3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

家庭内別居、はじめました。 「猫のいる生活(343485)」
2009-04-05 (日) | 編集 |

とうとう、うちも家庭内別居です。

あんなに仲がよかったのに。。。

6月で結婚11周年だとゆーのに。。。

デートの約束もしてたのに。。。

 

 

ねぇ?どーして??

なんで?なんでなん??

 

 

 

 

あれほど言ったのに。。。。。。

 

 

 

 

そんな格好でおったら風邪ひくでー

 

って、言ったのに。

ほら、言わんこっちゃない!!

 

ええ、そーです。

たぬ吉くん、ガッツリ風邪をひきましてね、うつるといけないので家庭内別居ですわ(  ̄っ ̄)

 

お風呂上がってからずーーーっと半袖のTシャツ1枚でいたから

「風邪ひくでー。早よ、上きぃーや~」 (早くスゥエット着なさいの意)

って、何度も言ったんですけどね、

旦那「「爪、切り終わってから~~~」

って言って全然言うこと聞かなかったんですよね(--;)

 

そんなワケで2日間、家庭内別居をした我が家です。

ビックリしました?(笑)

去年も同じよーなことがありました。その話はココを読んでね('-^*)

 

で、旦那が寝る用に和室にお布団敷いたら、すかさずこーです↓

寝転ぶてん坊

すっかり、自分のベッドみたいにまったりしてるてん坊。

花柄のお布団がお花畑みたいです(^^)

お花畑

 

イイ感じにまったりしてくれてので接写機能で撮ってみました。

てん「ナニ撮ってるにゃ?」

ナニ撮ってるにゃ?

そのまま、まったりしててなぁ~~~

(-p■)q☆パシャッパシャ☆

顔アップ!!

(-p■)q☆パシャッパシャ☆

鼻!!

(-p■)q☆パシャッパシャ☆

あんよのちょびっとハミ毛

(-p■)q☆パシャッパシャ☆

顔どアップ!!

 

目が光るのでフラッシュ無しの接写機能で撮ったので少し暗めです。

暖色系の蛍光灯の明かりのみで撮ったらこんな感じです(^^)

 

で、肝心のたぬ吉くんですが、お仕事は1日だけお休みを頂いて、

昨日から仕事にも出てます。

まだ完ペキに治ってないけど、今日は24時間勤務が入ってましたので休めず、

仕事に行っております( ̄▽ ̄;)ダイジョウブなのか。。。?

 

ランキングに参加中!

接写三昧のてん坊はいかがでしょうか?(笑)
応援ポチお願いします┏○ペコッ
↓↓↓

猫 純血種多頭飼い   桜


コメント:
この記事へのコメント:
Re:家庭内別居、はじめました。(04/05)
こんばんはー
もう!!びっくりしたじゃないですか(怒)こういうことはエイプリルフールだけにしてね。
ねこドルさんってこんなに意地悪だった?
でもよかった!!風邪で家庭内別居だったのね。
顔が青ざめながら読んでましたよ。
でももう仕事に行っているのね。大丈夫?
しかも24時間勤務って・・・帰ってきたらゆっくりさせてあげてくださいね。
テン坊さんのアップいいですね。すごーいアップお見事!!お口の辺りのアップが大好物です!!
うちのデジカメだとそこまでアップで撮れないみたいです。テン坊さんってアップに耐えられるお顔だね。

もう一個の日記も読みました。
コメントの返事は気にしなくていいですよ。
忙しいときは無理しなくていいですよ。
ながーく続けるためにマイペースで・・・ね!!
訪問とかも時間のあるときでいいですからね。

ぽちっとにゃん♪
2009/04/05(日) 19:05:49 | URL | 猫21 #79D/WHSg[ 編集]
Re:家庭内別居、はじめました。(04/05)
はじめまして。
びっくり、ドキドキしながら読んでしまいました。
・・・よかったぁ、風邪だったのですね。

てんちゃん、かわいい。
花柄のお布団がお気に入りなんですね。
2009/04/05(日) 19:22:27 | URL | Pinoko #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは☆
え~!!めっちゃビックリしましたよ~!!
確かラブラブって書いてあったような、なんで?って思ったら風邪ですか(笑)
良かったぁ、ほっとしました☆
風邪はやく良くなるといいですね(≧▽≦)
てん坊かわゆ~い☆
気持ち良さそうにまったりしてるね~(≧ω≦)
なでなでしたいわ~♪♪♪

もう1つの日記見ました。
コメントは全然かまいませんよ~(*^-^*)
ムリせずに自分のペースでね☆

ポチッとにゃん(=^-^=)

2009/04/05(日) 19:37:57 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:家庭内別居、はじめました。(04/05)
びっくりしましたけど・・・
どうせ、ドルちゃんのことだから・・・と思っていましたが・・・( ̄Д ̄;;
マジでびっくりするじゃんか!(爆笑)

今度、風邪ひいたら、そのままにしておけば~(爆笑)

応援。
2009/04/05(日) 20:26:35 | URL | 青空ぴょんぴょん #79D/WHSg[ 編集]
Re:家庭内別居、はじめました。(04/05)
たぬ吉君、冬でもTシャツで風邪ひかなかったのに、
暖かくなってから風邪ひくのね(゜o゜)
それにしても、てんちゃんの接写! 
なんかてんちゃんのヌード撮影みたい(*^_^*)
2009/04/06(月) 13:50:22 | URL | ボク茶々舞福 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
