3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

まずっ!! 「今日のにゃんこ!!(7971)」
2009-04-23 (木) | 編集 |

てん坊が例のけりぐるみと添い寝中です( ̄m ̄* )起きてるけど(笑)

添い寝中

魚が逃げないよーに、お手手でちゃーんと押さえてます(笑)

 

で、やっぱり前回同様、匂いはじめました( ̄m ̄* )

てん「まずはココをクンクンするにゃー」

まずはココをクンクンするにゃー

 

てん「次はココをクンクンするにゃー」

次はココにゃー

 

てん「ココも忘れずクンクンするにゃー」

ココも忘れずクンクンにゃー

 

で、鋭い目つきで放心状態( ̄m ̄* )

放心状態

 

で、最後は。。。。。。

まずっ!!

なんじゃ?!その顔は?!( ̄▽ ̄;)

魚をなめててこの顔をしたので、魚がマズかたったのでしょうか?(笑)

てん坊的には「この魚、まずいにゃーーー」って感じだったんでしょうかね~

でも魚はしっかり抱っこしたままですけどね( ̄m ̄* )

 

ランキングに参加中!

変顔のてん坊に
応援ポチお願いします┏○ペコッ
↓↓↓

猫 純血種多頭飼い   もぐら


コメント:
この記事へのコメント:
Re:まずっ!!(04/23)
こんばんはー
このけりぐるみってモコにゃんのお誕生日プレゼントだったのにテン坊さんの相棒になってますね。
やっぱり匂いが気になるんだね。
形から言ったら本物のお魚に見えるのかなぁ~
いつもキッチンで覗きしてるからね。
本物かもってかじったけどおいしく無かったってことかなぁ~
そんな表情のテン坊さんも好きですよ!!

ぽちっとにゃん♪
2009/04/23(木) 19:07:06 | URL | 猫21 #79D/WHSg[ 編集]
Re:まずっ!!(04/23)
えー!何でしょう?このお顔は・・・

可愛いけど。
まずかったのかな~?

モコちゃんは使わないのかな?

応援完了です=^_^=
2009/04/23(木) 19:42:09 | URL | 良平&敦聡 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは☆
あはははははは~(≧▽≦)
両手できちんと抱えちゃってかわいいね~♪
遊ぶっていうよりこうやってクンクンしてるのがいいのかなぁ☆
最後の顔はなんなの~?
プププププー(≧▽≦)

ポチッとにゃん(=^-^=)

2009/04/23(木) 20:07:44 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:まずっ!!(04/23)
けらなくてもここまで気に入ってくれると買った甲斐がありますよね♪たとえテンちゃん用じゃなかったとしても(~_~;)

しかも!このおっとりまったりした使い方だときっと長持ちしますね♪見ているだけでなんだかこっちまで和みます(^_^)
2009/04/23(木) 20:56:52 | URL | hoonyan #79D/WHSg[ 編集]
Re:まずっ!!(04/23)
けりぐるみ,抱き枕と化してしまいましたね。

気に入ってくれたらOKですかね。
またたびのにおいはまだまだ残っているのでしょうか?
キウイは実はマタタビ科の植物ですのでどこかで育てるとにゃんさんに効くかもしれませんよ。

応援ポチポチ!
2009/04/23(木) 21:36:35 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:
てん坊の手って、本当にヌイグルミみたいで可愛いよねぇ~。
ヌイグルミがヌイグルミを抱いてるみたい(^^)

あぁ~~~触りたい!(笑)
2009/04/23(木) 23:41:39 | URL | まりな #79D/WHSg[ 編集]
Re:まずっ!!(04/23)
てん坊は可愛いな~

応援ぽちっ!

2009/04/24(金) 02:37:55 | URL | 青空ぴょんぴょん #79D/WHSg[ 編集]
Re:まずっ!!(04/23)
こんにちは^^
まっずい!くっさい!って
感じのお顔ですね~(笑
可愛い~表情が。

応援ぽち
2009/04/24(金) 11:35:58 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:まずっ!!(04/23)
まずっ!! ペッ!! って、舌出してるんやないん?
舌出てるよね~?
にくそい顔がなんとも言えん可愛いな~(^-^)
2009/04/24(金) 12:31:08 | URL | ボク茶々舞福 #79D/WHSg[ 編集]
Re:まずっ!!(04/23)
こんにちは
テンちゃんどうしたのでしょうね?
しっかり添い寝していたのにw
2009/04/24(金) 14:39:06 | URL | miss M. #79D/WHSg[ 編集]
Re:まずっ!!(04/23)
こんにちは^^
今日は凄い豪雨ですね><!
せっかくのお休みなのに~
でも負けずにどこかへ行こうと思います。
良い週末をお過ごしくださいね♪

応援ぽち
2009/04/25(土) 11:51:51 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:まずっ!!(04/23)
おひさしぶりんこ♪
昨日、病院も行って注射もしたし、体調もだいぶましになってきたなり。
ちょっとだるいのは残ってるんだけど。
眠いし。
眠い。
心配してくれてありがとうね(*^。^*)

てんちゃんって、なんでも遊んでくれるんだねー。
親思いじゃ(笑)
魚。。。くさかったのか?(≧∇≦)

いつもありがとう。感謝のポチ☆
2009/04/25(土) 17:01:50 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
