3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

おちり。 「今日のお出かけ ~(37097)」
2009-04-12 (日) | 編集 |

本日、2つ目の更新は牧場デートの続きでーす(^^)

 

六甲山牧場の目玉はやっぱりでしょうねー

ちょうどこの時期は子羊がたくさんいるので、とってもカワイイです(*´∇`*)

子羊いっぱい!!

以前、来た時も子羊がたくさんいた時期でしたが、

今回の方が多いよーな気がします。

 

小走りで坂を下りて行く子羊を見つけて

私も走ってあとを追いましたε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

カワイイ子羊

それを見て

旦那「なにも走らんでも。。。( ̄ー ̄;)」

 

仲間?兄弟?と合流して、よーやくストップしてくれた子羊ちゃん。

結局、全然追いつけなかったので、とりあえずズームで(-p■)q☆パシャ☆

ズームでパシャ☆

よーやく追いついたので、子羊ちゃんのおちりを(-p■)q☆パシャ☆

子羊ちゃんのおちり

子羊のおちりって、なんでこんなにカワイイんやろぉ~~~(*´∇`*)

こっちは親子のおちり(^^)

親子のおちり

うぅ~~~カワイイ~~~(*´∇`*)

カワイイ~~~

旦那「オレにもおちりの写真撮らせてー」

私「ええよー」

旦那にカメラを渡して、旦那が撮ったおちりはコチラ↓

byたぬ吉

撮るのが私よりかなりヘタなたぬ吉にしては上出来(^^)

 

おや?

おや?

ファミリーの中でひとりダラけてる子羊発見!!

だらけてる?

ダラけてるの?眠いの?(笑)

 

羊の毛刈りショーはもぉやってないとのことでしたが、

毛刈りをしてる羊と、していない羊がいました。

before↓

before

でかっ!!( ̄ω ̄;)

 

after↓

after

ほそっ!!( ̄▽ ̄;)

全く別羊とゆーか、違う動物みたいですね(笑)

 

なんとか羊の写真をこれだけに絞ったのですが、

撮影してる羊のほとんどがおちり画像でした( ̄▽ ̄;)

 

「女性のまずどこを見る?どこが好き?」

「やっぱり胸かな~」

と答える男性が多いと思うのですが、

たぬ吉は「胸」より「お尻」だそーですが、

どーやら私もおちりフェチみたいです( ̄▽ ̄;)

 

つづく。。。

 

ランキングに参加中!

子羊のカワイイおちりに
応援ポチお願いします┏○ペコッ
↓↓↓

夫婦ブログ   もぐら


コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは☆
子羊かわいい~(≧▽≦)
みんな暑いのか日陰に避難してる♪
こんだけの毛皮着てたらよけいに暑いだろうね☆
おしりめっちゃかわいいわ~(≧ω≦)

ポチッとにゃん(=^-^=)

2009/04/12(日) 19:53:25 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:おちり。(04/12)
子羊のおしりの秘密です。
実は,羊の尻尾はもっとずっと長いのですが,子羊のうちに縄で縛って壊死させてしまうのです。
そうすると,ぽろっと自然に落ちるのです。一番害がなく負担のかからない方法だそうです。
2009/04/12(日) 20:35:39 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:おちり。(04/12)
ここ2,3日は暖かくて絶好の行楽日和でしたよね♪牧場も気持ちよかったでしょうね~^^

この六甲山牧場、子供がまだ小さい時に行ったことがあります。羊がいたのは覚えていますが、それ以上に記憶に残っているのが猪!牧場の周りに野生のイノシシがたくさんいて、でも妙に人慣れしてましたっけ^^; 応援ポチ★
2009/04/12(日) 20:42:43 | URL | hoonyan #79D/WHSg[ 編集]
Re:おちり。(04/12)
こんばんはー
デート楽しそうですね。
こんな写真も楽しいですよ♪
まだ載せてないのでいいのがあったらアップしてくださいね。

ホント羊のおしりの写真が多いね。
可愛いからつい撮っちゃうね!!

動物園と違って動物と触れ合えるのがいいですね。
テン坊うさぎも可愛かったですよ~

ぽちっとにゃん♪
2009/04/12(日) 20:45:26 | URL | 猫21 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは
いい所ですね。癒されますね。

応援 ポチッ!!
2009/04/12(日) 21:01:05 | URL | 楽天太郎0205 #79D/WHSg[ 編集]
Re:おちり。(04/12)
ほんとに可愛いお尻ですね。
尾っぽが丸いんですね?

どこを見るか?
僕は季節と見る位置によって変わりますが・・・(;^_^A アセアセ・・・

応援。
2009/04/12(日) 22:15:19 | URL | 青空ぴょんぴょん #79D/WHSg[ 編集]
Re:おちり。(04/12)
私もお尻好きやな~(^-^)
特に猫が座ったり寝たりしてるときのデカイお尻が最高に好き^m^
ボクの尻枕もなかなかやで^m^
2009/04/13(月) 09:55:50 | URL | ボク茶々舞福 #79D/WHSg[ 編集]
Re:おちり。(04/12)
おはようございます
懐かしいですね。昔は元彼とよく遊びに行きましたが
今ではまったく行っておりません。
近いからよけいに行かないような気がします(;^_^A アセアセ…
本当に子羊はかわいいですねw
癒し系ですよね
2009/04/13(月) 10:09:17 | URL | miss M. #79D/WHSg[ 編集]
Re:おちり。(04/12)
こんにちは^^
子羊可愛いですね~♪
おしりプリプリじゃないですか~♪
ほのぼのします。

応援ぽち
2009/04/13(月) 13:11:29 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
