3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

匂う。 「猫のいる生活(343485)」
2009-04-08 (水) | 編集 |

例の魚のけりぐるみてん坊も使ってます(^^)

とゆーより、

「匂ってる」の方が正しいかな?

 

チーズに乗っかりなが匂う。

チーズに乗っかりながら

 

シッポを匂う。

シッポも匂う

 

顔を匂う。

顔を匂う

 

で、時々、なめる。

ぺろん

 

ヒレも匂う。

ヒレも匂う

 

魚をチーズの上に置いてみたら、

なぜかお腹を見せて私に甘えモード( ̄m ̄* )

甘えモード

 

でもやっぱり魚が気になるよーで、お手手が魚の方へ(笑)

母にゃんより魚?

 

チーズごと魚をガシッ!!

ガシッ!!

 

そのうち、ちょいちょいしだして

チョイチョイ

 

魚、落とす。。。

落とす

 

この後もずーっと匂ってました( ̄▽ ̄;)

 

もう匂いは飛んでると思うんですけど、

このけりぐるみ、中にまたたびが入ってるみたいです。

でも蹴り専用なんで、是非キックしてもらいたいもんですな( ̄▽ ̄;)

 

ランキングに参加中!

匂うの大好きにゃ(=´∇`=) byてん
応援ポチお願いします┏○ペコッ
↓↓↓

猫 純血種多頭飼い   桜


コメント:
この記事へのコメント:
Re:匂う。(04/08)
てんちゃん、お魚をぎゅっとつかんだお手手がキュート♪けりぐるみをこうやって大人しく使って遊ぶのもありなんだ~^^。これなら痛みにくくて長ーく使えそう♪いや、においがしなくなったら遊ばなくなっちゃうのかな?★応援ポチ★
2009/04/08(水) 20:06:20 | URL | hoonyan #79D/WHSg[ 編集]
Re:匂う。(04/08)
ひょっとしてねこドルさんの前だから良い子にしてキックしないのかもしれませんよ。
隠しカメラセットですよ!
2009/04/08(水) 20:08:31 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:匂う。(04/08)
甘えモードのときのお顔がたまらなく可愛い♪
2009/04/08(水) 20:11:32 | URL | しなも~んママ #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは☆
けりぐるみをつかんでるお手手がかわゆ~い(≧▽≦)
まだ匂いがするのかなぁ~???
全てをくんくんと匂うんだね☆
蹴って遊んでるとこもみたいね(≧ω≦)

ポチッとにゃん(=^-^=)

2009/04/08(水) 20:31:00 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:匂う。(04/08)
こんばんはー
テン坊さんすごーく匂ってますね。
しっぽから頭の先まで満遍なく匂ってなにかわかったのかな?
テン坊さんキックして遊ぶ道具だと思うんだけど・・

甘えモードに入ったテン坊さんのお顔が可愛いね♪
お手手もグーですよー

ぽちっとにゃん♪
2009/04/08(水) 21:43:04 | URL | 猫21 #79D/WHSg[ 編集]
Re:
てん坊の手が・・・手が・・・ぬいぐるみに見える・・・(萌)
爪の際まで毛が生えてるからかなぁ。
かわえぇ(*^^*)
2009/04/08(水) 23:41:00 | URL | まりな #79D/WHSg[ 編集]
Re:匂う。(04/08)
おはようございます
テンちゃんのお手多がかわいいw
必死で抱きかかえてる感じが愛らしいですね
ポチ
2009/04/09(木) 11:42:30 | URL | miss M. #79D/WHSg[ 編集]
Re:匂う。(04/08)
こんにちは^^
またたびが入ってるから、
そんなに遊べるんですね~♪

応援ぽち
2009/04/09(木) 12:53:48 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:匂う。(04/08)
お魚くんくんしてぎゅうってしてるーーー
可愛いヽ(〃^・^〃)ノ
またたび効果ってすごいね。
でも、まったりするんやもんな。
けるコいるかな~?

いつもありがとう。ポチ☆
2009/04/09(木) 18:17:50 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
かすかに?
少し匂い残ってるんでしょうかね?
一生懸命クンクンしてますね。

遊んでる感じが可愛いです。
ケリケリして欲しいですね~。
2009/04/09(木) 19:03:14 | URL | 良平&敦聡 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
