3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

刺さってる。 「猫のいる生活(343485)」
2009-04-02 (木) | 編集 |

メイしゃんがお日さんをいっぱい浴びながらお昼寝してます(^^)

お昼寝

モコにゃんもお日さんをいっぱい浴びながら毛づくろい中です(^^)

せっせ、せっせと。。。

 

( ̄ω ̄;)!!

メイしゃん、頭にチーズの先っぽが刺さってるで!!

刺さってる!

よく見るとチーズのおもちゃの先っぽが

メイしゃんの頭にむぎゅ~~~ってなってますw( ̄▽ ̄;)w

 

この状態でちゃんと寝てるのかと思って反対側から見たら

寝てる

めっちゃ気持ちよさそーに寝てます。

痛くないん?(笑)

痛くないにゃ

全然痛くないみたいです( ̄▽ ̄;)

 

私がこの写真を撮るのにキャットタワーと窓の間の狭い所に入って

ゴソゴソしてたからメイがちょっと目を覚ましてしまって、

毛づくろいをしだした時にちょこっと出た舌が撮れました(^^)

ちょっと分かりづらいかな~

舌がちょこっと

 

ランキングに参加中!

刺さってても寝れるメイしゃんに
応援ポチお願いします┏○ペコッ
↓↓↓

猫 純血種多頭飼い   桜


コメント:
この記事へのコメント:
Re:刺さってる。(04/02)
こんばんはー
リニューアルしてイメージが変わりましたね。
足跡が可愛い♪
見やすくていいですね~

メイしゃん刺さってる!!
でも気持ちよさそうに寝てますね。
うちでも角ではないですけど硬いものを枕にして首がもげそうになって寝ることがありますよー
しかし見事に刺さってるね。起きたとき寝癖ってなかった?そこだけ毛がへこんでいそうですよね。

ぽちっとにゃん♪
2009/04/02(木) 18:33:23 | URL | 猫21 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは☆
みんな日向ぼっこしてて気持ち良さそう(*^-^*)
ぽっかぽかだね~☆
メイしゃんにはチーズがちょうどいい枕なんだね(≧ω≦)
にゃんこってホント変なものを枕にしたりするよね~☆
キャーーーー♪
舌きゃわゆ~いo(≧▽≦)o

ポチッとにゃん(=^-^=)

2009/04/02(木) 21:04:39 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:刺さってる。(04/02)
こんばんは^-^
めっちゃ気持ち良さそうに
ねてますね~♪
愛らしい姿です。

応援ぽち
2009/04/02(木) 21:16:34 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:刺さってる。(04/02)
豆腐の角でなくてチーズの角というところがナイスですね。
気持ち良さそうなのでこのカクカクぶりが気持ちいいかもしれません。ちょっと真似してみましょう!

応援ポチ!
2009/04/02(木) 21:51:44 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:刺さってる。(04/02)
こんにちは♪猫のテンプレート、かわいいですね♪めいしゃんやモコちゃんにぴったり^▽^。満開の菜の花、あるいは春の陽だまりのようですね~!お昼寝するメイしゃんが本当にあったかそうに見えます♪

2009/04/03(金) 10:39:12 | URL | hoonyan #79D/WHSg[ 編集]
Re:刺さってる。(04/02)
刺さってますね。
でもなんだか平べったくなって気持ちよさそうに寝てますね。
穏やかですね~。

ちょっと出た舌、可愛いです。
2009/04/03(金) 12:56:15 | URL | 良平&敦聡 #79D/WHSg[ 編集]
ほんとだぁ
痛くないのかしらね?
応援ぽち~ん
2009/04/03(金) 15:12:50 | URL | 青空ぴょんぴょん #79D/WHSg[ 編集]
Re:刺さってる。(04/02)
わー!違うとこに来たのかと思ったーーー!
めっちゃ明るくて可愛い~
いいかんじ(≧∇≦)

日向ぼっこ、ほんと気持ち良さそうねー
ぬくぬくなんだろうなあ。
メイちゃん、刺さってても動じないのよ(笑)
ちょこっと舌・・・う、わかる、見える(。・w・。 )
なんか舌撮れるとうれしいよね。ふふ。

友達はね、もうやめたんやけど(女の子もいたの~)
でも、彼の後輩はいるよ~(笑)
なんかオーディションばっか受けるんやて。(舞台やテレビに出るために)

いつもありがとー。ポチ☆
2009/04/03(金) 18:23:29 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
猫21さんへ
>こんばんはー
>リニューアルしてイメージが変わりましたね。
>足跡が可愛い♪
>見やすくていいですね~

>メイしゃん刺さってる!!
>でも気持ちよさそうに寝てますね。
>うちでも角ではないですけど硬いものを枕にして首がもげそうになって寝ることがありますよー
>しかし見事に刺さってるね。起きたとき寝癖ってなかった?そこだけ毛がへこんでいそうですよね。

>ぽちっとにゃん♪
-----
ありがとうございます(^^)
しばらくはこのめっちゃ明るい感じでいきたいと思ってます(^^)

チーズの角が当たってた所は寝癖がついてました( ̄m ̄* )

いつも訪問、応援ありがとにゃん(=´∇`=)/
2009/04/03(金) 21:49:02 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re:刺さってる。(04/02)
こんばんは^^
明日は雨のようですね。
お花見行きたかったのに~
良い週末をお過ごしくださいね♪

応援ぽち
2009/04/03(金) 21:52:56 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
ねこLOVE3さんへ
>みんな日向ぼっこしてて気持ち良さそう(*^-^*)
>ぽっかぽかだね~☆
>メイしゃんにはチーズがちょうどいい枕なんだね(≧ω≦)
>にゃんこってホント変なものを枕にしたりするよね~☆
>キャーーーー♪
>舌きゃわゆ~いo(≧▽≦)o

>ポチッとにゃん(=^-^=)
-----
午後になるとこの窓辺は日向ぼっこするには最高の場所なんです(^^)

結構固いチーズの角でも寝れてしまうところがスゴイです(笑)

舌見えました?!
ちょっと出てるでしょ? ( ̄m ̄* )プッ

いつも訪問、応援ありがとにゃん(=´∇`=)/
2009/04/03(金) 21:53:10 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
京師美佳さんへ
>こんばんは^-^
>めっちゃ気持ち良さそうに
>ねてますね~♪
>愛らしい姿です。

>応援ぽち
-----
ポカポカで気持ちよすぎて、角が刺さってるのも気にならないんでしょうかね?(笑)

いつも訪問、応援ありがとにゃん(=´∇`=)/
2009/04/03(金) 21:54:55 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
nekki5149さんへ
>豆腐の角でなくてチーズの角というところがナイスですね。
>気持ち良さそうなのでこのカクカクぶりが気持ちいいかもしれません。ちょっと真似してみましょう!

>応援ポチ!
-----
この角がちょうどツボ押しになってるんでしょうか?!(笑)

いつも訪問、応援ありがとにゃん(=´∇`=)/
2009/04/03(金) 21:56:06 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
hoonyanさんへ
>こんにちは♪猫のテンプレート、かわいいですね♪めいしゃんやモコちゃんにぴったり^▽^。満開の菜の花、あるいは春の陽だまりのようですね~!お昼寝するメイしゃんが本当にあったかそうに見えます♪
-----
このテンプレートにたどりつくのに、結構時間がかかってしまいました(^^;)

メイはお天気のいい午後になると、ココで日向ぼっこしてることが多いですね~

いつも訪問、応援ありがとにゃん(=´∇`=)/
2009/04/03(金) 21:57:46 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
良平&敦聡さんへ
>刺さってますね。
>でもなんだか平べったくなって気持ちよさそうに寝てますね。
>穏やかですね~。

>ちょっと出た舌、可愛いです。
-----
刺さってるでしょ? ( ̄m ̄* )
で、舌も出てる ( ̄m ̄* )
この顔見ると、こっちまで眠くなってきますね(^^;)

いつも訪問、応援ありがとにゃん(=´∇`=)/
2009/04/03(金) 21:59:23 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
青空ぴょんぴょんさんへ
>痛くないのかしらね?
>応援ぽち~ん
-----
この顔を見る限り、痛くないみたいですね(笑)

いつも訪問、応援ありがとにゃん(=´∇`=)/
2009/04/03(金) 22:00:23 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
エレノアちゃんへ
>わー!違うとこに来たのかと思ったーーー!
>めっちゃ明るくて可愛い~
>いいかんじ(≧∇≦)

>日向ぼっこ、ほんと気持ち良さそうねー
>ぬくぬくなんだろうなあ。
>メイちゃん、刺さってても動じないのよ(笑)
>ちょこっと舌・・・う、わかる、見える(。・w・。 )
>なんか舌撮れるとうれしいよね。ふふ。

>友達はね、もうやめたんやけど(女の子もいたの~)
>でも、彼の後輩はいるよ~(笑)
>なんかオーディションばっか受けるんやて。(舞台やテレビに出るために)

>いつもありがとー。ポチ☆
-----
そぉ?ありがとー(^^)
明るいと、なんかイイことありそうでしょ?(〃'∇'〃)

メイは旦那と一緒でどんな枕でも寝れてしまうらしい(笑)

舌、分かるー?!
舌が撮れるのって偶然が多いからうれしいよね(≧▽≦)

彼の後輩さんがナニかに出たらこっそり教えてね(笑)
応援するから('-^*)

いつも訪問、応援ありがとにゃん(=´∇`=)/
2009/04/03(金) 22:06:06 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは。
おぉーテンプレ変わってるぅ~素敵です♪
 
春のポカポカ陽気で気持ちよさそう(*^_^*)
写真見てるだけでこちらまでなごんでくるねぇ~。
2009/04/03(金) 22:08:25 | URL | ビオラ #79D/WHSg[ 編集]
ビオラさんへ
>おぉーテンプレ変わってるぅ~素敵です♪
> 
>春のポカポカ陽気で気持ちよさそう(*^_^*)
>写真見てるだけでこちらまでなごんでくるねぇ~。
-----
オリジナルのテンプレートしたくて、結構時間かけて探しました(汗)

こんな風景がいつも我が家では見られるので、家にいると時間がゆっくり流れてる気になってきますよ(^^)
でも実際は全然時間が足りないんですけどね(^^;)

いつも訪問、応援ありがとにゃん(=´∇`=)/
2009/04/03(金) 22:14:38 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
