3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

お礼とお詫び。
2009-04-05 (日) | 編集 |

今日、2つ目の更新は
いつもコメントを頂いてるみなさまへのお礼とお詫びです。

 

いつもコメントとランキングポチ、本当にありがとうございます┏○ペコッ
毎回、楽しみに拝見させて頂いてます(^^)
そして何より私の励みになってます。

 

今までコメントのお返事を遅れながらでも書かせて頂いてました。
ですが、仕事と家事、各種病院の通院によって
時間的に余裕がなくなってきました。
それで悩んで悩んで苦渋の決断をいたしました。

 

コメントのお返事をココで書くのをお休みさせてもらうことにしました。
本当にすみません。

 

みなさまの所へ訪問させて頂いた際にコメントのお返事を書かせて頂いたり、
私が更新した際、日記の最後にお返事的なものを書かせて頂こうかな、、、
と考えたりしています。

 

ブログを続けるかどーかを悩んだりもしましたが、
ブログは私のストレス発散の場でもありますし(笑)
少しでも長く続けられたらいいな~と思ってるので、
このよーな形をとらせて頂くことにしました。

 

勝手言って、本当にごめんなさい。
これからも宜しくお願いします┏○ペコッ

 

ブログ村  桜


コメント:
この記事へのコメント:
Re:お礼とお詫び。(04/05)
家庭内別居に続いて苦渋の決断ですね。
ブログのお返事の件は良く分かりました。
細く長くがブログの秘訣ですよ。

応援ポチ!ポチ!
2009/04/05(日) 20:06:26 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:お礼とお詫び。(04/05)
それで良いのです♪

応援。

2009/04/05(日) 20:27:48 | URL | 青空ぴょんぴょん #79D/WHSg[ 編集]
Re:お礼とお詫び。(04/05)
家庭内別居の記事に驚かされ(笑)
ブログの返事の件
お返事って大変なのよ・・・ホント。
私は、出来ないからお返事してません(御免ね)
お返事なんて良いから時間がある時に日記書いて貰えるのが私としては、一番嬉しいデス。
壁紙変わったね!可愛いニャン!ポチ完了~!
2009/04/05(日) 20:32:47 | URL | らぶり~ぃ #79D/WHSg[ 編集]
Re:お礼とお詫び。(04/05)
いえいえ、お詫びなんて!

いつも楽しく読ませていただいてるだけでも十分なんですよ~^^自分のペースで進めてくださいね♪応援☆
2009/04/05(日) 21:02:35 | URL | hoonyan #79D/WHSg[ 編集]
Re:お礼とお詫び。(04/05)
了解です。「家庭内別居」はちょっとドッキリでした。が、安心しました。
私事ですが、喧嘩で口をきかなくなったときが昔ありました。家の中で顔を合わせることも避けるほどお互いに頑固だったんですが、4~5日経って顔を合わせた時、ばつが悪くて「こんにちは」と言ってしまい、それで笑い出したことがありました。
2009/04/06(月) 00:06:29 | URL | 楽天太郎0205 #79D/WHSg[ 編集]
Re:お礼とお詫び。(04/05)
こんにちは^^
無理しないのが一番です。
楽しく続けてください♪
それが一番です^^♪

応援ぽち
2009/04/06(月) 11:16:02 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:お礼とお詫び。(04/05)
おはようございます
出来るときにやればいいのですよ。
私はコメントに対する返事がまったく出来ておりません。
だからコメントを頂いた方には、なるべく、コメントを入れていくようにしています。
時間がないときは、仕方のないことですから自分を責めないで
マイペースで続けていきましょうよ。
ポチ
2009/04/06(月) 11:21:21 | URL | miss M. #79D/WHSg[ 編集]
Re:お礼とお詫び。(04/05)
私個人でやってるプログは返事書いてますが
愛妻家の食卓は書いてません。
二人でやってるので・・。
無理しなくていいと思いますよ?

これからも楽しい日記楽しみにしています。
ぼちぼち行きましょう♪
2009/04/06(月) 18:00:46 | URL | 良平&敦聡 #79D/WHSg[ 編集]
Re:お礼とお詫び。(04/05)
えーっと、ますは家庭内別居?!から(笑)
その後、たぬ吉くんの具合はどう~?
そりゃ風邪ひくわな。
え?うちの彼?半そでやけど、風邪もひかず春へ突入ですわ。
たぬちゃん、お大事にね☆

お返事の件は、まあいいんじゃないの?
てか、エレノアも書いてないから書いてよ!とは言えません(笑)
残念だけど~←楽しみでもあったから♪コメント読んでくれてるんならいいよ!←上から目線(笑)
それより、無理なく続けてくれるほうがうれしいしね♪

生け花の桜はもらったのー♪
モモはちょっとくんくんするけど、後は無視やから平気なのだ。

あ。なんかまた長くなってるけど、もうひとつ。
ハイド書いたことあるんやけど、初耳ってことはだいぶ前かな?
いつだったか、エイプリルフールに彼にこれで騙されたことがあるねん。
ハイド好きやねん。
ラブやねん。
CDもDVDも全部持ってるねん。
ライヴも、あ、もういい?(笑)(* ̄m ̄)
2009/04/06(月) 19:00:45 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
あ!
肝心なこと忘れてたヾ(≧▽≦)ノ

2ぽち♪
2009/04/06(月) 19:02:08 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
