽちっとにゃん♪
2009/05/01(金) 20:07:48 | URL | 猫21 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは。
ご主人もメイしゃんもぼてっになっちゃいましたかぁ~(笑)
きっとめちゃめちゃ仲良しなのねぇ~(^^♪
 
体調大丈夫!???
ゆったりした気持ちで頑張ってね。
2009/05/01(金) 20:12:10 | URL | ビオラ #79D/WHSg[ 編集]
Re:
メイしゃん、メタボやわ・・・(笑)
○印模様がだんだん大きくなったりして。

ドルちゃん、お大事にね^^
2009/05/01(金) 20:48:05 | URL | まりな #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
