3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

猫雛と女子のお祭り騒ぎ。 「暮らしを楽しむ(623587)」
2009-03-03 (火) | 編集 |

今日は女子のお祭りですねー(^^)

ってことで男子禁制です(ウソ)

 

この前、お出かけした時にふらっと覗いたお店に

小さな雛人形が売ってありまして、

私「カワイイなぁ~~~(*´∇`*)」

って言ってたら、旦那が買ってくれましたヾ(●⌒∇⌒●)ノワーイ!!

猫雛

カワイイでしょーーー

ネコの雛人形なんですよ、コレ。

今は招き猫置き場に置いてあります(^^) (他の猫雑貨はカテゴリの猫雑貨をご覧下さい(=^・^=)

 

今日は旦那が同僚と今シーズン最初で最後のボードに行ってて

食事もみんなと外で食べてくると連絡があったので

せっかく私のお祭り 女子のお祭りなのに、ひとりゴハンです(´・ω・`)

仕事も早く終わったので、ちょっとデパ地下に寄り道して

コレを買ってきました(^^)

ち~らしぃ~~~寿司~~~♪

桜餅も入ってる、ひな祭り用のちらし寿司です (*'ー'*)

 

うちには女子が3人(1人+2匹)いますから、

男子のてん坊も仲間に入れてあげて、これからお祝いしまーす!

 

なんか、だんだん大げさなお祝いモードの話になってきてますけど、

毎年、特別何もしてませんから。

今日はたまたまひとり分のゴハンを作るのが面倒になっただけです( ̄▽ ̄;)

あと、大ッキライな歯医者にも行かないといけなかったし、、、、

あ、それは関係ないか(笑)

 

それにしても、今日は寒い!桃の節句なのに、雪が降りましたよ。

てん坊、雪見てるん?

雪見てるん?

何をそんなに一生懸命見てるのか分かりませんが、

ジーッと何かを見てます(笑)

ジィーーー

てん「母にゃん、白いのんがいっぱいおるにゃー」

白いのんいっぱいおるにゃー

 

ランキングに参加中!

にゃんこと一緒のひな祭りもイイもんですね(^^)
応援ポチお願いします┏○ペコッ
↓↓↓

猫 純血種多頭飼い  ひな祭り


コメント:
この記事へのコメント:
Re:猫雛と女子のお祭り騒ぎ。(03/03)
こんばんはー
ニャンコの雛人形可愛い♪
招き猫置き場行ってきました。
写真の左のちょっと大きめの水晶持ったのうちにもありましたよー今は行方不明ですが・・・
昔の写真で写ったのがあったはず・・・探して見ます
しかし招き猫のコレクション凄いね~私も一時期集めてましたが猫が増えてからは壊されるので諦めてます。
猫好きって可愛い猫の雑貨見かけたら欲しくなりますよね~

テン坊さんが一生懸命見ている姿可愛いですね♪
置物みたい!!

ぽちっとにゃん♪
2009/03/03(火) 19:24:54 | URL | 猫21 #79D/WHSg[ 編集]
Re:猫雛と女子のお祭り騒ぎ。(03/03)
雪ハンターの目ですね。

招き猫置き場の貯金が増えない謎が解けました!

ずばり招き猫代の出費が原因です。
純金製だったりして・・・。

応援ポチ!
2009/03/03(火) 19:40:17 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:猫雛と女子のお祭り騒ぎ。(03/03)
こちらも雪が降っています。
積もりそうですよ。

応援。
2009/03/03(火) 21:46:00 | URL | 青空ぴょんぴょん #79D/WHSg[ 編集]
Re:猫雛と女子のお祭り騒ぎ。(03/03)
こんばんは☆

てんちゃん、きっと雪がチラチラ舞うのが面白かったのかな?うちでも子猫がしばらく物珍しそうに雪を目で追っていましたが、あっという間に雨に変わってしまいました^^;ちょっと残念?!

2009/03/03(火) 23:17:30 | URL | hoonyan #79D/WHSg[ 編集]
Re:猫雛と女子のお祭り騒ぎ。(03/03)
こんにちは^^
うちは妹のケーキで
お雛様でした♪

応援ぽち
2009/03/04(水) 00:30:08 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:猫雛と女子のお祭り騒ぎ。(03/03)
猫の雛人形、めっちゃ可愛いですね♪アタシもきっと目の前にあったら買っちゃうな。
ウチは回転寿司に行っちゃいました。色気ないなぁ(笑)
父がひな祭りだからって何故かケンタのチキンを買ってきたんですが、猫穂用ではなく“ティアラ用だ”と言われましたorz
2009/03/04(水) 01:44:57 | URL | 猫穂 #79D/WHSg[ 編集]
Re:猫雛と女子のお祭り騒ぎ。(03/03)
おはようございます
猫のお雛様ってかわいいですねw
お外を見てるテンちゃんもかわいいですねw
2009/03/04(水) 09:48:31 | URL | miss M. #79D/WHSg[ 編集]
Re:猫雛と女子のお祭り騒ぎ。(03/03)
猫の雛人形可愛いですね~。

うちもひな祭りは子供がいないのでしなかったな~。

テンちゃん雪見てるのかな?

あまりの可愛さにリンクもらっちゃいます!
いいですか?
2009/03/04(水) 13:45:42 | URL | 良平&敦聡 #79D/WHSg[ 編集]
猫21さんへ
>こんばんはー
>ニャンコの雛人形可愛い♪
>招き猫置き場行ってきました。
>写真の左のちょっと大きめの水晶持ったのうちにもありましたよー今は行方不明ですが・・・
>昔の写真で写ったのがあったはず・・・探して見ます
>しかし招き猫のコレクション凄いね~私も一時期集めてましたが猫が増えてからは壊されるので諦めてます。
>猫好きって可愛い猫の雑貨見かけたら欲しくなりますよね~

>テン坊さんが一生懸命見ている姿可愛いですね♪
>置物みたい!!

>ぽちっとにゃん♪
-----
猫雑貨ってカワイイからどんどん欲しくなりますよね(^^)
気付いたら結構な数になってました(^^;)

てん坊はパッと見、ぬいぐるみみたいってよく言われます(^^)

いつも訪問、応援ありがとにゃん(=´∇`=)/
2009/03/04(水) 15:41:25 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
nekki5149さんへ
>雪ハンターの目ですね。

>招き猫置き場の貯金が増えない謎が解けました!

>ずばり招き猫代の出費が原因です。
>純金製だったりして・・・。

>応援ポチ!
-----
nekkiさん、、、なかなかスルドイですね( ̄▽ ̄;)
それは薄々気付いてたんですけどね(笑)

いつも訪問、応援ありがとにゃん(=´∇`=)/
2009/03/04(水) 15:42:54 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
青空ぴょんぴょんさんへ
>こちらも雪が降っています。
>積もりそうですよ。

>応援。
-----
ニュースで見ましたけど、そちらの方が結構な雪だたみたいですね。
積もりましたか?

いつも訪問、応援ありがとにゃん(=´∇`=)/
2009/03/04(水) 15:43:59 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
hoonyanさんへ
>こんばんは☆

>てんちゃん、きっと雪がチラチラ舞うのが面白かったのかな?うちでも子猫がしばらく物珍しそうに雪を目で追っていましたが、あっという間に雨に変わってしまいました^^;ちょっと残念?!
-----
ネコってチラチラ動くものが好きですよね(^^)

こちらも雪から雨に変わりました。

いつも訪問、応援ありがとにゃん(=´∇`=)/
2009/03/04(水) 15:46:06 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
京師美佳さんへ
>こんにちは^^
>うちは妹のケーキで
>お雛様でした♪

>応援ぽち
-----
手作りケーキですか?!
私もデザート買って帰りたかったんですけど、荷物も重かったし結構な雪が降ってて諦めたんです><
ケーキ、食べたーい!!

いつも訪問、応援ありがとにゃん(=´∇`=)/
2009/03/04(水) 15:48:06 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
猫穂さんへ
>猫の雛人形、めっちゃ可愛いですね♪アタシもきっと目の前にあったら買っちゃうな。
>ウチは回転寿司に行っちゃいました。色気ないなぁ(笑)
>父がひな祭りだからって何故かケンタのチキンを買ってきたんですが、猫穂用ではなく“ティアラ用だ”と言われましたorz
-----
猫好きにはたまらん人形でしょ?(^^)

回転寿司、うちもよく行きますよ!
楽しいし♪

え?!ティアちゃんケンタッキー食べるの?!

いつも訪問、応援ありがとにゃん(=´∇`=)/
2009/03/04(水) 15:49:45 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
miss M.さんへ
>おはようございます
>猫のお雛様ってかわいいですねw
>お外を見てるテンちゃんもかわいいですねw
-----
なかなかカワイイ雛人形でしょ?(^^)
一目惚れです (*´∇`*)

いつも訪問、応援ありがとにゃん(=´∇`=)/
2009/03/04(水) 15:50:55 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
良平&敦聡さんへ
>猫の雛人形可愛いですね~。

>うちもひな祭りは子供がいないのでしなかったな~。

>テンちゃん雪見てるのかな?

>あまりの可愛さにリンクもらっちゃいます!
>いいですか?
-----
猫の雛人形、なかなかイイでしょ?
ひな祭りって特にしないけど、気分だけでも味わえましたよ(^^)

リンクしていただいてありがとうございます。
これからも宜しくお願いします(_ _)

いつも訪問、応援ありがとにゃん(=´∇`=)/
2009/03/04(水) 15:53:35 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
