3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

桜とおまけ。 「みてみて♪お花の画像!!(49709)」
2009-04-09 (木) | 編集 |

今日は先日から約束していたデートに行ってきました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

でも写真をなんと100枚も撮っていたみたいで

今日はそれを全部整理する時間がないので、その日記はまた後日ってことで(^^;)

写真の腕前は全くダメなわりに、どーやら撮るのが大好きみたいです、アタシ( ̄▽ ̄)

 

そのデートの帰り、桜がとってもキレイに咲いてる公園の前を通りかかったので

ちょっと車をおりて写真を撮ってみました(^^)

桜のキレイな公園

 

接写昨日も使って撮ってみたのですが、こーゆー時はデジイチが欲しくなりますねー

桜の接写その1

 

桜の接写その2

 

桜の接写その3

空のブルーと桜のピンクのコントラストが好きです(^^)

 

で、おまけその1。

タンポポ。

タンポポ

桜に夢中で上をずーっと向いてましたが、ふと足元に目をやると

かわいらしいタンポポ発見(*´∇`*)

 

おまけその2。

桜を見上げるたぬ吉。

桜を見上げるたぬ吉

全体的な桜を撮ろうとシャッター押した時に写りこんできたたぬ吉( ̄▽ ̄;)

このおまけ画像はいりませんでしたね(笑)

 

桜は気分が明るくなりますね(*´∀`*)

 

ランキングに参加中!

デート日記、乞うご期待(笑)
応援ポチお願いします┏○ペコッ
↓↓↓

夫婦ブログ   桜


コメント:
この記事へのコメント:
Re:桜とおまけ。(04/09)
素晴らしい桜でした。
丁度いいときにいきましたね。

こちらは強風で半分くらい散ってしまいました・・・。
散り行く花を惜しんでポタリングしてきましたが,食い気に負けてよし牛へ・・・。

応援ポチ
2009/04/09(木) 22:47:34 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは☆
桜は何度見ても飽きないし、キレイだね(*^-^*)
それにしても100枚とはすごい!!!
よくそんなにも撮れたね~(≧▽≦)
腕前はダメでもほらよく言うじゃん
ヘタな鉄砲数打ちゃ当たるってね(o^-')b
写真また楽しみにしてるね~☆

ポチッとにゃん(=^-^=)

2009/04/09(木) 23:09:33 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:桜とおまけ。(04/09)
まさに春爛漫♪こぼれ落ちそうに満開の桜ですね!お見事~^^/

接写でとった写真もきれいですね~。背景の青空が目にしみるようです♪応援♪
2009/04/09(木) 23:21:11 | URL | hoonyan #79D/WHSg[ 編集]
Re:桜とおまけ。(04/09)
桜綺麗ですね~。
100枚も撮ったの~凄い!
4枚目の桜アップに一目惚れ~。
桜の季節は、ワクワクしちゃいますね!
2009/04/09(木) 23:34:13 | URL | らぶり~ぃ #79D/WHSg[ 編集]
Re:桜とおまけ。(04/09)
おはようございます^^
今日は今から福岡で、
新幹線の時間が迫っているので、
応援ぽちのみで、
失礼します^0^!
また夜にゆっくり伺います♪

ぽち
2009/04/10(金) 07:55:48 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:桜とおまけ。(04/09)
今年は、ホンマ天気はいいし、暖かいし、花見には最高の年や。大抵、雨降ったり、寒かったりするもんね!
私も、京都行ってきたけど最高やった!(^-^)
~当然、桜の下で飲むビールがね(*^^)v
2009/04/10(金) 09:12:02 | URL | ボク茶々舞福 #79D/WHSg[ 編集]
Re:桜とおまけ。(04/09)
おはようございます
とっても素敵な写真ですね
こちらももう散りかけになっております。
実家のあたりは今週末ぐらいが見頃かな~などと思ってます
今週は実家に戻る用事はないけど、桜を見るために帰ろうかな~

2009/04/10(金) 11:10:36 | URL | miss M. #79D/WHSg[ 編集]
こんにちは。
この暖かさで一気に咲きましたねぇ~。
日本人ってホンマ桜好きだよね・・
毎年見るのに飽きないもんねぇ~(^^♪
2009/04/10(金) 17:44:52 | URL | ビオラ #79D/WHSg[ 編集]
Re:桜とおまけ。(04/09)
きれーーーーー(≧∇≦)
なんてキレイなのかしら~~~
青空に桜が映えてすてき。
たぬ吉くんが写り込んでも(笑)桜はきれいよ。
タンポポもかわゆ♪

でも、100枚ってすごいな( ̄∀ ̄;)
デジイチ欲しいよね~~~
ねこドルちゃん、こんなけ撮れてたら十分じゃない?
エレノアとは大違いじゃ。

クーラー、まだやけど、ドキドキするわ(笑)
まあ、このままいくと近いうちに・・・
ポチポチ☆
2009/04/10(金) 18:56:52 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:桜とおまけ。(04/09)
こんばんはー
桜いいですね。こっちはもう葉桜ですよー
接写の桜綺麗に撮れてますよ。
うちの旦那より上手ですよ。
空の青と桜のピンクがいいですね。

たぬ吉さんもいい味が出てますよ。

ぽちっとにゃん♪
2009/04/10(金) 18:58:07 | URL | 猫21 #79D/WHSg[ 編集]
Re:桜とおまけ。(04/09)
あ・タンポポ!
桜素敵ですね~。北海道も早く咲かないかな~。
タンポポも好きです。
良さんが書いた「たんぽぽとサクラ」が好き。
フリーページに載ってるので見てみてくださいね。

デート日記楽しみにしてます。

応援完了=^_^=
2009/04/10(金) 19:31:13 | URL | 良平&敦聡 #79D/WHSg[ 編集]
Re:桜とおまけ。(04/09)
アタシもデジイチ欲しい組です(笑)
あ、でもコンデジでも十分上手に撮れてますよ!
腕がいいのでは??
青い空と満開の桜、似合いますね。あ、それとたぬ吉さんも(笑)
応援Pochi Pochi!
2009/04/11(土) 14:21:12 | URL | 猫穂 #79D/WHSg[ 編集]
Re:桜とおまけ。(04/09)
こんちわー♪
エレノアはけっこう見た目とは違って(笑)雑やし~
ねこドルちゃんとこはキレイにしてるなーって感心してまふ。
うちは部屋ん中なんて撮られへん(≧∇≦)

いつもありがとーね。11日のポチ☆
2009/04/11(土) 18:57:51 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:桜とおまけ。(04/09)
こんばんは^^
うわ~きれいですね。
私も今日花見にいきましたよ♪

応援ぽち
2009/04/12(日) 00:39:25 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
