3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

ハマるにゃんこ達。
2007-08-17 (金) | 編集 |

洗濯物を干しにベランダに出ると

 

みんな着いて来ます

 

で、なぜだかこーなる↓

ベランダに集合1

みんなそろってベランダの溝にハマる(^^;)

 

なんで???

 

モコは完全にはみ出てるけど・・・

ベランダに集合2

 

メイは足を1本伸ばしつつハマってるかなw

ベランダに集合3

 

てんはまだちーちゃいのでハマってるね。

ベランダに集合4

でも、困るのがお隣のベランダを下からのぞくんですよぉー

 

しかも、手をお隣のベランダに出した状態で(- -;)

 

時々、お隣さんが↑この状態の時にベランダに出はるんですけど

 

てんの手、完全に向こうから見えてると思うんですよね。

 

ビックリしてるかな~

 

一度、あの溝の所からてんがお隣のベランダに行ってしまって、

 

慌てて猫じゃらしで呼び寄せてうちへ戻ることができたんですけど、

 

アレは心臓止まる勢いで焦りましたよヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

 

だから、スノコで棚を作った時の残り板でふさいで、お隣さんには行けないようにはしましたけど、下から手は出てると思うな・・・(^-^;)

 

同じ時に別角度から撮ってみたんですけど↓

しっぽ

しっぽがやたらデカく見えませんか?

 

なんか、体としっぽの比率がおかしいってゆーか。

 

それから、分かる人は分かると思うけど、

 

昔、それも大昔、

 

ヤンキーがてんのしっぽみたいなヤツを腰につけてませんでした?

 

あと、バイクのヘルメットの襟足とかにもつけてる人、いませんでした?

 

つけてた人がもしこのブログ見てたら絶対

 

「オレやんけぇーーー」

 

って言ってそうwww

 

最近では(ってゆっても、ずいぶん前か・・・)

 

あゆもつけてたことあったっけ???

 

 

blogランキングに参加中!

てんのかわいいしっぽにポチッと押していただけたら

うれしいにゃ!!

↓↓↓

ランキング


コメント:
この記事へのコメント:
吉本が言ってた
2007/08/17(金) 16:12:23 | URL | 吉本 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ハマるにゃんこ達。(08/17)
みんな、はまってて、メッチャかわい~!
で、しっぽ!
つけてたつけてた!
あ、ワシはつけてなかったけども(すでにおぢさんだったし)。

応援!
2007/08/17(金) 17:36:37 | URL | ともるー #79D/WHSg[ 編集]
Re:ハマるにゃんこ達。(08/17)
かわいー(≧∇≦)はまってる!!
メイちゃんははまるの上手なのね(笑)
モコちゃんはこんなくらいでいいわってかんじ?
てんちゃん。。。ホントだ!しっぽ大きいーー
あゆがしっぽつけてたよね。
ぽち。
2007/08/18(土) 00:35:01 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ハマるにゃんこ達。(08/17)
ともるーさん
>みんな、はまってて、メッチャかわい~!
>で、しっぽ!
>つけてたつけてた!
>あ、ワシはつけてなかったけども(すでにおぢさんだったし)。

>応援!
-----
しっぽ、やっぱ流行ってましたよね?www
応援、ありがとうございます。
2007/08/18(土) 16:09:43 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ハマるにゃんこ達。(08/17)
エレノアちゃんさん
>かわいー(≧∇≦)はまってる!!
>メイちゃんははまるの上手なのね(笑)
>モコちゃんはこんなくらいでいいわってかんじ?
>てんちゃん。。。ホントだ!しっぽ大きいーー
>あゆがしっぽつけてたよね。
>ぽち。
-----
ぽち、ありがとうございます。
なんか、変な光景でしょ?w
なぜか、アレが日課みたいですw
2007/08/18(土) 16:11:36 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
