3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

腹枕。 「猫のいる生活(343485)」
2009-04-19 (日) | 編集 |

仕事で疲れて帰ってきて、

夕食後テレビ観ながら寝てしまったよーですZzz・・・

メイとたぬ吉

メイしゃんも父にゃんのお腹を枕にしてキモチよさそーに寝てます(*´∇`*)

腹枕

この腹枕がちょーどイイらしいです( ̄m ̄* )プッ

 

ふたり寝てる間にベランダに珍客がいらしてました。

ゴミを捨てにベランダに出てみたら

( ̄□ ̄;)!!

ヤモリさん!!

ヤモリさんが壁にペタッ!!

無類の動物好きの私もコレはちょっと苦手ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!

 

でも勇気をふりしぼって接写モードで(-p■)q☆パシャッパシャ☆

フラッシュにビックリして、こっちに飛んできやしないかヒヤヒヤでした(・ω・;A)

 

ランキングに参加中!

全国のにゃんこさん達、「腹枕」お試しあれ(笑)
応援ポチお願いします┏○ペコッ
↓↓↓

猫 純血種多頭飼い   もぐら


コメント:
この記事へのコメント:
Re:腹枕。(04/19)
窓にも貼り付いていますよね。
体をくねらせて上ったり蛾をぱくついたり大活躍ですよ。

応援ポチ!
2009/04/19(日) 21:42:24 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:腹枕。(04/19)
疲れているときに寄り添ってねてくれる猫さん♪疲れてはいてもなんか幸せな光景になりますよね~^^

これがヤモリ!!わたしも昨日、庭のテーブル用パラソルを広げたらぴったり同じ生き物がポトリと落ちてきてそりゃあもうびっくりしました(^_^;)でも、それがヤモリなのかトカゲなのか、はたまたイモリなのか分からず。。。でも、これで疑問が解消しました~^o^★応援☆
2009/04/19(日) 21:59:52 | URL | hoonyan #79D/WHSg[ 編集]
Re:腹枕。(04/19)
はじめまして^^

ご訪問&応援ありがとうございます♪

猫ちゃん3匹ですか。
とってもかわいいですね。

明日も素敵な一日となりますように。
感謝と応援2ポチ☆
2009/04/19(日) 22:28:56 | URL | **na-na-ka** #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは☆
さっきからコメント書けなくて何度も来ちゃってます←アセアセ
ようやく書けた~(≧ω≦)

腹枕気持ち良さそうだね☆
メイしゃんもめっちゃ気持ち良さそうに寝てるね(*^-^*)
やもりって久しぶりに見たかも~(笑)

ポチッとにゃん(=^-^=)

2009/04/19(日) 23:06:25 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:腹枕。(04/19)
真夜中の覗きです(爆)
もう出ますよね。
ずいぶん可愛いヤモリですね。
僕も触れないけど、よく見ると可愛いですよ(汗)
応援です。
2009/04/20(月) 02:08:54 | URL | 青空ぴょんぴょん #79D/WHSg[ 編集]
ヤモリはさ~
「家守り」だかんね~。
ありがたや、ってことでひとつ。


...もちろん、ジブンも触れませんってば~。
2009/04/20(月) 03:08:15 | URL | ともるー #79D/WHSg[ 編集]
Re:腹枕。(04/19)
こんにちは^^

ひょえ~~~~><やもり!
私だめなんです~;。:
寒気しました(笑

応援ぽち
2009/04/20(月) 11:26:55 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:腹枕。(04/19)
私も、ヤモリはよう触らんけど、
見てたら可愛いで^m^
それに、家守られてると思うと、
なんかいい事がありそうな気がすんねんけど(^-^)
2009/04/20(月) 12:46:52 | URL | ボク茶々舞福 #79D/WHSg[ 編集]
こんにちは。
ふふふ・・気持ちよさそうですねぇ~
ふたり?とも(笑)
 
ヤモリはお家を守ってくれるからいいらしいですねぇ~
でも私もやっぱり見つけるとビクビクものですけどね(^^♪
2009/04/20(月) 17:32:38 | URL | ビオラ #79D/WHSg[ 編集]
Re:腹枕。(04/19)
気持ち良さそうですね。
腹枕か~。
・・・・・・アンジェはいつも良さんの足の間に居るので・・・○○○枕?
あぁ・・なんかやだ。

応援完了です=^_^=
2009/04/20(月) 18:59:34 | URL | 良平&敦聡 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
