3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

リニューアルしました。 「HP更新情報(2087)」
2009-04-01 (水) | 編集 |

めちゃくちゃ久しぶりにリニューアルしました\(^▽^)/

本当は新年明けたらしよーと思ってて、

いろんな壁紙素材とかをを探したりしてはいたもの全然時間なくて、

なんとか4月1日にはリニューアルしたい!!って思ってたんです。

4月1日って、なんかスタート切るにはイイ感じでしょ?だからね(^^)

 

それで、これまでのカラーとはガラリと変えて明るいイエローとオレンジを基調として、

大好きなパープル系を差し色にしてみました。

 

文字の色や枠の色とかちょこちょこいじってたら、どんどんワケ分かんなくなってきて、

何度もやり直してやっと完成?ですε=( ̄。 ̄;A フゥー

またちょこっと変更するかもしれないけどね( ̄▽ ̄;)

 

そーゆーワケでかなり疲れた上に晩ゴハンの後片付けや

その他もろもろの家事が残ってるので、みなさまの所への訪問遅れます( ̄▽ ̄;)

(T_T)ずびばぜん(すみません)

 

今日のにゃんこの写真もコレだけです↓

転がるてん坊その1

転がるてん坊その2

なんのこたぁーない写真でホント、ずびばぜん(T_T)

 

ランキングに参加中!

こんなブログですが
応援ポチお願いします┏○ペコッ
↓↓↓

猫 純血種多頭飼い   桜


コメント:
この記事へのコメント:
Re:リニューアルしました。(04/01)
いいかんじの背景ですね。
相変わらずてん坊は可愛いですね。
応援ぽち。

2009/04/01(水) 23:05:33 | URL | 青空ぴょんぴょん #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは☆
ブログデザインめっちゃ明るくなったし、壁紙も足跡がかわいいね♪
いい感じ(≧ω≦)b
いじってると分けわかんなくなってくるよね~☆
私も始めたばかりの頃四苦八苦だって、ようやく今のに落ち着いたんだよ(*^-^*)
私もパープルが好きなんだよね~私のブログ見るとすぐわかるよね(笑)
私は良さそうな壁紙なくって、今のは自分で作ったんだv(≧▽≦)v

てん坊ひっくり返っておなか出しちゃってかわいいわ~♪
おなかなでなでしたいな~♪♪♪

ポチッとにゃん(=^-^=)

2009/04/01(水) 23:26:42 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:リニューアルしました。(04/01)
こんばんは^^
おっ!いいじゃないですか~♪
より可愛くなりましたね~♪
とっても素敵ですよ♪

応援ぽち
2009/04/02(木) 00:33:29 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:リニューアルしました。(04/01)
こんにちは
春らしいデザインになりましたね。

テンちゃんがママは何してるニャン?
ってかんじでカメラ目線なのが好きw
ポチ
2009/04/02(木) 16:15:46 | URL | miss M. #79D/WHSg[ 編集]
青空ぴょんぴょんさんへ
>いいかんじの背景ですね。
>相変わらずてん坊は可愛いですね。
>応援ぽち。
-----
なかなか思うよーな背景がなくて、やっとカワイイのがみつかりました(^^)

いつも訪問、応援ありがとにゃん(=´∇`=)/
2009/04/02(木) 17:51:36 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
ねこLOVE3さんへ
>ブログデザインめっちゃ明るくなったし、壁紙も足跡がかわいいね♪
>いい感じ(≧ω≦)b
>いじってると分けわかんなくなってくるよね~☆
>私も始めたばかりの頃四苦八苦だって、ようやく今のに落ち着いたんだよ(*^-^*)
>私もパープルが好きなんだよね~私のブログ見るとすぐわかるよね(笑)
>私は良さそうな壁紙なくって、今のは自分で作ったんだv(≧▽≦)v

>てん坊ひっくり返っておなか出しちゃってかわいいわ~♪
>おなかなでなでしたいな~♪♪♪

>ポチッとにゃん(=^-^=)
-----
えーーー?!自分で作ったの?!
スゴーーーイ!!
ねこLOVE3さんのブログ見て「ねこLOVE3さんも紫が好きなんだな~」ってスグに分かりましたよ(^^)

毎日仕事とブログでPCを触るものの、こーゆーのいじるのはド素人にちょっと毛が生えた程度しかできないから、余計にワケわかんなくなってしまいました(^^;)

いつも訪問、応援ありがとにゃん(=´∇`=)/
2009/04/02(木) 17:57:05 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
京師美佳さんへ
>こんばんは^^
>おっ!いいじゃないですか~♪
>より可愛くなりましたね~♪
>とっても素敵ですよ♪

>応援ぽち
-----
そー言っていただけるとうれしいです(^^)
なにせこーゆーの素人ですから苦労しました(^^;)

いつも訪問、応援ありがとにゃん(=´∇`=)/
2009/04/02(木) 17:58:13 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
miss M.さんへ
>こんにちは
>春らしいデザインになりましたね。

>テンちゃんがママは何してるニャン?
>ってかんじでカメラ目線なのが好きw
>ポチ
-----
ずーっとブルーが基調だったので、今回は明るい感じにしてみました(^^)

お風呂から上がってきたら、こーやってキッチンで待ってたんです(^^)

いつも訪問、応援ありがとにゃん(=´∇`=)/
2009/04/02(木) 17:59:57 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
