3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

ゆっくり寝たい。 「猫のいる生活(343485)」
2009-04-25 (土) | 編集 |

今日は一日中雨が降ったりやんだりで、時々強く降ったりして、

おまけに風も強くてバス停までの約5分でビショ濡れになりました(´・ω・`;)

そんなんだから髪はボサボサになるわ、湿気吸って前髪クリンクリンになるわ、

ヤな一日でした|||(-_-;)||||||

 

そんな話はどーでもいいんですけど(笑)

先日のよく晴れた日の午後、窓辺でメイしゃんがお昼寝してました(ミ ̄エ ̄ミ)Zzz

ベッドの円形にぴっちりハマってます(^w^)

ぴっちり

キモチよさそぉ~~~(´ー`*)。・:*:・☆

キモチよさそぉ~~~

それにカワイイ~~~(´ー`*)。・:*:・☆←ネコバカ

 

でもしばらくしたら首?がしんどくなったのか、こんな格好に↓

首痛かった?

 

ベッドのふちにほっぺが当たって、

顔がぐにゅ~~~ってなってるで( ̄m ̄* )

ぐにゅ~~~

 

ぐにゅ~~~ってゆーより、ぶにゅ~~~かな?(笑)

ぶにゅ~~~

メイしゃんのブサカワ写真です(笑)

てん坊のブサカワ写真はコチラで見れます(^^)

 

この1週間?くらい、かなり寝不足続きなねこドル家です。

私も寝不足ですが、たぬ吉くんは殺人的勤務だった為、かなりグロッキー状態です。

今日の夜のにゃんさん達の缶詰の用意をしてる時、立ったまま寝かけてました(笑)

明日は二人ともお休みですので、久々にゆっくり寝たいな~~~

メイしゃんのように(^^)

 

ランキングに参加中!

メイしゃんのよーにキモチよ~~~く寝たい人も
いつもキモチよ~~~く寝れてる人も
応援ポチお願いします┏○ペコッ
↓↓↓

猫 純血種多頭飼い   もぐら


コメント:
この記事へのコメント:
Re:ゆっくり寝たい。(04/25)
こんばんはー
ねこドルさん睡眠不足なんですね。
今日は早く寝て明日は寝坊してくださいね。

メイしゃん可愛い寝方ですね。見たるだけで癒しですね。お顔がぐにゃんっとなってるのも可愛い♪
ぜんぜんブサイクじゃないですよ。

たぬ吉さん大変ですね。GWも休み無いんでしょうね
私も多分ないでしょう(まだシフトがでてないので)主任さんに休み無いよーって言われたので・・・
この仕事って人手不足で激務で薄給で人気がないんですよね。でも役に立てるっていいですよね。
お互い無理しないようにしましょうね。

今日は更新サボリです・・・
ぽちっとにゃん♪
2009/04/25(土) 22:04:56 | URL | 猫21 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ゆっくり寝たい。(04/25)
一瞬・・・
何の写真かと思いました(爆)

ゆっくり休んでください。
応援ポチ。

2009/04/25(土) 22:12:07 | URL | 青空ぴょんぴょん #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは☆
メイしゃんかわいい~~~o(≧▽≦)o
めっちゃピッタリ~☆
ホッペがぷにゅって←触りたいわ~♪
全然ブサイクに見えないよ!!

寝不足ですかぁ、ご苦労様です。
今日はゆっくりたっぷり睡眠とって休んでくださいな(*^-^*)

ポチッとにゃん(=^-^=)

2009/04/25(土) 22:40:38 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ゆっくり寝たい。(04/25)
眠いときは睡眠が最大のご馳走ですね。

タップリ休んでくださいね。

ゆっくり寝ると幸せになれる気がしますよ。
2009/04/26(日) 00:26:58 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ゆっくり寝たい。(04/25)
めいしゃん、お見事な丸♪お顔がぷにゅってなってる写真もかわいい~(*^_^*)

それにしても、旦那さま大丈夫ですか?缶詰を開けながら立ったまま寝てしまうなんて、よほどの寝不足&お疲れですね(>_<)ゴールデンウィークはお休みがとれるのかしら?少しでもまとめて休めるといいですね(*_*)

2009/04/26(日) 09:25:47 | URL | hoonyan #79D/WHSg[ 編集]
Re:ゆっくり寝たい
こんにちは
写真をみていると、あまりに気持ちよさそうなので、眠くなってきました。おかげで、14~17時までゆっくり寝りことができました。応援ポチッ!
2009/04/26(日) 15:56:14 | URL | 楽天太郎0205 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ゆっくり寝たい。(04/25)
こんにちは^^
うわ~可愛い><
ビッシリ入ってますね~(笑
つぶれたお顔もたまりません^^

応援ぽち
2009/04/27(月) 08:50:13 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:
あはは^^ブサカワ☆

ねこドル家のにゃんさんたちは、
眠るとブサカワ率が上がるね(笑)
ドルちゃんもブサカワで(!?)しっかり寝てね^^
2009/04/27(月) 13:05:05 | URL | まりな #79D/WHSg[ 編集]
Re:ゆっくり寝たい。(04/25)
ほんと。ぶにゅ~って。可愛いです。

寝不足ですか。たまらないですね。
私は薬を飲まないと眠れないのですが
薬聞きすぎで毎日床ずれが出来るほど寝ています。
申し訳ない!

応援完了です。
2009/04/27(月) 18:50:37 | URL | 良平&敦聡 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ゆっくり寝たい。(04/25)
メイちゃ~ん(*´∇`*)
まるっとなってかわいいーーー
ネコバカじゃないわよー
ほんとに可愛いもーん♪

昨日はゆっくり眠れたかなー?
睡眠不足が続くと、しんどいよね。
疲れもとれてますよーに☆

いつもありがとう。ポチ☆
2009/04/27(月) 20:43:47 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
