3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

プニッとしてきた。 「猫のいる生活(343485)」
2009-04-28 (火) | 編集 |

たぬ吉くん、、、今月は確か、、、一度もやってないね、筋トレ。

 

風邪をひいたのをきっかけに、その後も仕事がハードになったり、

所用が多かったり、トラブルに巻き込まれたり(私も巻き込まれたのもあったし)

ま、そんなんで筋トレやってない上にストレスでお酒の量も増えてて、

ついでに私も今、アルコール解禁期間につき一緒に飲めるので

ついつい量も増えてしまって、

ちょっとまたお腹のお肉がプニッとしてきてるたぬ吉くんです。

腹枕この前の画像使いまわし。

 

父にゃんのお腹がプニッとしてきたのを知ってか、

それとも父にゃんが筋トレをやってないのを分かってか、

モコにゃんが筋トレグッズにスリスリしてました( ̄▽ ̄;)

父にゃん、コレやらないにゃ?

モコ「父にゃん、コレやらないにゃ?」

 

って言ってるかは分かりませんが、

ちっちゃい人間が入ってる疑惑のあるモコがやってやので、

本当にそー言ってるよーに思えます(笑)

 

で、お腹がまたプニッとしてきた旦那は

コレをくれた部下とその婚約者(この方も部下)と飲みに行ってます。

先程、そのカップルのツーショットの写メが届きました。

今日はその二人ののろけ話の聞き役だそーです(^^)

 

話もはずんでお酒の量も増えてるやろーから、

明日はお腹が「プニッ」から「ぼてっ」に変わってるかも( ̄▽ ̄;)

 

ランキングに参加中!

やっぱりちっちゃい人間入ってる?(笑)
応援ポチお願いします┏○ペコッ
↓↓↓

猫 純血種多頭飼い   もぐら


コメント:
この記事へのコメント:
Re:プニッとしてきた。(04/28)
ぷにぷにのお腹は危機感を持ちますね。
きっと夏までに落とすためにGW明けからガンガントレーニング開始ですね。
それにしてもかわいい寝顔ですね。安心しきっていますよ。

応援ポチ
2009/04/28(火) 23:17:09 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは☆
ちょっと油断してるとあっという間だからねぇ☆
そしてどんどん自分に甘くなってっちゃうんだよね(≧ω≦)
ダンベルはモコちゃんのマッサージ機がわりになっちゃってるのかなぁ(笑)

ポチッとにゃん(=^-^=)

2009/04/28(火) 23:29:32 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:プニッとしてきた。(04/28)
たぬ吉さん、今の内ならすぐに元に戻るんじゃないかな~♪

うちの主人は、お腹が出始めたころ(まだ20代だった!!)「お腹出てきたんじゃない?」と訊いたら「いや、ただ異常発酵してるだけだよ」と答え、その後その異常発酵は十数年にわたって膨らみ続けてます(~_~;)やっぱり最初の封じ込めが肝心?! 応援☆
2009/04/28(火) 23:48:08 | URL | hoonyan #79D/WHSg[ 編集]
Re:プニッとしてきた。(04/28)
こんにちは^^
そうなんですよね~!
お酒が増えると、
お腹すぐにポニョになりますよね~
私も最近・・・。

応援ぽち
2009/04/29(水) 11:27:17 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
イラサーイ(^∀^*)
ワイのワイルドサイトや!遊びにきてや!(^□^*)XhdxX
2009/04/29(水) 18:06:18 | URL | めだか #79D/WHSg[ 編集]
こんにちは。
まだまだ可愛いもんよぉ~
私が言ってもダメ!??
鍛えればまたすぐ戻るって!
もう手の施しようがない私じゃー説得力無いってかぁ~(^^♪
2009/04/29(水) 18:36:45 | URL | ビオラ #79D/WHSg[ 編集]
Re:プニッとしてきた。(04/28)
ちっちゃい人間入ってるんですか。

ぷに・・・

りょうさんうち着たときは177センチで58キロだったんですよ。
ひたすら食わして65キロまで増えました。
ガリガリでしたよ。
もうお休みに入ったので又増えるかな?

健康ならぷにでもいいですよね。

応援完了です。
2009/04/29(水) 18:49:03 | URL | 良平&敦聡 #79D/WHSg[ 編集]
Re:プニッとしてきた。(04/28)
こんばんはー
たぬ吉さんプニッてしてきたんですね。
お忙しそうで・・・
モコにゃんも筋トレしないの?って感じですね。
いらないなら私がおもちゃにするーって・・・

きっとGWも休み無いんでしょうね。
あまり飲み過ぎないようにね~

ぽちっとにゃん♪
2009/04/29(水) 20:12:00 | URL | 猫21 #79D/WHSg[ 編集]
Re:プニッとしてきた。(04/28)
こんばんは^^
今日は朝からテレビの撮影なので、
日が変わった夜中のうちに、
応援にまいりました♪
また撮影終わった夕方にでも、
ゆっくりお邪魔します^0^♪

応援ぽち
2009/04/30(木) 01:01:51 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:プニッとしてきた。(04/28)
筋トレってさぼると。。だもんね。
でも、まだだいじょうぶなんじゃないのー?
ぼてっでも。
うちの彼なんか・・・ぼよよーんだよ(笑)
ま、まあ。エレノアも人のこと言えないお腹周りになってきたけどさ。

いつもありがとう。ポチ☆
2009/04/30(木) 18:31:52 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
