3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

どこにいるでしょう? 「猫のいる生活(343485)」
2009-04-03 (金) | 編集 |

メイが我が家にやってきて1ヶ月ぐらいたった頃の写真です。

どこにメイしゃんがいるか分かりますか?

分かりますか?

 

 

 

 

 

 

正解はココです↓

正解!

これはテレビが50型とかでメイが小さく見えるワケではないです(笑)

37型です。

メイしゃん、ちっちゃいでしょ~~~

 

 

 

で、その1年半後ぐらいの時に、偶然同じ場所に座ってるメイしゃんを発見!!

同じ場所で

同じ大きさのテレビの前で撮ってるので成長したのが一目瞭然!!

って、1年半もたてば当たり前か?!(笑)

 

ランキングに参加中!

そんなメイしゃんも5月に4才になります(^^)
応援ポチお願いします┏○ペコッ
↓↓↓

猫 純血種多頭飼い   桜


コメント:
この記事へのコメント:
Re:どこにいるでしょう?(04/03)
こんばんはー
メイしゃんちいさーい♪
可愛い!!置物みたいですね。
一年半後もまったく同じ位置で同じポーズって珍しいですよ。凄いスクープ?ですよね。
何倍になったのかなぁ?
ビフォーアフターって感じですね。

ぽちっとにゃん♪
2009/04/03(金) 22:47:55 | URL | 猫21 #79D/WHSg[ 編集]
成長の記録
面白いですよね。
月日が経つのを実感できますね。

それにしても子猫は本当にかわいいです。

大人になっても同じ姿勢で座っているのですね。

応援ポチ
2009/04/03(金) 23:06:35 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは☆
メイしゃん、ちっちゃーいw(・o・)w
ほんと、テレビがめっちゃデカく見える~☆
猫って成長が早いよね♪

うちのめいちゃんも5月生まれだよ!!
ちなみに5月で5歳になるから1コ上だね~(≧ω≦)

ポチッとにゃん(=^-^=)

2009/04/03(金) 23:33:07 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:どこにいるでしょう?(04/03)
ちっちぇ~~~~ヾ(≧▽≦)ノ
かわいいーーーーー!!
猫の置物みたいだね。
メイちゃんも大きくなったニャ。

金城好きってたぶん初めて書いたと思う。
だからみんな知らないことです(笑)
芸能人やったら、ハイドしか書いたことないと思うから~
いつもありがとー。ポチ☆
2009/04/04(土) 18:00:00 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:どこにいるでしょう?(04/03)
赤ちゃんメイしゃん、ちっちゃくてかわい~>▽<本当に小さかったんですね~♪ほとんど手乗り猫?

それが1年半で立派な大人!本当に猫の成長は早いですね♪大人のメイしゃんも素敵です^^

2009/04/04(土) 21:41:38 | URL | hoonyan #79D/WHSg[ 編集]
Re:どこにいるでしょう?(04/03)
こんばんは^^
うわ~メイちゃん、
ちっちゃ~い!
可愛いですね~♪

応援ぽち
2009/04/04(土) 23:57:46 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
おはようございます。。
きゃ~!

置物みたいにぃなって~

めっちゃ可愛い(=^・^=)
2009/04/05(日) 08:10:45 | URL | 良平&敦聡 #79D/WHSg[ 編集]
猫21さんへ
>こんばんはー
>メイしゃんちいさーい♪
>可愛い!!置物みたいですね。
>一年半後もまったく同じ位置で同じポーズって珍しいですよ。凄いスクープ?ですよね。
>何倍になったのかなぁ?
>ビフォーアフターって感じですね。

>ぽちっとにゃん♪
-----
偶然にも同じ場所に座っていたので、とっさに撮りました(^^)
この頃、3キロにはなっていたので、ざっと6倍ですね(^^;)

いつも訪問、応援ありがとにゃん(=´∇`=)/
2009/04/05(日) 16:45:41 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
nekki5149さんへ
>面白いですよね。
>月日が経つのを実感できますね。

>それにしても子猫は本当にかわいいです。

>大人になっても同じ姿勢で座っているのですね。

>応援ポチ
-----
比較対象が同じだと、成長がより分かりやすいですよね(^^)

まさか同じ場所で同じ姿勢で座るとは思いもよりませんでした(笑)

いつも訪問、応援ありがとにゃん(=´∇`=)/
2009/04/05(日) 16:47:26 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
ねこLOVE3さんへ
>メイしゃん、ちっちゃーいw(・o・)w
>ほんと、テレビがめっちゃデカく見える~☆
>猫って成長が早いよね♪

>うちのめいちゃんも5月生まれだよ!!
>ちなみに5月で5歳になるから1コ上だね~(≧ω≦)

>ポチッとにゃん(=^-^=)
-----
めいちゃんも5月生まれ?!
もしかして、Mayとかけてる?よね??(笑)
うちもそーだよ(^^)

いつも訪問、応援ありがとにゃん(=´∇`=)/
2009/04/05(日) 16:49:20 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
エレノアちゃんへ
>ちっちぇ~~~~ヾ(≧▽≦)ノ
>かわいいーーーーー!!
>猫の置物みたいだね。
>メイちゃんも大きくなったニャ。

>金城好きってたぶん初めて書いたと思う。
>だからみんな知らないことです(笑)
>芸能人やったら、ハイドしか書いたことないと思うから~
>いつもありがとー。ポチ☆
-----
ちっちゃいやろぉ~~~
うちに来た頃、500グラムぐらいしかなくて、これでも少し大きくなった頃やねん(^^)

やっぱり初耳であってたんやね?!
てか、ハイドが好きってゆーのも初耳かも?!
あれ?忘れてるだけかな(^^;)

いつも訪問、応援ありがとにゃん(=´∇`=)/
2009/04/05(日) 16:52:07 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
hoonyanさんへ
>赤ちゃんメイしゃん、ちっちゃくてかわい~>▽<本当に小さかったんですね~♪ほとんど手乗り猫?

>それが1年半で立派な大人!本当に猫の成長は早いですね♪大人のメイしゃんも素敵です^^
-----
完全に手乗り猫でしたよ(^^)
あっとゆー間に乗れなくなりましたけど(^^;)

いつも訪問、応援ありがとにゃん(=´∇`=)/
2009/04/05(日) 16:53:24 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
京師美佳さんへ
>こんばんは^^
>うわ~メイちゃん、
>ちっちゃ~い!
>可愛いですね~♪

>応援ぽち
-----
めっちゃ小さいでしょ~~~
手に乗せれるぐらいでした(^^)

いつも訪問、応援ありがとにゃん(=´∇`=)/
2009/04/05(日) 16:54:41 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
良平&敦聡さんへ
>きゃ~!

>置物みたいにぃなって~

>めっちゃ可愛い(=^・^=)
-----
パッと見たら、ネコのぬいぐるみかなにかがテレビの前に置いてあるみたいですよね(^^)

いつも訪問、応援ありがとにゃん(=´∇`=)/
2009/04/05(日) 16:56:00 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
