3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

チューチューモミモミ。 「猫のいる生活(343485)」
2009-03-14 (土) | 編集 |

てん坊の大好きな水色の毛布。

知らない人はコチラコチラを読んでね(^^)

で、てん坊のチューチューモミモミのネジネジを知らない人もコチラを読んでね(^^)

 

で、今年は水色だけではなく黄色の毛布でもやってます↓

黄色でもやってる

水色の毛布でももちろんやってるんですけど、

コレをやらないと寝ないんですよね(^^;)

もうすぐ2才なんで、人間で言うと結構大人だと思うんですけど、

まだまだ子供みたいですね(^^;)

 

で、先日の夜中、私がリビングで膝にかけてた毛布をたたもうとしたら

ぅにゃーーー!!

って言って、その毛布に飛びついてきて

チューチューモミモミ、ネジネジしだしました( ̄▽ ̄;)

チューチューモミモミネジネジ

かなり必死です( ̄m ̄* )

必死

チューチューモミモミ

 

あまりの必死さにメイしゃんも近づけないよーです(笑)

メイも引いてます

 

しまいには寝転んでチューチューモミモミしだしました。

寝転んで

チューチューモミモミ

 

でも、私も寝たいので無理矢理毛布を取り上げて、たたんでソファに置いたら

てん坊もソファに上がってきて、こーですよ( ̄ー ̄;)

てん坊も着いて来た

まだまだチューチューモミモミし足りないよーです(笑)

 

で、しばらく見てると気がすんだのか、

遠いとこを見つめてます(=゚・゚=)ポーーー

ポーーー

魂が抜けちゃったのか?(笑)

魂が抜けたのか?

 

ランキングに参加中!

まだまだお子ちゃまなてん坊に
応援ポチお願いします┏○ペコッ
↓↓↓

猫 純血種多頭飼い   桜


コメント:
この記事へのコメント:
Re:チューチューモミモミ。(03/14)
てんちゃん、必死ですね!!
でもその必死さが健気でかわいい♪この癖、ずーっと続くかもしれませんよ~。うちでもおじいさんになるまでやってた子が1匹いましたから^^;
2009/03/14(土) 18:47:48 | URL | hoonyan #79D/WHSg[ 編集]
Re:チューチューモミモミ。(03/14)
必死さがありますね。

これは,母親を求めている??

こちらのブログも写真が復活しましたよ!

応援ポチ!
2009/03/14(土) 19:04:12 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:チューチューモミモミ。(03/14)
こんばんはー
ちょっとご無沙汰してました。ごめんにゃー
でも読み逃げしてました・・・
テン坊さんの必死のモミモミ私にも伝わりましたよ。
ホント好きなんですね。
怖い顔して真剣にモミモミチューチューですね。
終わったら灰になっちゃったのね。
一仕事終えて穏やかな顔になってますね。

2009/03/14(土) 19:52:09 | URL | 猫21 #79D/WHSg[ 編集]
Re:チューチューモミモミ。(03/14)
ウチももうすぐ2才ですが心はまだまだお子ちゃまです(笑)
先代の猫は毛布を取り上げようとするとチューチューしながらウーウー唸ってました。
毛布で赤ニャン時代の記憶がよみがえっちゃうんでしょうかねぇ(^^;)

ランキングの件、ありがとさんです。そうだったんですね~!知らなかった。あちこちでポチしてても駄目だったんだorz
Pochiれない日は念力でPochiります!(笑)
2009/03/14(土) 22:29:41 | URL | 猫穂 #79D/WHSg[ 編集]
Re:チューチューモミモミ。(03/14)
てん坊まだ2歳ですか~
かわいいハズだよ~

応援。
2009/03/14(土) 22:48:14 | URL | 青空ぴょんぴょん #79D/WHSg[ 編集]
Re:チューチューモミモミ。(03/14)
てんちゃん、やってること可愛いけど、顔こわいでーーー(笑)
これって、毛布にしかしないのー?
ねこドルちゃんの着てる服とかでチューチューとか?
毛布がいいのかなあ。
放心状態?も可愛い♪
ちょっとリセットしてどよーんてしてたけど、てんちゃんに癒されたー。
(ω-`*)。・:*:・ポワァン
生で見てみたいわ。

いつもありがとう。2ぽち☆
2009/03/15(日) 00:43:09 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:チューチューモミモミ。(03/14)
こんにちは^^
うちもお気に入りの洋服で
いつもしています。
同じように必死に(笑

応援ぽち
2009/03/15(日) 11:21:57 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
hoonyanさんへ
>てんちゃん、必死ですね!!
>でもその必死さが健気でかわいい♪この癖、ずーっと続くかもしれませんよ~。うちでもおじいさんになるまでやってた子が1匹いましたから^^;
-----
おじいさんになってもやってる子がいたんですか?!
うちの子はチューチューモミモミするのはてん坊だけで他の子はモミモミしかしないとか、モミモミもしないとかなんです。
てん坊もおじいちゃんになってもやってるかもですね( ̄▽ ̄;)

いつも訪問、応援ありがとにゃん(=´∇`=)/
2009/03/15(日) 15:42:54 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
nekki5149さんへ
>必死さがありますね。

>これは,母親を求めている??

>こちらのブログも写真が復活しましたよ!

>応援ポチ!
-----
そーなんです!
コレは母親のお乳を飲む時の行動が残ってる行動らしいです。
でも、うちの中でここまでやる子はてん坊だけなんです(^^;)

いつも訪問、応援ありがとにゃん(=´∇`=)/
2009/03/15(日) 15:44:27 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
猫21さんへ
>こんばんはー
>ちょっとご無沙汰してました。ごめんにゃー
>でも読み逃げしてました・・・
>テン坊さんの必死のモミモミ私にも伝わりましたよ。
>ホント好きなんですね。
>怖い顔して真剣にモミモミチューチューですね。
>終わったら灰になっちゃったのね。
>一仕事終えて穏やかな顔になってますね。
-----
忙しい中、来て下さってたんですね?!
ありがとうございます(^^)
でも読み逃げでも構わないので、また遊びに来て下さい(^^)

てん坊も必死さ、この怖い顔で伝わりました?(笑)

いつも訪問、応援ありがとにゃん(=´∇`=)/
2009/03/15(日) 15:46:48 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
猫穂さんへ
>ウチももうすぐ2才ですが心はまだまだお子ちゃまです(笑)
>先代の猫は毛布を取り上げようとするとチューチューしながらウーウー唸ってました。
>毛布で赤ニャン時代の記憶がよみがえっちゃうんでしょうかねぇ(^^;)

>ランキングの件、ありがとさんです。そうだったんですね~!知らなかった。あちこちでポチしてても駄目だったんだorz
>Pochiれない日は念力でPochiります!(笑)
-----
先代のにゃんこさんもやってましたか?!
そうそう、取り上げようとすると、めっちゃ鳴いて怒るんです(^^;)

ティアちゃんとてん坊は同い年なんですね(^^)

これからも念力でお願いします(笑)
2009/03/15(日) 15:48:56 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
青空ぴょんぴょんさんへ
>てん坊まだ2歳ですか~
>かわいいハズだよ~

>応援。
-----
今月2才になります(^^)
結構大きいので2才って感じはしませんけど、やることはまだまだ子供です(笑)

いつも訪問、応援ありがとにゃん(=´∇`=)/
2009/03/15(日) 15:50:07 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
エレノアちゃんへ
>てんちゃん、やってること可愛いけど、顔こわいでーーー(笑)
>これって、毛布にしかしないのー?
>ねこドルちゃんの着てる服とかでチューチューとか?
>毛布がいいのかなあ。
>放心状態?も可愛い♪
>ちょっとリセットしてどよーんてしてたけど、てんちゃんに癒されたー。
>(ω-`*)。・:*:・ポワァン
>生で見てみたいわ。

>いつもありがとう。2ぽち☆
-----
コワイ顔して必死やろぉ~?(笑)
コレね、冬場は毛布で夏場はタオルケットでしかやらへんねん。
私の服とかではやらへんなー
あの毛布とかタオルケットのモフモフ感がやっぱり母猫っぽいんかな~~~(^^)
モモちゃんはやんない?

ポンポン大丈夫かい?
てん坊で癒しになれてよかった(^^)

いつも訪問、応援ありがとにゃん(=´∇`=)/
2009/03/15(日) 15:54:20 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
京師美佳さんへ
>こんにちは^^
>うちもお気に入りの洋服で
>いつもしています。
>同じように必死に(笑

>応援ぽち
-----
キューちゃんはお気に入りの服でするんですねー
それもまたカワイイですね(^^)

いつも訪問、応援ありがとにゃん(=´∇`=)/
2009/03/15(日) 15:55:28 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re:チューチューモミモミ。(03/14)
鼻の頭にシワよせて・・・かわいい♪
以前癌で亡くした猫が居るんですけどね「カモネ」っていう。
こうやってましたね~。
真剣なんですよね~。とりあげるのかわいそうになっちゃうくらい(^_^;)
キュートです。
2009/03/15(日) 18:29:30 | URL | 良平&敦聡 #79D/WHSg[ 編集]
良平&敦聡さんへ
>鼻の頭にシワよせて・・・かわいい♪
>以前癌で亡くした猫が居るんですけどね「カモネ」っていう。
>こうやってましたね~。
>真剣なんですよね~。とりあげるのかわいそうになっちゃうくらい(^_^;)
>キュートです。
-----
そんなコワイして!ってゆーぐらい必死でしょ?(笑)
先代のにゃんこさんもやってたんですねー
この行動って見てると癒されますよね(^^)

いつも訪問、応援ありがとにゃん(=´∇`=)/
2009/03/15(日) 18:51:08 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
