3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

残留決定!! 「猫のいる生活(343485)」
2009-03-05 (木) | 編集 |

ある日、旦那がにゃんさん達のおもちゃを見ながら

旦那「めっちゃ散らかってんなぁー」

私「言わしてもらうけど、コレ、全部たぬ吉ちゃんが買ったんやで(--;)」

旦那「え?そーやった?」

私「トンネルもチーズも極小ベッドも、、、あれもこれも全部!」

旦那「マジで?(^^;)」

私「そぉ、マジで(--)」

 

私の制止を振り切って買った数々のおもちゃ。

チーズの話なコチラ。トンネルの話はコチラ。極小ベッドの話はコチラ

知らない人は読んでね(^^)

 

買うと言ったら買う人なので、特ににゃんグッズは。

制止しても無理なんですけど、

結局「散らかってる」とゆー結末になったワケです。

 

那「チーズは使ってるけど、トンネルと極小ベッドは使ってへんから捨てる?」

私「もったいないこと言うわぁー!」

と、まぁー旦那は時々、

こーゆー「もったいない発言」をするんです┐( ̄ヘ ̄)┌ヤレヤレ

 

でも、確かにトンネルは邪魔やしガサガサとウルサイし

トンネルの生地が布やから毛もいっぱい着くし、、、

とりあえず、PCの部屋に移動しました。

 

で、極小ベッドはどーしよぉ~かなぁ~~~って思ってたら

使ってるし( ̄▽ ̄;)

使ってるし

お手手しか入ってないし( ̄m ̄* )

お手手のみIN!

ベッド、傾きすぎやし( ̄▽ ̄;)

傾きすぎ

話の内容が分かったんか?と思うよーなタイミングで使い出したてん坊(笑)

もう何ヶ月も使ってへんかったのに( ̄▽ ̄;)

 

これを見た旦那も使ってくれてることに感激(TωT)

だっててん坊以外、誰も使わないからね。 (使用方法の日記はコチラです)

てか、小さすぎて使えないからね( ̄ー ̄;)

 

なぜかてん坊が急に使い出したので、

極小ベッドは残留決定です(笑)

 

※昨日の日記でたぬ吉の株が上がってしまったので今日は落としておきます( ̄∀ ̄*)

 

ランキングに参加中!

お手手だけでも使ってくれてるてん坊に
応援ポチお願いします┏○ペコッ
↓↓↓

猫 純血種多頭飼い  桜


コメント:
この記事へのコメント:
Re:残留決定!!(03/05)
こんばんはー
極小ベットは残留決定したのね。
きっと二人の会話を聞いていたテン坊さんが捨てられないように使い始めたと思いますよ。
テン坊さんも人の会話分かって聞いているのでしょうね。これは捨てちゃいやーって感じかな?

たぬ吉さんの株は乱高下してますね。
でも私の中では高値のままですよ。

ぽちっとにゃん♪
2009/03/05(木) 20:44:28 | URL | 猫21 #79D/WHSg[ 編集]
Re:残留決定!!(03/05)
もはやベッドではないですが・・・。
これはあご載せ台としてリメイクしたほうが,あるいは掘りごたつにするとか。

応援ポチポチ!
2009/03/05(木) 23:20:22 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:残留決定!!(03/05)
たぬ吉さんの思いが通じて良かった!良かった!
でも、小さいねぇ~。
2009/03/06(金) 10:03:01 | URL | らぶり~ぃ #79D/WHSg[ 編集]
Re:
猫グッツに心をわしづかみにされてるのは、
3にゃんじゃなくて、たぬ吉さんなのね(笑)

新しい桃箱が来れば、その極小ベッドも・・・
私の口からは言えません(笑)
2009/03/06(金) 10:18:34 | URL | まりな #79D/WHSg[ 編集]
Re:残留決定!!(03/05)
てんちゃん、健気?!きっと、お二人の会話を聞いて内容を理解したのでは???

極小ベッドの記事、読ませていただきましたが、全身が入るとまるっきり別物のベッドになっちゃうんですね^o^

ブログ村、今うまくつながらないようなので、ランキングの方だけポチしていきますね☆
2009/03/06(金) 10:42:14 | URL | hoonyan #79D/WHSg[ 編集]
Re:残留決定!!(03/05)
おはようございます
テンちゃんは話の内容がわかたのでしょうね。
パパが購入してくれた物は使わないとと思ったのかしら?
かわいいですよねw
応援ポチ

2009/03/06(金) 11:40:26 | URL | miss M. #79D/WHSg[ 編集]
Re:残留決定!!(03/05)
こんにちは^^
確かにわずかに使用してますね(笑
傾いてますが(笑

応援ぽち
2009/03/06(金) 13:32:18 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:残留決定!!(03/05)
使ってますね~。

見事に使ってます。
これは残すしかないですね。

残留決定しかないですね。あぁ。姿が可愛い・・。
2009/03/06(金) 14:14:31 | URL | 良平&敦聡 #79D/WHSg[ 編集]
Re:残留決定!!(03/05)
こんにちわ。
猫ちゃんは小さいのが好きですよね。
うちのにゃんずも、あちこち住処を移動してます。
習性なのかしらね?
今日の応援よ~ん♪
2009/03/06(金) 16:34:24 | URL | 青空ぴょんぴょん #79D/WHSg[ 編集]
猫21さんへ
>こんばんはー
>極小ベットは残留決定したのね。
>きっと二人の会話を聞いていたテン坊さんが捨てられないように使い始めたと思いますよ。
>テン坊さんも人の会話分かって聞いているのでしょうね。これは捨てちゃいやーって感じかな?

>たぬ吉さんの株は乱高下してますね。
>でも私の中では高値のままですよ。

>ぽちっとにゃん♪
-----
てん坊の中にもちっちゃい人間が入ってるんでしょうか?!(笑)
とりあえず残留決定です(^^)

たぬ吉の株、まだ高いですか?
ありがとうございます(;^ω^A テレテレ

いつも訪問、応援ありがとにゃん(=´∇`=)/
2009/03/06(金) 17:09:20 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
nekki5149さんへ
>もはやベッドではないですが・・・。
>これはあご載せ台としてリメイクしたほうが,あるいは掘りごたつにするとか。

>応援ポチポチ!
-----
全然ベッドの機能を果たしてません(^^;)
てか、一度もベッドとして使った子がいません(笑)

掘りごたつ!!イイですねー(笑)

いつも訪問、応援ありがとにゃん(=´∇`=)/

2009/03/06(金) 17:10:57 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
らぶり~ぃさんへ
>たぬ吉さんの思いが通じて良かった!良かった!
>でも、小さいねぇ~。
-----
ねーーー?!
めっちゃ小さいでしょ?(笑)
仔猫用か仔犬用だと思うんです(^^;)

いつも訪問、応援ありがとにゃん(=´∇`=)/
2009/03/06(金) 17:12:07 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
まりなちゃんへ
>猫グッツに心をわしづかみにされてるのは、
>3にゃんじゃなくて、たぬ吉さんなのね(笑)

>新しい桃箱が来れば、その極小ベッドも・・・
>私の口からは言えません(笑)
-----
そうそう、たぬ吉がわしづかみにされてる(^^;)
いろいろ買いたがるんだよね~遊んでる姿想像して(笑)

いつも訪問、応援ありがとにゃん(=´∇`=)/

2009/03/06(金) 17:13:38 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
hoonyanさんへ
>てんちゃん、健気?!きっと、お二人の会話を聞いて内容を理解したのでは???

>極小ベッドの記事、読ませていただきましたが、全身が入るとまるっきり別物のベッドになっちゃうんですね^o^

>ブログ村、今うまくつながらないようなので、ランキングの方だけポチしていきますね☆
-----
てん坊って意外と賢いかも?!(笑)

完全にベッドに体が入ってるところを一度は見てみたいもんです(笑)

今日もブログ村の調子悪いですね(´Д`;)
いつも訪問、応援ありがとにゃん(=´∇`=)/
2009/03/06(金) 17:15:48 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
miss M.さんへ
>おはようございます
>テンちゃんは話の内容がわかたのでしょうね。
>パパが購入してくれた物は使わないとと思ったのかしら?
>かわいいですよねw
>応援ポチ
-----
ナイスなタイミングで使い始めてたのでビックリしましたよ(゚ロ゚)!!
でも使ってくれてるので父にゃん感激してます(^^)

いつも訪問、応援ありがとにゃん(=´∇`=)/
2009/03/06(金) 17:17:32 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
京師美佳さんへ
>こんにちは^^
>確かにわずかに使用してますね(笑
>傾いてますが(笑

>応援ぽち
-----
ほんとーーーにわずかに使ってくれてます(笑)

いつも訪問、応援ありがとにゃん(=´∇`=)/
2009/03/06(金) 17:18:30 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
良平&敦聡さんへ
>使ってますね~。

>見事に使ってます。
>これは残すしかないですね。

>残留決定しかないですね。あぁ。姿が可愛い・・。
-----
全然体入ってないけど使ってるでしょ?(笑)

いつも訪問、応援ありがとにゃん(=´∇`=)/
2009/03/06(金) 17:19:33 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
青空ぴょんぴょんさんへ
>こんにちわ。
>猫ちゃんは小さいのが好きですよね。
>うちのにゃんずも、あちこち住処を移動してます。
>習性なのかしらね?
>今日の応援よ~ん♪
-----
特にてん坊はあちこち移動派です(^^)

ネコってやっぱり小さいものが好きですよね( ̄m ̄* )

いつも訪問、応援ありがとにゃん(=´∇`=)/
2009/03/06(金) 17:20:45 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re:残留決定!!(03/05)
てんちゃんはなんでも使ってくれるよねー
たぬ吉くん思いのいいコや(笑)
でもさ、ついつい買っちゃう気持ちもわからんでもないんだけどねえ。
残留決定よかったにゃ♪

いつもありがとう。ポチ☆
今日もブログ村重い・・・
*20点は「龍が如く3」で使えます(笑)
2009/03/06(金) 18:01:46 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
エレノアちゃんさんへ
>てんちゃんはなんでも使ってくれるよねー
>たぬ吉くん思いのいいコや(笑)
>でもさ、ついつい買っちゃう気持ちもわからんでもないんだけどねえ。
>残留決定よかったにゃ♪

>いつもありがとう。ポチ☆
>今日もブログ村重い・・・
>*20点は「龍が如く3」で使えます(笑)
-----
旦那も「使ってくれるのはてんだけやなー」って喜んでるよ(^^)
ネコグッズって、ついつい買っちゃうよね(^^;)
で、どんどん散らかる(笑)

20点、使える?!
たぬ吉に言っておくわ!(笑)

いつも訪問、応援ありがとにゃん(=´∇`=)/
2009/03/06(金) 19:21:56 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re:残留決定!!(03/05)
こんにちは^^
今日はとってもいいお天気ですね~♪
気持ちがいいです♪
楽しい週末をお過ごしくださいね♪

応援ぽち
2009/03/07(土) 12:09:07 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
