3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

イチゴ祭り。 「猫のいる生活(343485)」
2009-03-07 (土) | 編集 |

練乳いちご味のパイの実。

練乳いちご味のパイの実

 

苺のチーズケーキ味のハイチュウ。

苺のチーズケーキ味のハイチュウ

 

いちご味のチョコボール。

いちご味のチョコボール

 

でも一番好きなのは、、、

イチゴに牛乳と砂糖。

イチゴに牛乳と砂糖

これをつぶして食べるのが一番好き(*´∇`*)

 

イチゴをつぶしてるとイチゴの匂いにつられてやってきたヤツが約1名(笑)

つられてやって来たヤツ

 

あまりのイイ匂いに、ちょっと覗きこむ( ̄m ̄* )

覗きこむ

 

すきを見て、ちょっと飲もうとする( ̄◇ ̄;)!

飲もうとする

 

で、怒られる。

怒られたにゃ。。。

てん「怒られたにゃ。。。」

 

ランキングに参加中!

どんなイチゴの食べ方が好きですか?
応援ポチお願いします┏○ペコッ
↓↓↓

猫 純血種多頭飼い  桜


コメント:
この記事へのコメント:
Re:イチゴ祭り。(03/07)
てんちゃん可愛い~♪
怒られて生唾を飲んでるような姿が、いとおしい!
ポチッとニャン!
2009/03/07(土) 21:47:29 | URL | らぶり~ぃ #79D/WHSg[ 編集]
Re:イチゴ祭り。(03/07)
イチゴと牛乳は美味しいですね。
うちは砂糖抜きですけど。

てんちゃんは飲めたのかな?
応援。
2009/03/07(土) 21:51:30 | URL | 青空ぴょんぴょん #79D/WHSg[ 編集]
めちゃ可愛いです。
はじめまして。めちゃめちゃ可愛い猫ばかりですね。
うちも猫を3匹飼ってます。
私はにぶいので、気づいたら飲まれてます。
見せびらかしていたら、取られたり・・・。
また見にきまーす。
2009/03/07(土) 21:54:44 | URL | サザンウインド #79D/WHSg[ 編集]
Re:イチゴ祭り。(03/07)
こんばんはー
テン坊さんが欲しそうに見つめてる姿可愛いね♪
でも怒られちゃったのね。
最後の写真は諦めきれないテン坊さんかなぁ?

昨日イチゴ食べましたよ。今回は練乳で!!
旦那は牛乳に砂糖で食べたかったようですが牛乳が無かったので練乳でした。
その前はイチゴと砂糖で食べましたよ。

ぽちっとにゃん♪
2009/03/07(土) 22:01:41 | URL | 猫21 #79D/WHSg[ 編集]
Re:イチゴ祭り。(03/07)
そうか、もうイチゴお菓子が出回ってるんやな。
明日コンビニ行ったら買おう♪

てんちゃん、めちゃ近いで(笑)
こんな真ん前におられたら。。食べにくい(* ̄m ̄)

寝起きのエレノアでした(こんな時間にマジ寝してもうた)
いつもありがとう。ポチポチ☆
2009/03/07(土) 22:33:46 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:イチゴ祭り。(03/07)
イチゴショートが好きです。

イチゴはヨーグルト和えがおいしいですよ。
イチゴの酸味とヨーグルトの酸味が・・・ってコラボになっていない!
砂糖を入れるとイチゴ本来の甘みが消えてしまうので私は入れていません。
砂糖のかわりにバナナを入れるといいかも??

応援ポチ
2009/03/08(日) 01:00:03 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:イチゴ祭り。(03/07)
そろそろイチゴの季節でしたかーーー♪

牛乳イチゴ、おいしいですよね!てんちゃんが思わずなめたくなっちゃう気持ち、わかるな~^^
2009/03/08(日) 10:55:10 | URL | hoonyan #79D/WHSg[ 編集]
Re:イチゴ祭り。(03/07)
おはようございます^^
あ~ん><てんちゃん可愛い~♪
そりゃ飲みたいよね!(笑
それにしてもいちごだらけ!
でも美味しそう~♪

応援ぽち
2009/03/09(月) 05:07:56 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:
あはは^^てん坊かわえぇ☆
なんか怒られて我慢してる表情が、
トトロに出てくるメイちゃんみたいよ(笑)

イチゴ牛乳・・・ドルちゃん、「昭和」がバレバレよ~!!(笑)
2009/03/09(月) 10:01:05 | URL | まりな #79D/WHSg[ 編集]
Re:イチゴ祭り。(03/07)
起こられた後の表情!メッチャ可愛い!

私もイチゴには目が無いですね~。
手作りケーキにはいつもイチゴ使っちゃいます。
2009/03/09(月) 13:34:34 | URL | 良平&敦聡 #79D/WHSg[ 編集]
らぶり~ぃさんへ
>てんちゃん可愛い~♪
>怒られて生唾を飲んでるような姿が、いとおしい!
>ポチッとニャン!
-----
怒られて、ちょっとションボリしてます(笑)

いつも訪問、応援ありがとにゃん(=´∇`=)/
2009/03/09(月) 13:49:05 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
青空ぴょんぴょんさんへ
>イチゴと牛乳は美味しいですね。
>うちは砂糖抜きですけど。

>てんちゃんは飲めたのかな?
>応援。
-----
砂糖抜きの方が本当は健康的ですよね(^^;)

てんは飲めませんでした(笑)

いつも訪問、応援ありがとにゃん(=´∇`=)/
2009/03/09(月) 13:50:17 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
サザンウインドさんへ
>はじめまして。めちゃめちゃ可愛い猫ばかりですね。
>うちも猫を3匹飼ってます。
>私はにぶいので、気づいたら飲まれてます。
>見せびらかしていたら、取られたり・・・。
>また見にきまーす。
-----
訪問、ありがとうございます(^▽^)

サザンウインドさんちも3にゃんですか?!
あとで見に行きまーす(^^)

いつも訪問、応援ありがとにゃん(=´∇`=)/
2009/03/09(月) 13:51:46 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
猫21さんへ
>こんばんはー
>テン坊さんが欲しそうに見つめてる姿可愛いね♪
>でも怒られちゃったのね。
>最後の写真は諦めきれないテン坊さんかなぁ?

>昨日イチゴ食べましたよ。今回は練乳で!!
>旦那は牛乳に砂糖で食べたかったようですが牛乳が無かったので練乳でした。
>その前はイチゴと砂糖で食べましたよ。

>ぽちっとにゃん♪
-----
あの甘~い香りとミルクの匂いがてん坊の心をわしづかみにしたよーです(笑)

練乳もイイですよね(^^)
うちは旦那が練乳で食べないので、いつも牛乳と砂糖です(^^;)

いつも訪問、応援ありがとにゃん(=´∇`=)/
2009/03/09(月) 13:53:44 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
エレノアちゃんへ
>そうか、もうイチゴお菓子が出回ってるんやな。
>明日コンビニ行ったら買おう♪

>てんちゃん、めちゃ近いで(笑)
>こんな真ん前におられたら。。食べにくい(* ̄m ̄)

>寝起きのエレノアでした(こんな時間にマジ寝してもうた)
>いつもありがとう。ポチポチ☆
-----
もうコンビニとかスーパーでイチゴフェアっやってるで(^^)
あのピンクの集団見たらついつい買ってしまうんだよねー(笑)

めっちゃ近いやろ?(笑)
かなり食べづらいわ( ̄▽ ̄;)

いつも訪問、応援ありがとにゃん(=´∇`=)/
2009/03/09(月) 13:56:01 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
nekki5149さんへ
>イチゴショートが好きです。

>イチゴはヨーグルト和えがおいしいですよ。
>イチゴの酸味とヨーグルトの酸味が・・・ってコラボになっていない!
>砂糖を入れるとイチゴ本来の甘みが消えてしまうので私は入れていません。
>砂糖のかわりにバナナを入れるといいかも??

>応援ポチ
-----
イチゴショート、うちの旦那も大好きですよ(^^)
おいしいですよね~~~

イチゴとヨーグルトの組み合わせも大好きです(^^)
さっぱりとした感じが好きです。

いつも訪問、応援ありがとにゃん(=´∇`=)/
2009/03/09(月) 13:58:20 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
hoonyanさんへ
>そろそろイチゴの季節でしたかーーー♪

>牛乳イチゴ、おいしいですよね!てんちゃんが思わずなめたくなっちゃう気持ち、わかるな~^^
-----
もうイチゴの季節ですよー(^^)
牛乳とイチゴの組み合わせっておいしいですよねー

いつも訪問、応援ありがとにゃん(=´∇`=)/
2009/03/09(月) 13:59:53 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
京師美佳さんへ
>おはようございます^^
>あ~ん><てんちゃん可愛い~♪
>そりゃ飲みたいよね!(笑
>それにしてもいちごだらけ!
>でも美味しそう~♪

>応援ぽち
-----
イチゴをつぶすと部屋中にイチゴの香りが漂うので、そりゃ~つられてやって来ますよね(^^;)

イチゴ味のお菓子、オススメです(^^)
疲れてた時には甘いモノですよね!

いつも訪問、応援ありがとにゃん(=´∇`=)/
2009/03/09(月) 14:02:02 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
まりなちゃんへ
>あはは^^てん坊かわえぇ☆
>なんか怒られて我慢してる表情が、
>トトロに出てくるメイちゃんみたいよ(笑)

>イチゴ牛乳・・・ドルちゃん、「昭和」がバレバレよ~!!(笑)
-----
ホンマやぁーメイちゃんに似てるねー
ちょっとムスッとした感じが(笑)

アレ?昭和バレバレ??(笑)

いつも訪問、応援ありがとにゃん(=´∇`=)/
2009/03/09(月) 14:03:56 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
良平&敦聡さんへ
>起こられた後の表情!メッチャ可愛い!

>私もイチゴには目が無いですね~。
>手作りケーキにはいつもイチゴ使っちゃいます。
-----
ちょっとションボリした感じがカワイイでしょ?(笑)

手作りケーキですかー?!
イイですねー
今度作ったらブログにUPして下さいね(^^)

いつも訪問、応援ありがとにゃん(=´∇`=)/
2009/03/09(月) 14:05:20 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re:イチゴ祭り。(03/07)
こんにちは
私も色々なイチゴ商品がある中でイチゴに牛乳と砂糖をかけて潰したのが一番好きですw
しかし怒られてもその場から動かずイチゴを見ているテンちゃんがかわいいw
2009/03/09(月) 15:43:48 | URL | miss M. #79D/WHSg[ 編集]
miss M.さんへ
>こんにちは
>私も色々なイチゴ商品がある中でイチゴに牛乳と砂糖をかけて潰したのが一番好きですw
>しかし怒られてもその場から動かずイチゴを見ているテンちゃんがかわいいw
-----
やっぱりイチゴには牛乳と砂糖がおいしいですよねー(^^)

てんは食べ終わるまで、ジーっと見てました(笑)

いつも訪問、応援ありがとにゃん(=´∇`=)/
2009/03/09(月) 20:23:43 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
