3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

男の子になりたかった話。
2009-03-25 (水) | 編集 |

昨日の日記の中に書いた私が子供の頃「男の子になりたかった」話をしたいと思います。

 

私の幼なじみは男の子が多いんです。

女の子もいましたが、どちらかと言うと活発な子が多かったかな~

 

男の子と虫とりや、ザリガニ釣りに行くと

その最中にそこらへんで立ちションするんですよね。

女の子の場合、草むらで隠れて。。。とかでしょ?

 

あ、今の子はそーゆーのしないのかな~?(笑)

いや、都会の子はしないのか?

私の実家は田舎だからかもしれませんね(^^;)

みんな、結構ワイルドってゆーか(笑)

 

で、その立ちションを見るたびに

私もやってみたい。。。飛ばし合いとかやってみたい。。。」

ってゆー気持ちが募るんです。

 

みんなと遊んでたある日、男の子達が立ちションをしだしました。

もぉ、この気持ちを抑えることができず、、、

パンツを下ろし、

お尻を前に突き出し、

シャーーー!!

っと。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

と。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

したつもりでいたのもつかの間、

シャーーーではなく、

ほとんど無音のまま私の太ももをつたってオチッコは下の方へ。。。

パンツもズボンもずぶ濡れです(|||▽||| )

 

そりゃー飛ぶワケないですよね?( ̄▽ ̄;)

 

その日から私は

「男の子になりたい!!男の子になりたい!!」

を連呼( ̄ー ̄;)

 

伊予柑の話の時にも書きましたが、親に甘えることがほとんどなく、

きっと親にあんなにダダをこねたのはアレぐらいちゃうかな?(笑)

 

困り果てた母が祖母(母方の)に相談したのでしょうか?

「男の子になりたいねん!」

を連呼する私に祖母は

祖母「ねこドルちゃん、それは無理やわ」

私「いややー!!男の子になりたいねん!」

祖母「分かった。ほんなら夏になるまで待ち。」

私「なんで?!」

祖母「夏祭りの夜店でオチ○チン売ってるから、それ買ってあげるから」

私「売ってんのー?!ほな待つわー(^▽^)♪」

 

待つこと数ヶ月。。。

待ちに待った夏祭り♪

祖父母の住む小さな小さな町の夏祭りは花火も盛大に上がり

意外と多くの夜店が出ていました。

 

私「おばぁちゃん、どこにもないでー」

祖母「ナニが?」

 

 

 

私「オチ○チン!!(^▽^)」

 

 

一瞬、私がなんのことを言ってるのか分からなかった大人たちだったそーですが、

しばらくしてアノ話を思い出したらしく、

一緒にお祭りに行っていた親戚一同、大爆笑!

 

そして「実は売っていない」とゆー現実を突きつけられ

その場で泣き崩れる私。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。イヤヤーーー!!

 

恐るべし、子供の執念(笑)

 

そして、この話はその小さな小さな町で

今でも語り継がれる伝説となったのです。(それはウソ)

 

こんな感じの幼少時の話がまだあるので、またそれは次の機会にでも(^^)

 

ランキングに参加中!

私の伝説に
応援ポチお願いします┏○ペコッ
↓↓↓

ブログ村   桜

 

☆.。.:*・°☆おまけ画像☆.。.:*・°☆

モコにゃんがけりぐるみを抱きかかえてるの発見!!

発見!!

 

どーやらモコにゃんキックが炸裂した後のよーです( ̄▽ ̄;)

炸裂後みたい。。。

とりあえず使ってくれましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

でもキック炸裂の瞬間はなかなか撮れませんねー(´・ω・`;)


コメント:
この記事へのコメント:
Re:男の子になりたかった話。(03/25)
・・・・。
やっぱりソッチ系のネタでしたか・・・。
けりぐるみ,習慣になったら撮影の機会もありそうですよ。
もう一息です。
応援ポチ
2009/03/25(水) 19:12:07 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:男の子になりたかった話。(03/25)
きょえぇぇぇぇぇぇぇぇっ!衝撃的!(@@;)
ねこドルさんのイメージがぁぁぁぁぁぁぁ。ガクッ
夏祭りに売ってる・・・チョコバナナで誤魔化すのかと思いました(笑)
キック炸裂のモコちゃんに応援Pochi!
2009/03/25(水) 20:39:35 | URL | 猫穂 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは☆
きっと大人たちは夏祭りには忘れるだろうと思って言ったんだろうけど・・・。
ねこドルさんは執念深い子供だったんですね☆
でもちょっとわかる気がします。
どこでもできていいなぁ~って思いますもん(≧ω≦)

モコちゃんホントうちのモモちゃんとソックリ♪
抱きかかえちゃってかわゆ~い(≧▽≦)

ポチッとにゃん(=^-^=)

2009/03/25(水) 20:54:58 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:男の子になりたかった話。(03/25)
こんばんはー
ねこドルさんの子供時代は活発な子だったのね。
その頃って男の子になれないって言われても信じられなかったのですね~
今は笑い話ですがその頃は本気で悩んでいたのでしょうね~
そんなねこドルさんの子供時代のお話もっと聞きたいです~また機会があったら紹介してくださいね。

モコにゃんお誕生日プレゼント使ってくれましたね。
大事そうに抱っこしてる姿が可愛い♪

ぽちっとにゃん♪

今日は更新お休みしますね。
2009/03/25(水) 21:43:53 | URL | 猫21 #79D/WHSg[ 編集]
Re:男の子になりたかった話。(03/25)
こんばんは^^
その気持ちわかります~!
私も小さい時にどうしても
タチションがしたくて、
お風呂場でしたのを思い出しました(笑

応援ぽち
2009/03/26(木) 02:07:03 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:男の子になりたかった話。(03/25)
↑あのぉ~美佳さ~ん。
マジですか?!(爆笑)
今夜は、立ちションオタクに成りそうです( ̄Д ̄;;
応援。
2009/03/26(木) 02:29:20 | URL | 青空ぴょんぴょん #79D/WHSg[ 編集]
Re:男の子になりたかった話。(03/25)
オイラのば~いは~
コドモのころ、女の子になりたかったっす。

...で、高校くらいの時には
「ヒモ」
になりたいと...。

などとゆいつつ、応援!
2009/03/26(木) 04:00:46 | URL | ともるー #79D/WHSg[ 編集]
Re:男の子になりたかった話。(03/25)
そこまで切実に@@;

たしかに、伝説になってもおかしくないエピソードですね>▽<

幼くして町の伝説になったねこドルさん、恐るべし♪応援☆
2009/03/26(木) 12:06:28 | URL | hoonyan #79D/WHSg[ 編集]
Re:男の子になりたかった話。(03/25)
ぎゃははは・・・\(^◇^)/
久々に爆笑や!!
私も、男の子になりたかったけど、さすがに立ちションはせんかったわ。
ホンマにするとこがスゴイ! 参りました。
2009/03/26(木) 12:53:18 | URL | ボク茶々舞福 #79D/WHSg[ 編集]
Re:男の子になりたかった話。(03/25)
立ちションは都会の子はしないかも・・・。

良さんは大阪の都心で育ったので経験が無く・・・。
北海道に来て電気工事の仕事をしてる時
トイレの無い現場が結構有って
長い時間車でコンビニまで行くそうです。

「その辺でしたらいいべや」とおっちゃんには言われるそうですがなかなかできないみたいで・・。

大阪は何処にでもお店ありますからね~。
北海道は山奥とかでも仕事有るから・・。

男の子になりたい理由、立ちションですか。
う~ん。うまくやれば前に飛びますけどね。
(なんで知ってるんだ)
2009/03/26(木) 17:22:40 | URL | 良平&敦聡 #79D/WHSg[ 編集]
Re:男の子になりたかった話。(03/25)
あー。。。立ちション(* ̄m ̄)
したいなあ~じゃなくて、挑戦したんだ(笑)
やってみたいって思うの子っているような気がするけど、ほんとにやった子と会ったのは初めてな。。。(笑)
夏祭りで売ってなくて残念だったねー(≧∇≦)
でも、かわいいなあ~

モコちゃん、キック待ってるよーん♪
ポチポチ☆

2009/03/26(木) 21:36:48 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:男の子になりたかった話。(03/25)
こんばんは^^
今日も寒いです。
すっかり寒さが戻りましたね。
もう桜も咲くって言うのに。。。
明日も素敵な一日を
お過ごしくださいね♪

応援ぽち
2009/03/26(木) 23:11:53 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
ハハハ・・
この話何回聞いても笑っちゃうなぁー(^O^)
でもさぁー・・もし売ってたら・・買ってたら・・。
素敵な旦那さんと結婚してなかったんだよねぇー・・
それは困る!!!やろ!
よかったねぇー売ってなくてさっ(^^♪
2009/03/27(金) 00:34:19 | URL | ビオラ #79D/WHSg[ 編集]
Re:
ドルちゃん・・・化けの皮、剥ぎすぎよ・・・(笑)
みんなのコメント、引いてるじゃない!!

でも分からんくもないよ、その気持ち^^
野球とかサッカーできる男子が羨ましかったな~。

今でもムダ毛を気にしないでいいって面で、
男の人が羨ましい~^^
2009/03/27(金) 01:03:54 | URL | まりな #79D/WHSg[ 編集]
Re:男の子になりたかった話。(03/25)
おはようございます
私も昔は男の子になりたかったときはありましたね。
でも、今は女に生まれてよかったと思います。
応援ポチ
2009/03/27(金) 11:01:28 | URL | miss M. #79D/WHSg[ 編集]
nekki5149さんへ
>・・・・。
>やっぱりソッチ系のネタでしたか・・・。
>けりぐるみ,習慣になったら撮影の機会もありそうですよ。
>もう一息です。
>応援ポチ
-----
すみません(^^;)ソッチ系の話でした(;^ω^A

けりぐるみのキック写真が撮れるまで根気良く待ってみます(^^)

いつも訪問、応援ありがとにゃん(=´∇`=)/
2009/03/27(金) 14:39:44 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
猫穂さんへ
>きょえぇぇぇぇぇぇぇぇっ!衝撃的!(@@;)
>ねこドルさんのイメージがぁぁぁぁぁぁぁ。ガクッ
>夏祭りに売ってる・・・チョコバナナで誤魔化すのかと思いました(笑)
>キック炸裂のモコちゃんに応援Pochi!
-----
私のイメージ?!
どんなだったのでしょう?(笑)
でもコレは幼少期の話で今は立派な?女性です( v ̄▽ ̄)イエーイ♪

いつも訪問、応援ありがとにゃん(=´∇`=)/
2009/03/27(金) 14:41:19 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
ねこLOVE3さんへ
>きっと大人たちは夏祭りには忘れるだろうと思って言ったんだろうけど・・・。
>ねこドルさんは執念深い子供だったんですね☆
>でもちょっとわかる気がします。
>どこでもできていいなぁ~って思いますもん(≧ω≦)

>モコちゃんホントうちのモモちゃんとソックリ♪
>抱きかかえちゃってかわゆ~い(≧▽≦)

>ポチッとにゃん(=^-^=)
-----
大人って結構いい加減なこと(嘘とか)言うでしょ?(笑)
でも子供って信じてること多いですもんね(^^)

モモちゃんとソックリでしょー
私もそう思います(^^)
種類違うのにね~

いつも訪問、応援ありがとにゃん(=´∇`=)/
2009/03/27(金) 14:43:32 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
猫21さんへ
>こんばんはー
>ねこドルさんの子供時代は活発な子だったのね。
>その頃って男の子になれないって言われても信じられなかったのですね~
>今は笑い話ですがその頃は本気で悩んでいたのでしょうね~
>そんなねこドルさんの子供時代のお話もっと聞きたいです~また機会があったら紹介してくださいね。

>モコにゃんお誕生日プレゼント使ってくれましたね。
>大事そうに抱っこしてる姿が可愛い♪

>ぽちっとにゃん♪

>今日は更新お休みしますね。
-----
かなり活発な子だったと思います(^^)
「男の子なんかに負けるかー!!」って思ってましたし(笑)

おかげさまでモコはプレゼント使ってくれました(^^)

いつも訪問、応援ありがとにゃん(=´∇`=)/
2009/03/27(金) 14:45:22 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
京師美佳さんへ
>こんばんは^^
>その気持ちわかります~!
>私も小さい時にどうしても
>タチションがしたくて、
>お風呂場でしたのを思い出しました(笑

>応援ぽち
-----
美佳さんも?!
でもちゃんと?お風呂で試すところがエライです←褒める所じゃないですか?(笑)
だって、お風呂だと失敗しても平気ですもんね(^^)
よかったー仲間がいて(笑)

いつも訪問、応援ありがとにゃん(=´∇`=)/
2009/03/27(金) 14:47:08 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
青空ぴょんぴょんさんへ
>↑あのぉ~美佳さ~ん。
>マジですか?!(爆笑)
>今夜は、立ちションオタクに成りそうです( ̄Д ̄;;
>応援。
-----
美佳さんもやってたみたいですね(笑)
意外と男子に憧れる女子が多いのかな?(^^)

いつも訪問、応援ありがとにゃん(=´∇`=)/
2009/03/27(金) 14:48:07 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
ともるーさんへ
>オイラのば~いは~
>コドモのころ、女の子になりたかったっす。

>...で、高校くらいの時には
>「ヒモ」
>になりたいと...。

>などとゆいつつ、応援!
-----
ともるーさんは女の子に間違われた子供だったのでしょうか?
それともスカートはきたかった!とか?

で、高校の時がヒモ?!(笑)
これまた渋いですな~~~
コレはなんか奥が深そうな話ですね(^^)

いつも訪問、応援ありがとにゃん(=´∇`=)/
2009/03/27(金) 14:50:04 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
hoonyanさんへ
>そこまで切実に@@;

>たしかに、伝説になってもおかしくないエピソードですね>▽<

>幼くして町の伝説になったねこドルさん、恐るべし♪応援☆
-----
その頃の私にとってはかなり切実だったみたいです(笑)

いつも訪問、応援ありがとにゃん(=´∇`=)/
2009/03/27(金) 14:51:16 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
ボク茶々舞福さんへ
>ぎゃははは・・・\(^◇^)/
>久々に爆笑や!!
>私も、男の子になりたかったけど、さすがに立ちションはせんかったわ。
>ホンマにするとこがスゴイ! 参りました。
-----
ボク茶々舞福さんも男の子に憧れてた派やったんですね?!
そこはやっぱり立ちションにチャレンジせなー(笑)
この話の続きは、今度の飲み会の時にでも(^^)

いつも訪問、応援ありがとにゃん(=´∇`=)/
2009/03/27(金) 14:54:23 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
良平&敦聡さんへ
>立ちションは都会の子はしないかも・・・。

>良さんは大阪の都心で育ったので経験が無く・・・。
>北海道に来て電気工事の仕事をしてる時
>トイレの無い現場が結構有って
>長い時間車でコンビニまで行くそうです。

>「その辺でしたらいいべや」とおっちゃんには言われるそうですがなかなかできないみたいで・・。

>大阪は何処にでもお店ありますからね~。
>北海道は山奥とかでも仕事有るから・・。

>男の子になりたい理由、立ちションですか。
>う~ん。うまくやれば前に飛びますけどね。
>(なんで知ってるんだ)
-----
都会っ子の良さんはやっぱり立ちションしない派なんですね?!
北海道だとコンビニまでも遠いでしょ?!
是非、立ちションにチャレンジしてみて下さい(笑)

さては敦聡さんは立ちション経験者ですね?(笑)

いつも訪問、応援ありがとにゃん(=´∇`=)/
2009/03/27(金) 14:56:55 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
エレノアちゃんへ
>あー。。。立ちション(* ̄m ̄)
>したいなあ~じゃなくて、挑戦したんだ(笑)
>やってみたいって思うの子っているような気がするけど、ほんとにやった子と会ったのは初めてな。。。(笑)
>夏祭りで売ってなくて残念だったねー(≧∇≦)
>でも、かわいいなあ~

>モコちゃん、キック待ってるよーん♪
>ポチポチ☆
-----
エレノアちゃんにはちょっと、いや、だいぶお下品な話だったね(^^;)
ごめんね、こんな話で(笑)
ま、ちょっと変わった幼少期を送った子供だったみたい、アタシ( ̄▽ ̄;)

いつも訪問、応援ありがとにゃん(=´∇`=)/
2009/03/27(金) 14:58:41 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
京師美佳さんへ
>こんばんは^^
>今日も寒いです。
>すっかり寒さが戻りましたね。
>もう桜も咲くって言うのに。。。
>明日も素敵な一日を
>お過ごしくださいね♪

>応援ぽち
-----
ホント寒いですねー
体調管理が難しいですね><

いつも訪問、応援ありがとにゃん(=´∇`=)/
2009/03/27(金) 14:59:33 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
ビオラさんへ
>この話何回聞いても笑っちゃうなぁー(^O^)
>でもさぁー・・もし売ってたら・・買ってたら・・。
>素敵な旦那さんと結婚してなかったんだよねぇー・・
>それは困る!!!やろ!
>よかったねぇー売ってなくてさっ(^^♪
-----
この話を覚えてたってことは、かなり衝撃的な話でした?(笑)

売ってたら今頃私は。。。( ̄▽ ̄;)
売ってなくてよかったっス!!

いつも訪問、応援ありがとにゃん(=´∇`=)/
2009/03/27(金) 15:01:33 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
まりなちゃんへ
>ドルちゃん・・・化けの皮、剥ぎすぎよ・・・(笑)
>みんなのコメント、引いてるじゃない!!

>でも分からんくもないよ、その気持ち^^
>野球とかサッカーできる男子が羨ましかったな~。

>今でもムダ毛を気にしないでいいって面で、
>男の人が羨ましい~^^
-----
アレ?みんな引いちゃってる?!( ̄▽ ̄;)
ちょっと暴露し過ぎたかな~(笑)

でも、女子みたいにできないことが少ない男子にホント憧れたよー

私の将来の夢の1つに「全身永久脱毛」があるよ(* ̄∇ ̄*)

いつも訪問、応援ありがとにゃん(=´∇`=)/
2009/03/27(金) 15:04:25 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
miss M.さんへ
>おはようございます
>私も昔は男の子になりたかったときはありましたね。
>でも、今は女に生まれてよかったと思います。
>応援ポチ
-----
あんなに男の子に憧れた幼少期ですが、今は「女でよかったー」って思います(^^)
不思議です(笑)

いつも訪問、応援ありがとにゃん(=´∇`=)/
2009/03/27(金) 15:05:35 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
