3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

捕まえたい。 「猫のいる生活(343485)」
2009-03-13 (金) | 編集 |

ラップの芯を転がしておいたら気になるご様子( ̄m ̄* )

気になるにゃ!

しばらく相手(ラップの芯)をにらみつけて

襲いかかる!!

スパッ!!

モコ「コイツ、なかなかやるにゃー!!」

なかなかやるにゃー

モコ「ん?なんか匂うにゃ!クンクン・・・」

匂うにゃ!

 

なんとしてもラップの芯を捕まえたいモコにゃん。

ジーーーっとにらみつけて~~~~

勢いつけて~~~

ガシッ!!

ガシッ!!

ラップの芯を捕まえたつもりが、イスの脚をガシッ!!

( ̄m ̄* )プッ

モコにゃん、残念やったなぁ(笑)

 

と思ったら、

ラップの芯がモコの方へ戻って行きました((= ̄□ ̄=;))

でも、今度は飛びかかるでもなく、

ちょこっとだけお手手を出しただけでした(笑)

ちょいと

モコにゃん、ラップの芯に敗北。

 

☆モコのオチッコ検査をしました。

ご心配をおかけしてましたが、今のところは大丈夫そうです。

これからも治療食で様子を見ることになりました(^^)

 

ランキングに参加中!

ラップの芯に負けたモコにゃんに
応援ポチお願いします┏○ペコッ
↓↓↓

猫 純血種多頭飼い  桜


コメント:
この記事へのコメント:
Re:捕まえたい。(03/13)
モコちゃん、検査結果がよくて良かったですね♪

にしても、狙いを外して椅子の脚をがしっとつかんじゃったモコちゃん、愛嬌たっぷり^▽^。まさか受けを狙ってわざと外してみせてたりして~♪
2009/03/13(金) 20:07:09 | URL | hoonyan #79D/WHSg[ 編集]
Re:捕まえたい。(03/13)
棒は難しいですよね。
これが使えたら霊長類ですよ。

応援ポチ
2009/03/13(金) 20:10:57 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:捕まえたい。(03/13)
猫ってちょっとしたモノでも“どこがそんなに楽しいの??”って聞きたくなるほど熱中しますよね(笑)

P・S 素朴な疑問なんですが・・・。
ランキングのポチボタンって色んなブログで押してみるんですケド、もしや1日1回のみ有効ですか??仕組みがイマイチ分かってなくて(^^;)スミマセン。
因みに今日は先に押してから書いてま~すV(^-^)V
2009/03/13(金) 20:45:37 | URL | 猫穂 #79D/WHSg[ 編集]
Re:捕まえたい。(03/13)
本人は、大真面目なんだろうけど、バカウケ!
可愛いニャン♪
猫ちゃんって、何でも興味持つのね~。^^

検査の結果が良くて一安心ですね。
ポチッとニャン!
2009/03/14(土) 09:05:35 | URL | らぶり~ぃ #79D/WHSg[ 編集]
Re:捕まえたい。(03/13)
こんにちは^^
モコちゃん可愛い~♪
つかんだつもりが椅子の足(笑
ちょっと笑いました。

応援ぽち
2009/03/14(土) 13:40:12 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:捕まえたい。(03/13)
こんにちはー
モコにゃんやっぱり猫じゃないよね。
ちっちゃいおっちゃんが中に入っているよ。
確信しました・・・

ぽちっとにゃん♪
2009/03/14(土) 15:50:33 | URL | 猫21 #79D/WHSg[ 編集]
hoonyanさんへ
>モコちゃん、検査結果がよくて良かったですね♪

>にしても、狙いを外して椅子の脚をがしっとつかんじゃったモコちゃん、愛嬌たっぷり^▽^。まさか受けを狙ってわざと外してみせてたりして~♪
-----
大阪育ちのネコですからウケを狙ってるかもしれませんね(笑)

検査結果、とりあえずよかったです(^^)
ご心配をおかけしました。

いつも訪問、応援ありがとにゃん(=´∇`=)/
2009/03/14(土) 15:57:36 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
nekki5149さんへ
>棒は難しいですよね。
>これが使えたら霊長類ですよ。

>応援ポチ
-----
霊長類に進化したりして!!(笑)

いつも訪問、応援ありがとにゃん(=´∇`=)/
2009/03/14(土) 15:58:21 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
猫穂さんへ
>猫ってちょっとしたモノでも“どこがそんなに楽しいの??”って聞きたくなるほど熱中しますよね(笑)

>P・S 素朴な疑問なんですが・・・。
>ランキングのポチボタンって色んなブログで押してみるんですケド、もしや1日1回のみ有効ですか??仕組みがイマイチ分かってなくて(^^;)スミマセン。
>因みに今日は先に押してから書いてま~すV(^-^)V
-----
買ってきたおもちゃより、こーゆーゴミの方が楽しいみたいですね(^^;)
かなり熱中してました。

いつも訪問、応援ありがとにゃん(=´∇`=)/

★ランキングのポチのことですけど、
1つのランキングに対して1日1回のみ有効なんです。(同じPCから)
私の場合、「ブログ村」と「人気ブログランキング」とゆー所に参加していますので、その2つをそれぞれ1日1回クリックして頂くと、ポイントが入るしくみになってると思います(たぶん)
2009/03/14(土) 16:03:44 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
らぶり~ぃさんへ
>本人は、大真面目なんだろうけど、バカウケ!
>可愛いニャン♪
>猫ちゃんって、何でも興味持つのね~。^^

>検査の結果が良くて一安心ですね。
>ポチッとニャン!
-----
かなり大真面目ですよ(笑)
でも全然捕まえることができませんでした(^^;)

検査結果、とりあえず問題なくてよかったです(^^)
ご心配おかけしました。

いつも訪問、応援ありがとにゃん(=´∇`=)/
2009/03/14(土) 16:05:33 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
京師美佳さんへ
>こんにちは^^
>モコちゃん可愛い~♪
>つかんだつもりが椅子の足(笑
>ちょっと笑いました。

>応援ぽち
-----
笑えるでしょ?( ̄m ̄* )
本人、かなりマジメなんですけどね(笑)
それがまた笑えるんです(^^)

いつも訪問、応援ありがとにゃん(=´∇`=)/
2009/03/14(土) 16:06:49 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
猫21さんへ
>こんにちはー
>モコにゃんやっぱり猫じゃないよね。
>ちっちゃいおっちゃんが中に入っているよ。
>確信しました・・・

>ぽちっとにゃん♪
-----
絶対入ってますよね?!
背中にファスナー付いてるかもしれませんよ(笑)

いつも訪問、応援ありがとにゃん(=´∇`=)/
2009/03/14(土) 16:08:13 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re:捕まえたい。(03/13)
楽しそうですね。
いいおもちゃ教えていただきました。

検査結果、良かったですね。
まずは一安心。

応援ポチ。

2009/03/14(土) 17:12:43 | URL | 青空ぴょんぴょん #79D/WHSg[ 編集]
青空ぴょんぴょんさんへ
>楽しそうですね。
>いいおもちゃ教えていただきました。

>検査結果、良かったですね。
>まずは一安心。

>応援ポチ。
-----
なにせタダのおもちゃですから助かりますよ(笑)
しかもかなり遊んでくれます(^^)

検査結果、ひとまず安心です。
ご心配おかけしました。

いつも訪問、応援ありがとにゃん(=´∇`=)/
2009/03/14(土) 17:40:53 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
