3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

かぶりもの。 「猫のいる生活(343485)」
2009-03-30 (月) | 編集 |

昔の写真を見てたらこんなのがありました(^^)

かぶりもの

ブログもやってなくて、てん坊もまだいない頃の写真です。

旦那の職場の方から頂いたかぶりもの。

コレ↑ なんのかぶりものだっけ~?

お正月の前にもらったんですけど、お正月によく見るキャラクター?だっけ~~~??

 

動くのでちょっとはずれかけてるけど、

メイしゃんは写真を撮らせてくれました(^^)

モコにゃんは。。。。。。断固拒否でした( ̄▽ ̄;)

 

で、もぉ1個頂いたのがリンゴのかぶりもの。

りんごのかぶりもの

( ̄m ̄* )プッ

メイしゃんて、嫌がることもなく、いつもされるがままなのね(笑)

モコにゃんは。。。。。。やっぱり無理でした( ̄▽ ̄;)

 

みなさんはどっちのかぶりものが好きですか?(笑)

 

ランキングに参加中!

かぶりものが似合う?メイしゃんに
応援ポチお願いします┏○ペコッ
↓↓↓

猫 純血種多頭飼い   桜


コメント:
この記事へのコメント:
Re:かぶりもの。(03/30)
こんばんはー
メイしゃん被り物似合うね~
どちらも可愛いですよ。
最初のってみたことあるけどなんだっけ・・・?
でも可愛い♪
りんごのはなんだか画伯みたいですね。

おとなしいメイしゃんにぽちっとにゃん♪
2009/03/30(月) 21:35:29 | URL | 猫21 #79D/WHSg[ 編集]
Re:かぶりもの。(03/30)
こんばんは^^
まだ小さいですね~♪
可愛い~♪
かぶりもの似合いますね♪

応援ぽち
2009/03/30(月) 21:39:04 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:かぶりもの。(03/30)
メイちゃん子猫のころなんですね。
何だかあっけにとられている表情がいいですね。

応援ポチ
2009/03/30(月) 21:46:34 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは☆
どっちもめっちゃかわゆ~い(≧ω≦)
されるがままなのね~♪
ちゃっかりカメラ目線だし(=^-^=)
ほんとくりくりのお目目しちゃってかわいい~☆
今度は服とかも着たのが見たいな~♪

ポチッとにゃん(*^-^*)

2009/03/30(月) 21:53:39 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:かぶりもの。(03/30)
おはようございます
かわいいですねw
でもなんだか固まっているように見えるのは私だけですか???
ポチw
2009/03/31(火) 11:17:22 | URL | miss M. #79D/WHSg[ 編集]
Re:かぶりもの。(03/30)
どっちも可愛いですね~。
表情がいいですね。キョトンとしてて。

林檎のほうが私的には好きだな~。

モコちゃんむりでしたか。残念。
2009/03/31(火) 12:26:11 | URL | 良平&敦聡 #79D/WHSg[ 編集]
猫21さんへ
>こんばんはー
>メイしゃん被り物似合うね~
>どちらも可愛いですよ。
>最初のってみたことあるけどなんだっけ・・・?
>でも可愛い♪
>りんごのはなんだか画伯みたいですね。

>おとなしいメイしゃんにぽちっとにゃん♪
-----
ベレー帽みたいですね(^w^)
短毛種の方がかぶりものは似合う気がします(^^)

いつも訪問、応援ありがとにゃん(=´∇`=)/
2009/03/31(火) 16:49:33 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
京師美佳さんへ
>こんばんは^^
>まだ小さいですね~♪
>可愛い~♪
>かぶりもの似合いますね♪

>応援ぽち
-----
1才のメイです(^^)
結構、似合ってますよね?(笑)

いつも訪問、応援ありがとにゃん(=´∇`=)/
2009/03/31(火) 16:50:34 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
nekki5149さんへ
>メイちゃん子猫のころなんですね。
>何だかあっけにとられている表情がいいですね。

>応援ポチ
-----
1才の頃です(^^)
きょとんとした顔がまだ子供ですね(^w^)

いつも訪問、応援ありがとにゃん(=´∇`=)/
2009/03/31(火) 16:51:54 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
ねこLOVE3さんへ
>どっちもめっちゃかわゆ~い(≧ω≦)
>されるがままなのね~♪
>ちゃっかりカメラ目線だし(=^-^=)
>ほんとくりくりのお目目しちゃってかわいい~☆
>今度は服とかも着たのが見たいな~♪

>ポチッとにゃん(*^-^*)
-----
ねこLOVE3さんちみたく、お洋服とか絶対着せれないので(きっと大暴れですから)かぶりものが限界です(笑)

いつも訪問、応援ありがとにゃん(=´∇`=)/
2009/03/31(火) 16:53:42 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
miss M.さんへ
>おはようございます
>かわいいですねw
>でもなんだか固まっているように見えるのは私だけですか???
>ポチw
-----
されるがままで固まってますね( ̄m ̄* )プッ

いつも訪問、応援ありがとにゃん(=´∇`=)/
2009/03/31(火) 16:54:56 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
良平&敦聡さんへ
>どっちも可愛いですね~。
>表情がいいですね。キョトンとしてて。

>林檎のほうが私的には好きだな~。

>モコちゃんむりでしたか。残念。
-----
リンゴが好みですか?
リンゴは「画伯みたい」とゆーお声もありました(^^)
かなりキョトンとしてますね(笑)

いつも訪問、応援ありがとにゃん(=´∇`=)/
2009/03/31(火) 16:56:34 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re:かぶりもの。(03/30)
やーん。かわええーーー!!
メイちゃん、仔猫ちゃんしてるーーー(≧∇≦)
かわいい、かわいい♪
かぶりもの、じっとしてるし(笑)
どっちもかわゆいよ~~~
今もかぶってくれるのかな~?
どうやろ?(≧∇≦)

いつもありがとう。ポチポチ☆
ラーメンまだ食べてないねん。
コンビニ行ったらチェックしてるんやけど~
2009/03/31(火) 21:21:40 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:かぶりもの。(03/30)
めいしゃん、どっちもよく似合ってます♪ねこちゃんで、こんなに大人しく被り物してくれる子って珍しいですよね^^しかもしっかりカメラ目線!モデルできますね♪ポチっ☆

2009/03/31(火) 21:44:05 | URL | hoonyan #79D/WHSg[ 編集]
Re:
おぉっ!!
まだ世間の荒波を知る前のメイしゃん!!(笑)
お子ちゃまって感じでかわえぇ(萌)
やっぱ、白い靴下サイコだわ☆
2009/03/31(火) 21:55:17 | URL | まりな #79D/WHSg[ 編集]
Re:かぶりもの。(03/30)
こんばんは^0^
明日はお天気少し回復するようですね。
寒さはまだありますし、
友人曰く、今頃B型インフルエンザが
流行っているとのことですので、
気をつけてくださいね!

応援ぽち
2009/03/31(火) 23:34:35 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
エレノアちゃんへ
>やーん。かわええーーー!!
>メイちゃん、仔猫ちゃんしてるーーー(≧∇≦)
>かわいい、かわいい♪
>かぶりもの、じっとしてるし(笑)
>どっちもかわゆいよ~~~
>今もかぶってくれるのかな~?
>どうやろ?(≧∇≦)

>いつもありがとう。ポチポチ☆
>ラーメンまだ食べてないねん。
>コンビニ行ったらチェックしてるんやけど~
-----
もぉ1才にはなってたんやけど、仔猫の雰囲気だよね~(^^)
この頃から、されるがままのメイ(笑)
このかぶりもの、洗濯して片付けてしまったんやけど、今度また出してみるね(^^)

私もラーメン、チェックしてみるわ!!

いつも訪問、応援ありがとにゃん(=´∇`=)/
2009/04/01(水) 17:55:37 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
hoonyanさんへ
>めいしゃん、どっちもよく似合ってます♪ねこちゃんで、こんなに大人しく被り物してくれる子って珍しいですよね^^しかもしっかりカメラ目線!モデルできますね♪ポチっ☆
-----
メイはモコやてんと違って、こーゆーのは結構おとなしい方だと思います(^^)
バッチリ、カメラ目線ですね(笑)

いつも訪問、応援ありがとにゃん(=´∇`=)/
2009/04/01(水) 17:57:25 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
まりなちゃんへ
>おぉっ!!
>まだ世間の荒波を知る前のメイしゃん!!(笑)
>お子ちゃまって感じでかわえぇ(萌)
>やっぱ、白い靴下サイコだわ☆
-----
まだまだ子供な感じが残ってるよねー
ほわ~んとした顔に白の靴下と手袋がイイでしょ(≧▽≦)

いつも訪問、応援ありがとにゃん(=´∇`=)/
2009/04/01(水) 17:59:25 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
京師美佳さんへ
>こんばんは^0^
>明日はお天気少し回復するようですね。
>寒さはまだありますし、
>友人曰く、今頃B型インフルエンザが
>流行っているとのことですので、
>気をつけてくださいね!

>応援ぽち
-----
今頃インフルエンザが流行ってるんですか?!
気をつけます!

いつも訪問、応援ありがとにゃん(=´∇`=)/
2009/04/01(水) 18:00:36 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
