3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

ごめんなさい。と完全保存版。 「猫のいる生活(343485)」
2009-02-27 (金) | 編集 |

昨日は驚かせてゴメンナサイm(_ _)m

タイトルにびっくりした人も多かったみたいですヾ(;´▽`A``

驚かせてしまったことは本当に申し訳ないんですけど、、、、、、

ねこドル家のことをこんなに気にかけて下さってる方がいてうれしぃーーー

って思いました(^^)

マジでちょっとうれしかったです(TωT)ウルウル

 

実はちょっとブログを休もうか、、、やめようか、、、

なんて考えたりもしたりして、、、

ココでは書いてないいろいろなことや、

見かけによらず悩みもあったりして←悩みなさそうねー!ってよく言われます(笑)

薬の副作用でしんどい日もあったりして、、、

ん~~~

でもね、毎日できなくても私にとってはストレス発散になったりしてて、

やっぱりやめたくないなぁーーーって思ったので、

ダラダラと続けてます(笑)

 

 

なんだか話がどんどんそれそうなので、軌道修正します(笑)

 

うちでは珍しい3ショットが撮れました!!

珍しい3ショット。

3にゃんが一緒の場所で寝ることがめったにないので

かなり貴重なお写真です!

完全保存版ですな(笑)

完全保存版。 

私的には、もぉーちょっとで猫21さんち 

猫カーペットのプチバージョンになるんちゃう?!

と期待するんですけど、3にゃんしかいないので本当にプチです(笑)

なにしろ猫21さんちには現在27にゃんいますから、かないません(^^;)

 

ランキングに参加中!

完全保存版のわりに写真がビミョ~~~( ̄▽ ̄;)
応援ポチお願いします┏○ペコッ
↓↓↓

猫 純血種多頭飼い  ひな祭り


コメント:
この記事へのコメント:
Re:ごめんなさい。と完全保存版。(02/27)
こんばんはー
やっぱり続けていると悩みの一つや二つは出てきますね~ホントボチボチでいいと思いますよ。週1か2ぐらいでも大丈夫です。マイペースでお願いしますね。

貴重なスリーショットですね。これでメイしゃんとモコにゃんがゴロンとなったら完璧でしたね。

うちのブログのこと書いてくれて嬉しいです。
ありがとございます。
うちは家が狭いので集まるところが無いだけですよ。
プチですがちゃんと猫カーペットになってますよ。
しかも長毛の子のカーペットなのでフサフサですね。

ぽちっとにゃん♪
2009/02/27(金) 23:31:31 | URL | 猫21 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ごめんなさい。と完全保存版。(02/27)
ブログって確かに時間かかりますからね。

調子の悪い日は休めばいいのですよ。

楽しいブログ適度に続けてください。

応援ポチ!
2009/02/27(金) 23:36:01 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ごめんなさい。と完全保存版。(02/27)
おはようございます^^
続けるのは大変ですよね。
無理をしないのが一番です。
やりたいようにやってください♪

応援ぽち
2009/02/28(土) 08:23:36 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ごめんなさい。と完全保存版。(02/27)
ブログ更新は、気が向いたらで良いんじゃないのかなぁ。
にゃんころしゃんのブログ楽しみにしてる1人なので無くなると寂しいです~。
其処の所、ヨロシクお願いねぇ~。
猫21さんの所、凄いですね(@@)
皆団結してるって言うか・・・。大切にしてる様子が伺えるわぁ~。
貴重な3ショット^^撮影おめでとうございます♪
徐々に仲良くくっつき始めるのでしょうか?!
楽しみですね!
2009/02/28(土) 10:10:31 | URL | らぶり~ぃ #79D/WHSg[ 編集]
Re:ごめんなさい。と完全保存版。(02/27)
おはようございます♪

色々あると思いますがゆった~り猫ライフでいけたらいいですね~^ ^。どんな時も猫がお手本?かな?

3匹揃った写真、頭数は少ないけど1匹当たりのボリュームがあるから見ごたえありますよ~♪

2009/02/28(土) 10:22:53 | URL | hoonyan #79D/WHSg[ 編集]
ボチボチと~
大丈夫よぉ~
みーんな多かれ少なかれ悩みあると思うよ・・。
そうだよーぼちぼちでいいんだよ。
頑張れぇ~!!
2009/02/28(土) 15:24:33 | URL | ビオラ #79D/WHSg[ 編集]
猫21さんへ
>こんばんはー
>やっぱり続けていると悩みの一つや二つは出てきますね~ホントボチボチでいいと思いますよ。週1か2ぐらいでも大丈夫です。マイペースでお願いしますね。

>貴重なスリーショットですね。これでメイしゃんとモコにゃんがゴロンとなったら完璧でしたね。

>うちのブログのこと書いてくれて嬉しいです。
>ありがとございます。
>うちは家が狭いので集まるところが無いだけですよ。
>プチですがちゃんと猫カーペットになってますよ。
>しかも長毛の子のカーペットなのでフサフサですね。

>ぽちっとにゃん♪
-----
いつも温かいお言葉、ありがとうございます(_ _)
見かけによらず色々一人で考え込んでしまうタイプのよーで、時々「あぁーーー」ってなるんですよね(笑)

3匹じゃ~やっぱり21さんちのよーな猫カーペットにはなりませんね(^^;)
私的にはもっとくっついて欲しいんですけど無理みたい( ̄▽ ̄;)

いつも訪問、応援ありがとにゃん(=´∇`=)/
2009/02/28(土) 17:20:48 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
nekki5149さんへ
>ブログって確かに時間かかりますからね。

>調子の悪い日は休めばいいのですよ。

>楽しいブログ適度に続けてください。

>応援ポチ!
-----
いつも温かいお言葉、ありがとうございます┏○ペコッ
自分に無理のないよーに続けていきたいです(^^)
これからもよろしくお願いします(_ _)

いつも訪問、応援ありがとにゃん(=´∇`=)/
2009/02/28(土) 17:22:40 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
京師美佳さんへ
>おはようございます^^
>続けるのは大変ですよね。
>無理をしないのが一番です。
>やりたいようにやってください♪

>応援ぽち
-----
いつも温かいお言葉ありがとうございます(_ _)
いつも忙しくされてるのに、いつも訪問して下さり、毎日更新もされていて、本当にスゴイと思います。
私は、、、自分が恥ずかしいです(^^;)

いつも訪問、応援ありがとにゃん(=´∇`=)/
2009/02/28(土) 17:26:31 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
らぶり~ぃさんへ
>ブログ更新は、気が向いたらで良いんじゃないのかなぁ。
>にゃんころしゃんのブログ楽しみにしてる1人なので無くなると寂しいです~。
>其処の所、ヨロシクお願いねぇ~。
>猫21さんの所、凄いですね(@@)
>皆団結してるって言うか・・・。大切にしてる様子が伺えるわぁ~。
>貴重な3ショット^^撮影おめでとうございます♪
>徐々に仲良くくっつき始めるのでしょうか?!
>楽しみですね!
-----
いつも温かいお言葉、ありがとうございます┏○ペコッ
ぼちぼち自分のペースでやってみますね(^^)

猫21さんちのにゃんこさん達、スゴイでしょー
うちの3にゃんもくっついてくれたら、もうちょっと形になるのになー

いつも訪問、応援ありがとにゃん(=´∇`=)/
2009/02/28(土) 17:29:42 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
hoonyanさんへ
>おはようございます♪

>色々あると思いますがゆった~り猫ライフでいけたらいいですね~^ ^。どんな時も猫がお手本?かな?

>3匹揃った写真、頭数は少ないけど1匹当たりのボリュームがあるから見ごたえありますよ~♪
-----
温かいお言葉、ありがとうございます┏○ペコッ

そーですね~ネコライフのよーになれればいいんですよね(^^)
目の前にイイお手本があったんですよね!!

長毛2匹でなんとか形になってますかね?(笑)

いつも訪問、応援ありがとにゃん(=´∇`=)/
2009/02/28(土) 17:32:32 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
ビオラさんへ
>大丈夫よぉ~
>みーんな多かれ少なかれ悩みあると思うよ・・。
>そうだよーぼちぼちでいいんだよ。
>頑張れぇ~!!
-----
温かいお言葉ありがとうございます┏○ペコッ

ちょっと大げさな言い方ですけど、生きてるといろいろありますよね~
でもこんなにも励まして下さる方が沢山いて心強いです(^^)
頑張れる気がしてきましたp(´∇`)q

いつも訪問、応援ありがとにゃん(=´∇`=)/
2009/02/28(土) 17:35:00 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re:ごめんなさい。と完全保存版。(02/27)
やだわー。
やめるとか、そんなん悲しいわ。
ねこドルちゃんやめたら、エレノアと個人的に毎日メールしてもらうから(笑)
めんどいっしょ?(* ̄m ̄)
だから、ぽつぽつでもいいから続けてほしいなー。
しんどいときは休めばいいし。
(副作用はだいじょうぶかな?ちょっと心配~)
書けんことなんかエレノアもいっぱいあるから、そういうのももし吐き出したくなったら、いつでも言って。
口は堅いで。いや、ほんとに。ほんとだってば(笑)

スリーショットいいねー
もっと部屋寒くしたら3ニャン固まるかな?(≧∇≦)

いつもありがとー。ポチポチ☆
*プレステ3安くなるかなー?
新色とかは出るかもしれんけど~
めっちゃ映像きれいで~~~~龍が如くめっちゃおもしろいで~~~
(。・w・。 ) 誘ったった。
2009/02/28(土) 18:01:48 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
エレノアちゃんへ
>やだわー。
>やめるとか、そんなん悲しいわ。
>ねこドルちゃんやめたら、エレノアと個人的に毎日メールしてもらうから(笑)
>めんどいっしょ?(* ̄m ̄)
>だから、ぽつぽつでもいいから続けてほしいなー。
>しんどいときは休めばいいし。
>(副作用はだいじょうぶかな?ちょっと心配~)
>書けんことなんかエレノアもいっぱいあるから、そういうのももし吐き出したくなったら、いつでも言って。
>口は堅いで。いや、ほんとに。ほんとだってば(笑)

>スリーショットいいねー
>もっと部屋寒くしたら3ニャン固まるかな?(≧∇≦)

>いつもありがとー。ポチポチ☆
>*プレステ3安くなるかなー?
>新色とかは出るかもしれんけど~
>めっちゃ映像きれいで~~~~龍が如くめっちゃおもしろいで~~~
>(。・w・。 ) 誘ったった。
-----
う、う、うれしいこと言ってるくれるよぉ(TωT)ウルウル
でもマジで毎日メールすんで(笑)
いろいろ心配してくれてありがとね。
ホントにうれしいよ(^^)

もっとみんなくっついてくれたらいいのになぁ~っていっつも思うねんけど、なかなかやわ~( ̄ー ̄;)

PS3、まだ安くならんかなぁ~
やっぱり映像キレイ?!
CM見たけど、かっこええなぁ~(*´∇`*)
たぬ吉が羨ましがってたで(笑)

いつも訪問、応援ありがとにゃん(=´∇`=)/
2009/02/28(土) 18:24:52 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re:ごめんなさい。と完全保存版。(02/27)
体調悪いですか?
私も鬱病を持っているのでパソコンに向かうのが大変な時もあります。
ダラダラでも続けてくれると嬉しいです。

3ショット!いいですね~。
皆可愛い。2枚目の写真で奥で目を光らせてる子。
なんて名前かな?

ジャックが大きくなったらこうなるのかな~。
とか思って見入っちゃいました。
2009/02/28(土) 18:40:11 | URL | 良平&敦聡 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ごめんなさい。と完全保存版。(02/27)
ぼちぼちでいから続けてください。
いつか抜け出せますから・・ヽ(`○´)/
応援。
2009/02/28(土) 18:45:26 | URL | 青空ぴょんぴょん #79D/WHSg[ 編集]
良平&敦聡さんへ
>体調悪いですか?
>私も鬱病を持っているのでパソコンに向かうのが大変な時もあります。
>ダラダラでも続けてくれると嬉しいです。

>3ショット!いいですね~。
>皆可愛い。2枚目の写真で奥で目を光らせてる子。
>なんて名前かな?

>ジャックが大きくなったらこうなるのかな~。
>とか思って見入っちゃいました。
-----
みんなそれぞれ悩みってありますよね。
気持ちにゆとりがある時は冷静に判断できることも、ゆとりがなくなると私はマイナス思考でダメですね(^^;)

ヒマラヤンのモコです。
ジャックくんもきっとシャム系だったと思いますよ(^^)

いつも訪問、応援ありがとにゃん(=´∇`=)/
2009/02/28(土) 19:23:07 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
青空ぴょんぴょんさんへ
>ぼちぼちでいから続けてください。
>いつか抜け出せますから・・ヽ(`○´)/
>応援。
-----
いつも温かいお言葉、ありがとうございます(_ _)
悩みって尽きませんよねー
でも頑張っていきま~すp(´∇`)q

いつも訪問、応援ありがとにゃん(=´∇`=)/
2009/02/28(土) 19:24:53 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
