3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

どんくさい。 「猫のいる生活(343485)」
2009-04-21 (火) | 編集 |

モコにゃんがオヤジ、または社長のよーに座っていたあのソファ。(その日記はコチラ

モコにゃんが肘を置いていたアームの所に、今度は座っていました。

が!!

 

落ちた!!( ̄m ̄* )プププッ

落ちた!!

旦那「なんかめっちゃかわいくない?( ̄m ̄* )プププッ」

私「こっちから見たらお風呂に浸かってるみたいやなぁ( ̄m ̄* )プププッ」

ってことで慌ててカメラを取りに行って、なんとか撮れた写真がコレです。

 

でも、ちっちゃい人間が入ってる疑惑のあるモコにゃんは

「笑われてる=ドジった」とちゃんと理解できるので

慌ててアームの上に座り直したんですけど、

落ちた自分にビックリしてるのか、笑われたことに怒ってるのか分かりませんけど、

怒ってるん?ビックリしたん?

耳が完全に後ろ向いちゃってます( ̄m ̄* )

 どっちにしても相当恥ずかしかったんやろなー(笑)

 

少し時間がたって、後ろを向いていた耳も少しずつ前を向いてきて

コレ↓ が完全に前を向くまでの途中経過(笑) 横向いてます。

横向き

 

ランキングに参加中!

意外とどんくさいモコに
応援ポチお願いします┏○ペコッ
↓↓↓

猫 純血種多頭飼い   もぐら


コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは☆
あはははははは~(≧▽≦)
落っこちたときの顔がめっちゃかわいい♪
ちょっとビックリ顔のモコちゃんがいいね(o^-')b
照れかくししちゃってるんだぁ☆

ポチッとにゃん(=^-^=)

2009/04/21(火) 20:34:34 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:どんくさい。(04/21)
こんばんはー
モコにゃん落ちちゃったんだ~プププッ~
でも笑われたのがショックなのかもう一度チャレンジしてますね。きっとかなり恥ずかしかったのでしょう
「ちゃんと座れるもん!!さっきは父にゃんと母にゃんを喜ばせただけだニャー」って・・・
最後の写真のモコにゃんのちょっと怒ったようなお顔が可愛い♪

うちでは薄型テレビの上で寝てる子がよく落ちます。
そして何事も無かったようにまた同じ場所で寝ますよ

ぽちっとにゃん♪
2009/04/21(火) 20:48:23 | URL | 猫21 #79D/WHSg[ 編集]
猫も肘掛から落ちる
やはりことわざにもあるように,バランス感覚のよい猫も失敗するのですね。
2009/04/21(火) 22:45:29 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:どんくさい。(04/21)
モコちゃん、「ババンババンバンバン♪」状態(^◇^)これで頭に手ぬぐいを載せていたら完璧ですね♪
こっちを見てる顔もなんかあせっているようにも見えておかしいですね~(^_^)
2009/04/22(水) 08:32:15 | URL | hoonyan #79D/WHSg[ 編集]
Re:どんくさい。(04/21)
こんにちは^^
落っこちた顔が可愛いですね~
キョトンとして。
でもその後が見ないで!って感じで、
さすがセレブなモコちゃん♪(笑

応援ぽち
2009/04/22(水) 12:28:10 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:どんくさい。(04/21)
こんにちは
猫って時々落ちますよね~
うちのたまきち君もソファから落ちるんですよ(--;)
慌てて体勢を立て直しますが、その仕草がまたかわいいですよねw
しかしモコちゃん照れ隠しですか?
それとも本当に落ち込んだのかな??
応援ポチ
2009/04/22(水) 12:51:07 | URL | miss M. #79D/WHSg[ 編集]
Re:どんくさい。(04/21)
てんちゃんも可愛いけれども
モコちゃんもステキな猫ちゃんですね(。・_・。)
応援ぽち~んヽ(`○´)/
2009/04/22(水) 15:00:44 | URL | 青空ぴょんぴょん #79D/WHSg[ 編集]
Re:どんくさい。(04/21)
モコちゃん相変わらず襟巻きが可愛い。

ビックリ顔かわいいな~。

猫って笑われると分かるんですね。
うちも笑うとプイ!とそっぽ向かれちゃいます。

応援完了です=^_^=
2009/04/22(水) 19:18:33 | URL | 良平&敦聡 #79D/WHSg[ 編集]
Re:どんくさい。(04/21)
こんにちは^-^
今日もいいお天気ですね~♪
週末は崩れるとか・・・。
朝から草薙君が捕まったニュースをみて
ビックリしまくりです。
アイドルなのに^-^;
では、今日も一日頑張りましょう♪

応援ポチ
2009/04/23(木) 12:29:52 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
