3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

春を感じる風景。 「今日のにゃんこ!!(7971)」
2009-03-19 (木) | 編集 |

メイしゃんがおひさんの差し込む窓辺で転がってるのを見ると

あ~~~春なんやなぁ~~~(´ー`*)。・:*:・

って感じる我が家の風景。

春を感じる風景

お股パカーーーンって開いて、ちょっとお下品ですけど

気持ちよさそうに寝てます(^^)

お股パカーン

気持ちよすぎて口も半開きで牙も出ちゃってます( ̄▽ ̄;)

半開き

それにしても無防備すぎるこの姿( ̄▽ ̄;)

無防備すぎる

 

ピーーーンとあんよを伸ばして

ピーン

伸びた後はシッポがあんよの上にちょん。

ちょん

それでまた寝る( ̄m ̄* )

また寝る

こんな顔見てると、こっちまで眠くなってきます(^^;)

眠くなってくる

 

明日から世間一般的には3連休なんですね~

みんなどっか行くのかなかぁ~

うちんちは関係なく仕事ですけどね(´・ω・`)

ではよい週末を。。。(^^)

 

ランキングに参加中!

春を感じさせてくれたメイしゃんに
応援ポチお願いします┏○ペコッ
↓↓↓

猫 純血種多頭飼い  桜


コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは☆
きゃーーーーーー(≧▽≦)
メイしゃん無防備でかわい~い♪
おなかプニプニした~い☆
お手手がなんともいえないね(≧ω≦)
うちのめいより魅力的かも・・・・・(笑)

ポチッとにゃん(=^-^=)

2009/03/19(木) 21:40:36 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:春を感じる風景。(03/19)
暑さ寒さも彼岸まで、
暖かくなりましたね。
猫ちゃんも過ごし易い季節になりました。
応援。
2009/03/19(木) 22:04:41 | URL | 青空ぴょんぴょん #79D/WHSg[ 編集]
Re:春を感じる風景。(03/19)
素晴らしいごろ寝っぷりです。

私も見習って眠ります。

今週は疲れたのでお休みがありがたいです。

応援ポチ
2009/03/19(木) 22:04:51 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:春を感じる風景。(03/19)
こんばんはー
メイしゃん可愛い♪
日差しとにゃんこって絵になりますね。
しかし無防備すぎですね(笑)
それが可愛いですけどね。
足がそろってその上にしっぽがチョンってそれでも
熟睡なんだね。
あまりの気持ちよさそうな寝顔に私もつられて眠くなってきました・・・

ぽちっとにゃん♪
2009/03/19(木) 22:13:56 | URL | 猫21 #79D/WHSg[ 編集]
春らしくなりましたね
ウトウトしそうな陽射しの心地よさが伝わってきますね。応援ポチッ!
2009/03/20(金) 01:30:02 | URL | 楽天太郎0205 #79D/WHSg[ 編集]
Re:春を感じる風景。(03/19)
あらら。ぐっすりですね。気持ちよさそう。
私も少し寝ようかな?てダメですね。

三連休・・・日曜日でさえ「出てくれ」「嫌です」の
会話が毎週されてる良さんの会社には無縁だわ~。
2009/03/20(金) 09:54:35 | URL | 良平&敦聡 #79D/WHSg[ 編集]
Re:春を感じる風景。(03/19)
春ですね~♪平和ですね~♪幸せですね~♪

メイしゃんの無防備な表情や、ちょこんと折った前足、メイしゃんは全身で春を表現しているんですね^^。春のおすそ分けありがとう、めいしゃん♪
2009/03/20(金) 12:40:53 | URL | hoonyan #79D/WHSg[ 編集]
Re:春を感じる風景。(03/19)
こんにちは。
とっても気もちよさそうですね~^^
こっちまで眠くなりました。(笑
朗らかな写真です。

応援ぽち
2009/03/20(金) 14:00:39 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:春を感じる風景。(03/19)
お部屋の特等席で、無防備な寝顔^^
可愛いニャン!
私も、一緒にお昼寝したいニャン!
ポチッとニャン♪
2009/03/20(金) 17:46:05 | URL | らぶり~ぃ #79D/WHSg[ 編集]
Re:春を感じる風景。(03/19)
メイちゃーーーん(≧∇≦)
もふもふして横でエレノアも寝転がりたいーーー
で、
ねこドルちゃんは、お茶淹れて。
寝たら喉渇くからさ。(* ̄m ̄)

連休は関係ないのねー。
お仕事がんばってにゃん♪

モモにお祝いありがとーね。
ほんとメイちゃんとは親近感。とモモが申しております(笑)
ポチポチ☆
2009/03/20(金) 21:21:33 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
ねこLOVE3さんへ
>きゃーーーーーー(≧▽≦)
>メイしゃん無防備でかわい~い♪
>おなかプニプニした~い☆
>お手手がなんともいえないね(≧ω≦)
>うちのめいより魅力的かも・・・・・(笑)

>ポチッとにゃん(=^-^=)
-----
私、メイのお腹をモフモフするのが好きなんですけど、触り過ぎると怒られます(^^;)

いえいえ、ねこLOVE3さんちのめいちゃんもカワイイですよ(^^)

いつも訪問、応援ありがとにゃん(=´∇`=)/
2009/03/21(土) 15:10:38 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
青空ぴょんぴょんさんへ
>暑さ寒さも彼岸まで、
>暖かくなりましたね。
>猫ちゃんも過ごし易い季節になりました。
>応援。
-----
暖かかくなりましたねー
でも来週には寒の戻りがあるそーなので、ネコ共々気をつけませんとね(^^)

いつも訪問、応援ありがとにゃん(=´∇`=)/
2009/03/21(土) 15:12:12 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
nekki5149さんへ
>素晴らしいごろ寝っぷりです。

>私も見習って眠ります。

>今週は疲れたのでお休みがありがたいです。

>応援ポチ
-----
ネコのごろ寝を見ると、忙しくても一息つきたくなるんですよねー
nekkiさんもお忙しいので、お身体ご自愛下さいね(^^)

いつも訪問、応援ありがとにゃん(=´∇`=)/
2009/03/21(土) 15:14:16 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
猫21さんへ
>こんばんはー
>メイしゃん可愛い♪
>日差しとにゃんこって絵になりますね。
>しかし無防備すぎですね(笑)
>それが可愛いですけどね。
>足がそろってその上にしっぽがチョンってそれでも
>熟睡なんだね。
>あまりの気持ちよさそうな寝顔に私もつられて眠くなってきました・・・

>ぽちっとにゃん♪
-----
無防備でしょー(笑)
メイっていつも無防備すぎて室内飼いながら心配になります(^^;)

いつも訪問、応援ありがとにゃん(=´∇`=)/
2009/03/21(土) 15:16:21 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
楽天太郎0205さんへ
>ウトウトしそうな陽射しの心地よさが伝わってきますね。応援ポチッ!
-----
本当に春らしくなりましたね(^^)
うちではその辺でネコがゴロゴロしてるので一層春を感じる日々です(^^)

いつも訪問、応援ありがとにゃん(=´∇`=)/
2009/03/21(土) 15:17:32 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
良平&敦聡さんへ
>あらら。ぐっすりですね。気持ちよさそう。
>私も少し寝ようかな?てダメですね。

>三連休・・・日曜日でさえ「出てくれ」「嫌です」の
>会話が毎週されてる良さんの会社には無縁だわ~。
-----
良さんの会社も日曜も忙しいんですねー
うちも二人共365日稼働してる職場なので、連休とかあんまり関係ないんですよね~
ま、その分、平日のお休みがうれしいですけどね(^^)
そしてネコとゴロゴロしたり。
最高のお休みです(^^)

いつも訪問、応援ありがとにゃん(=´∇`=)/
2009/03/21(土) 15:20:34 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
hoonyanさんへ
>春ですね~♪平和ですね~♪幸せですね~♪

>メイしゃんの無防備な表情や、ちょこんと折った前足、メイしゃんは全身で春を表現しているんですね^^。春のおすそ分けありがとう、めいしゃん♪
-----
こーゆーの見るとホント「平和やな~~~」って思いますね~
ネコとの暮らしの素晴らしいところですね(^^)

いつも訪問、応援ありがとにゃん(=´∇`=)/
2009/03/21(土) 15:22:40 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
京師美佳さんへ
>こんにちは。
>とっても気もちよさそうですね~^^
>こっちまで眠くなりました。(笑
>朗らかな写真です。

>応援ぽち
-----
眠気を誘う写真だらけになってしまいました(笑)

いつも訪問、応援ありがとにゃん(=´∇`=)/
2009/03/21(土) 15:23:35 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
らぶり~ぃさんへ
>お部屋の特等席で、無防備な寝顔^^
>可愛いニャン!
>私も、一緒にお昼寝したいニャン!
>ポチッとニャン♪
-----
ネコは「一番イイ場所」を知ってるので、この日の「一番イイ場所」だったんでしょうね(^^)

いつも訪問、応援ありがとにゃん(=´∇`=)/
2009/03/21(土) 15:25:02 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
エレノアちゃんへ
>メイちゃーーーん(≧∇≦)
>もふもふして横でエレノアも寝転がりたいーーー
>で、
>ねこドルちゃんは、お茶淹れて。
>寝たら喉渇くからさ。(* ̄m ̄)

>連休は関係ないのねー。
>お仕事がんばってにゃん♪

>モモにお祝いありがとーね。
>ほんとメイちゃんとは親近感。とモモが申しております(笑)
>ポチポチ☆
-----
えっ?!アタシがお茶係り?!(笑)
じゃーエレノアちゃんはお茶菓子係りね\( ̄▽ ̄)タノンダヨー

モモちゃん、お返事ありがとにゃん(=^・^=)

今日は休みなんだけど、明日は仕事ー!!
がんばるねp(´∇`)q

いつも訪問、応援ありがとにゃん(=´∇`=)/
2009/03/21(土) 15:32:13 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
