3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

けりぐるみ。 「今日のにゃんこ!!(7971)」
2009-03-18 (水) | 編集 |

今日はモコにゃんの5才の誕生日なんですー!!

オメデト~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

 

先日、ペットショップに立ち寄った時、

ネコのおもちゃコーナーでモコの誕生日プレゼントにぴったりなものを見つけました!

それがコレ↓ 「けりぐるみ」

けりぐるみ

このおもちゃの説明がコレ↓

説明

「ネコキック専用」「ネコキックがしやすい形状」と書いてあります。

いつもモコにゃんは小さい小さいエビ吉やネズミを無理矢理キックしてるんですね。

その日記はココをクリックして読んでね(^^)

 

モコのキックを我が家では「モコにゃんキック」と名前が付くほどの威力!!

モコにゃんキックが炸裂した時なんて、マジでスゴイですw( ̄o ̄)w!!

病院で血液検査や輸液する時には、たいがい旦那にキックが炸裂して

傷だらけになります(^^;)

普段はあんなにラブラブなのにね( ̄▽ ̄)

 

モコにゃんが思う存分キックできそうなので、今年のプレゼントはコレに即決したんです。

で、プレゼント贈呈~~~

贈呈~~~

まずは恒例のニオイチェック!

モコ「・・・クンクン・・・クンクン・・・」

クンクン

ニオイチェックしてるとメイしゃんとてん坊もわらわら~~~とやって来ました。

わらわら~~~

で、お人よしなモコにゃんが譲ってしまいました(´д`)

譲ってしまった

いつもこーなんです。

意外にお人よしなんですよねーモコにゃんて。。。

 

で、結局メイしゃんとてん坊でニオイチェックです┐( ̄ヘ ̄)┌ヤレヤレ

ニオイチェック

またたびが入ってるからなのか、ニオイチェックが長い!!(笑)

メイ「なんかイイ匂いがするにゃ~~~」

イイ匂いにゃ~

 

モコにゃんの誕生日なのにモコにゃんが全然楽しめてないし、

モコにゃんキックも見てみたいので

後でモコにゃんの所へけりぐるみを持って行ってみました。

が、無反応。。。(--;)

 

仕方ないのでモコにゃんに乗っけてみました( ̄∀ ̄*)

乗っけてみた

さっそく耳が怒りモードになってきました( ̄▽ ̄;)

モコ「母にゃん(=`ェ´=) ナニ乗せてくれとんねん!!」

ナニ乗せとんにゃー

す、すんません(^^;)

怒って、けりぐるみを落として背中を向けられちゃいました( ̄▽ ̄;)アハハ

怒ってる?よね??

けりぐるみにモコにゃんキックが炸裂した写真が撮れたらまたUPします(^^)

乞うご期待!!

 

ランキングに参加中!

5才になったモコにゃんに
応援ポチお願いします┏○ペコッ
↓↓↓

猫 純血種多頭飼い   桜

 

ペットショップより楽天の方が安かった。。。_| ̄|○ ガクッ


セール!ペティオ【けりぐるみ サカナ】


コメント:
この記事へのコメント:
Re:けりぐるみ。(03/18)
蹴り専用ぬいぐるみなんて素晴らしいアイデアですね。
猫キックを人間にさせないためにも日頃からこちらに・・・。
しかし,キックが上達して,皿に強いけりを放つようになるかもしれませんね。

応援ポチ
2009/03/18(水) 19:39:59 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:けりぐるみ。(03/18)
モコちゃん
おめでとおございます(。・_・。)

応援ぽち~ん。。
2009/03/18(水) 19:59:59 | URL | 青空ぴょんぴょん #79D/WHSg[ 編集]
Re:けりぐるみ。(03/18)
こんばんはー
モコにゃんお誕生日おめでとう♪

せっかくのプレゼントもテン坊さんとメイしゃんに取られてしまいましたね。
それで怒っているところに母にゃんが上に置いたからさらに怒ってしまったね。
猫キック炸裂の写真楽しみにしてます。

けりぐるみの説明の猫ちゃんってテン坊さんにどことなく似ているような・・・・

ぽちっとにゃん♪
2009/03/18(水) 20:10:19 | URL | 猫21 #79D/WHSg[ 編集]
はじめまして☆
はじめまして☆
ふら~っと立ち寄ったら、よく見かける方のブログだったのでコメントさせてもらいました。
モコちゃんかわいいですね♪
うちのラグドールの子と模様が同じで思わずソックリ~って思っちゃいましたぁ(≧ω≦)
また遊びに来させてもらいますね♪

2009/03/18(水) 20:56:49 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは☆
早速の訪問ありがとうございました♪
リンクもらってきますね(≧▽≦)

2009/03/18(水) 23:24:23 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:けりぐるみ。(03/18)
こんばんは^^
モコちゃん、お誕生日、
おめでとうございます!
今年も健康でいてね♪

応援ぽち
2009/03/19(木) 00:17:08 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:けりぐるみ。(03/18)
モコちゃん、お誕生日おめでとーーー!!
蹴り専用のおもちゃなんてあるんだね~
あ。
使ってない?( ̄∀ ̄;)
モコちゃんがけりぐるみ(変な名前やな。ぷっ。)で遊んでるとこ撮れるといいねー
見たいにゃー♪

いつもありがとー。ポチポチ☆
チェリーブロッサムの匂い、ええで~~~
ふんわり香るってかんじできつくないし(*´∇`*)
板チョコ返しはないのか?(笑)
2009/03/19(木) 01:27:43 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:けりぐるみ。(03/18)
けりぐるみ!まさにお猫様のためのおもちゃですね♪

でも、さすが気高いお猫、人間の意図通りには遊んでくれません>▽<。モコちゃん最高♪
2009/03/19(木) 08:46:06 | URL | hoonyan #79D/WHSg[ 編集]
Re:けりぐるみ。(03/18)
モコチャンおめでとう。
でもプレゼントはいまいちだったのね・・・。
残念。
ネコキック写真楽しみにしてます(^^♪
2009/03/19(木) 13:12:17 | URL | 良平&敦聡 #79D/WHSg[ 編集]
nekki5149さんへ
>蹴り専用ぬいぐるみなんて素晴らしいアイデアですね。
>猫キックを人間にさせないためにも日頃からこちらに・・・。
>しかし,キックが上達して,皿に強いけりを放つようになるかもしれませんね。

>応援ポチ
-----
キック専用のぬいぐるみにはさすがにビックリしました!
でもいいアイデアですよね(^^)
まだ使ってくれませんけど(^^;)

いつも訪問、応援ありがとにゃん(=´∇`=)/
2009/03/19(木) 14:13:10 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
青空ぴょんぴょんさんへ
>モコちゃん
>おめでとおございます(。・_・。)

>応援ぽち~ん。。
-----
ありがとうございま~す(^^)

いつも訪問、応援ありがとにゃん(=´∇`=)/
2009/03/19(木) 14:13:56 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
猫21さんへ
>こんばんはー
>モコにゃんお誕生日おめでとう♪

>せっかくのプレゼントもテン坊さんとメイしゃんに取られてしまいましたね。
>それで怒っているところに母にゃんが上に置いたからさらに怒ってしまったね。
>猫キック炸裂の写真楽しみにしてます。

>けりぐるみの説明の猫ちゃんってテン坊さんにどことなく似ているような・・・・

>ぽちっとにゃん♪
-----
さすが長女です(笑)
文句も言わず妹と弟に譲ってあげてました(^^)
キックの写真、早く撮りたいのですがまだ使ってくれません(^^;)

ホントだぁー
てんに似てますね( ̄m ̄* )

いつも訪問、応援ありがとにゃん(=´∇`=)/
2009/03/19(木) 14:16:21 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
ねこLOVE3さんへ
>はじめまして☆
>ふら~っと立ち寄ったら、よく見かける方のブログだったのでコメントさせてもらいました。
>モコちゃんかわいいですね♪
>うちのラグドールの子と模様が同じで思わずソックリ~って思っちゃいましたぁ(≧ω≦)
>また遊びに来させてもらいますね♪
-----
訪問、ありがとうございます(^▽^)

モモちゃんとモコは顔がそっくりでしたね!
ラグとヒマラヤンは似てますね(^^)
2009/03/19(木) 14:18:00 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
ねこLOVE3さんへ
>早速の訪問ありがとうございました♪
>リンクもらってきますね(≧▽≦)
-----
これからも宜しくお願いしますにゃん(=^・^=)
2009/03/19(木) 14:18:48 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
京師美佳さんへ
>こんばんは^^
>モコちゃん、お誕生日、
>おめでとうございます!
>今年も健康でいてね♪

>応援ぽち
-----
ありがとうございます(^^)
今年はオチッコの病気があまり出ないでほしいです。

いつも訪問、応援ありがとにゃん(=´∇`=)/
2009/03/19(木) 14:20:00 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
エレノアちゃんへ
>モコちゃん、お誕生日おめでとーーー!!
>蹴り専用のおもちゃなんてあるんだね~
>あ。
>使ってない?( ̄∀ ̄;)
>モコちゃんがけりぐるみ(変な名前やな。ぷっ。)で遊んでるとこ撮れるといいねー
>見たいにゃー♪

>いつもありがとー。ポチポチ☆
>チェリーブロッサムの匂い、ええで~~~
>ふんわり香るってかんじできつくないし(*´∇`*)
>板チョコ返しはないのか?(笑)
-----
ありがとー!!
けりぐるみ、全然使ってくれないんだけど、キック専用っておもしろいでしょ?(笑)
いつか使ってくれると思うんだけどな←淡い期待。

さすがに板チョコだけではお返しはなさそうやわ( ̄▽ ̄;)

いつも訪問、応援ありがとにゃん(=´∇`=)/
2009/03/19(木) 14:22:37 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
hoonyanさんへ
>けりぐるみ!まさにお猫様のためのおもちゃですね♪

>でも、さすが気高いお猫、人間の意図通りには遊んでくれません>▽<。モコちゃん最高♪
-----
よく考えられたおもちゃやな~~~って感心してたのに、肝心なネコさんは全然使ってくれません(^^;)

いつも訪問、応援ありがとにゃん(=´∇`=)/
2009/03/19(木) 14:23:54 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
良平&敦聡さんへ
>モコチャンおめでとう。
>でもプレゼントはいまいちだったのね・・・。
>残念。
>ネコキック写真楽しみにしてます(^^♪
-----
せっかく買ったのに全然使ってくれません(^^;)
気長に待ちます。。。

いつも訪問、応援ありがとにゃん(=´∇`=)/
2009/03/19(木) 14:25:05 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re:けりぐるみ。(03/18)
こんにちは
遅くなりましたがモコちゃんお誕生日おめでとう。
♪お@(^O^)@め@(^。^)@で@(^O^)@と@(^o^)@う@(^。^)@♪
ママがいいと思って購入したおもちゃが気に入らなかったのかな???
でもきっとモコちゃんキックの標的になりますよw
うちのたまきちにもいいかも(э。э)bうふっ
2009/03/19(木) 14:53:32 | URL | miss M. #79D/WHSg[ 編集]
miss M.さんへ
>こんにちは
>遅くなりましたがモコちゃんお誕生日おめでとう。
>♪お@(^O^)@め@(^。^)@で@(^O^)@と@(^o^)@う@(^。^)@♪
>ママがいいと思って購入したおもちゃが気に入らなかったのかな???
>でもきっとモコちゃんキックの標的になりますよw
>うちのたまきちにもいいかも(э。э)bうふっ
-----
ありがとうございます(^^)
きっといつか使ってくれるんと思うんですけどね(^^;)

いつも訪問、応援ありがとにゃん(=´∇`=)/
2009/03/19(木) 20:42:31 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
