3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

にゃーん! 「猫のいる生活(343485)」
2009-02-22 (日) | 編集 |

今日はネコの日。 (去年のネコの日の日記はコチラです)

 

頂いてるコメントにも返事書いて、ゆっくり日記も更新しよーと思ってたのに、

仕事から帰ってきてバタバタ用事してたらこんな時間になってしまったので

今日は手短に更新です(^^;)

 

今日はてん坊の子供の頃の写真をUPしますね(^^)

って、今もまだ子供みたいだけど(笑)

 

いっちょ前にネズミ(おもちゃ)を2匹も捕まえて

自慢げに私に見せるてん坊( ̄m ̄* )

自慢げ

 

食事用のトレーに入れるほどちっちゃい(*´∇`*)

ちっちゃー

で、寝るZzz・・・(笑)

寝るZzz・・・

 

時にはバンザイして寝てることもありましたよ(笑)

バンザーイ

 

ランキングに参加中!

もうすぐ2歳だけど、まだまだ子供なてん坊に
応援ポチお願いします┏○ペコッ
↓↓↓

猫 純血種多頭飼い  ひな祭り


コメント:
この記事へのコメント:
Re:にゃーん!(02/22)
これはちいさい。
この可愛さにはやられてしまうことでしょうね。

万歳して眠ってしまうところも子猫ならではですね。

応援ポチ!
2009/02/22(日) 22:55:21 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:にゃーん!(02/22)
こんにちは^^
うわ~可愛い♪
万歳した姿、
最高に可愛いですね~♪

応援ぽち
2009/02/23(月) 11:18:57 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:にゃーん!(02/22)
てんちゃん可愛い~♪釘付けです^^
ねこドルさん家に幸あれ!ポチッとニャン♪
2009/02/23(月) 11:50:02 | URL | らぶり~ぃ #79D/WHSg[ 編集]
Re:にゃーん!(02/22)
こんにちは
本当にテンちゃんかわいいですね・・・
でも猫の成長は本当に早いと思います・・
うちのたまきちも・・・昔はちっさくてかわいかったのに・・・今では(;^_^A アセアセ…
応援ポチ
2009/02/23(月) 14:13:53 | URL | miss M. #79D/WHSg[ 編集]
nekki5149さんへ
>これはちいさい。
>この可愛さにはやられてしまうことでしょうね。

>万歳して眠ってしまうところも子猫ならではですね。

>応援ポチ!
-----
ちっちゃいでしょー
うちに来た頃はまだ500グラムしかなかったんですよ(^^)
手の平サイズです(笑)

仔猫って、よくバンザイしたまま寝るんですよねー
だんだんしなくなるんで、残念ですけど(´・ω・`;)

いつも訪問、応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2009/02/23(月) 15:41:34 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
京師美佳さんへ
>こんにちは^^
>うわ~可愛い♪
>万歳した姿、
>最高に可愛いですね~♪

>応援ぽち
-----
このバンザイはヤバイでしょ?(笑)
猫バカやなーと思いますけど、コレ見ると可愛くて仕方ないです(^^)

いつも訪問、応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2009/02/23(月) 15:42:57 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:にゃーん!(02/22)
らぶり~ぃさん
>てんちゃん可愛い~♪釘付けです^^
>ねこドルさん家に幸あれ!ポチッとニャン♪
-----
やんちゃ坊主のてん坊も、うちに来た頃は本当に小さくて可愛かったんです(^^)

らぶり~ぃさんちにも幸あれー☆

いつも訪問、応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2009/02/23(月) 15:44:37 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
miss M.さんへ
>こんにちは
>本当にテンちゃんかわいいですね・・・
>でも猫の成長は本当に早いと思います・・
>うちのたまきちも・・・昔はちっさくてかわいかったのに・・・今では(;^_^A アセアセ…
>応援ポチ
-----
うちへ来た頃はまだ500グラムしかなかったのに、今では5キロですよ(^^;)
成長、早すぎ!(笑)てか、デカくなり過ぎ(笑)
獣医さんには「男の子だからもう少し大きくなるかも。。。」って言われてます(^^;)

いつも訪問、応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2009/02/23(月) 15:46:38 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re:にゃーん!(02/22)
ああ。。。(*´∇`*)癒される。。。
こんなの見たらもう何もできんー
ふにゃふにゃ。
で、今は鉛筆かじって邪魔までするようになったんだ(笑)

いつもありがとー。ポチポチ☆
*お水ね、モモはほら、トイレのタンクの上から出るとこで飲むでしょ?(笑)
あれさ、エレノアたちがトイレ行くたびにささーって来て飲んでるねん。
相当な量飲んでると思う(* ̄m ̄)
モコにゃん、体質ってかわいそうだなー
ほんと正常数値に戻してあげたいよね。
がんば♪
2009/02/23(月) 18:07:13 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:にゃーん!(02/22)
こんばんはー
ニャンコの日って猫好きにとっては特別な日ですよね
って言っても特になにもしないですが・・・

テン坊さん凄く可愛い♪
ちっちゃい☆ぬいぐるみみたい♪
子猫のテン坊さんにもうメロメロです。

ぽちっとにゃん♪
2009/02/23(月) 20:29:21 | URL | 猫21 #79D/WHSg[ 編集]
エレノアちゃんへ
>ああ。。。(*´∇`*)癒される。。。
>こんなの見たらもう何もできんー
>ふにゃふにゃ。
>で、今は鉛筆かじって邪魔までするようになったんだ(笑)

>いつもありがとー。ポチポチ☆
>*お水ね、モモはほら、トイレのタンクの上から出るとこで飲むでしょ?(笑)
>あれさ、エレノアたちがトイレ行くたびにささーって来て飲んでるねん。
>相当な量飲んでると思う(* ̄m ̄)
>モコにゃん、体質ってかわいそうだなー
>ほんと正常数値に戻してあげたいよね。
>がんば♪
-----
このバンザイはやられるよねー
特にてん坊の顔が笑顔だからね(^^)
今は邪魔ばっかりするけどね(^^;)

そっか、そっか、モモちゃんはじゃーってするたびに水飲むんだったねー
でも、本当にそれは飲みすぎかも(笑)
なんとか今よりはイイ状態にしてあげたいんだけどね(^^)

いつも訪問、応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2009/02/23(月) 21:07:22 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
エレノアちゃんへ
>ああ。。。(*´∇`*)癒される。。。
>こんなの見たらもう何もできんー
>ふにゃふにゃ。
>で、今は鉛筆かじって邪魔までするようになったんだ(笑)

>いつもありがとー。ポチポチ☆
>*お水ね、モモはほら、トイレのタンクの上から出るとこで飲むでしょ?(笑)
>あれさ、エレノアたちがトイレ行くたびにささーって来て飲んでるねん。
>相当な量飲んでると思う(* ̄m ̄)
>モコにゃん、体質ってかわいそうだなー
>ほんと正常数値に戻してあげたいよね。
>がんば♪
-----
このバンザイはやられるよねー
特にてん坊の顔が笑顔だからね(^^)
今は邪魔ばっかりするけどね(^^;)

そっか、そっか、モモちゃんはじゃーってするたびに水飲むんだったねー
でも、本当にそれは飲みすぎかも(笑)
なんとか今よりはイイ状態にしてあげたいんだけどね(^^)

いつも訪問、応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2009/02/23(月) 21:07:22 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
猫21さんへ
>こんばんはー
>ニャンコの日って猫好きにとっては特別な日ですよね
>って言っても特になにもしないですが・・・

>テン坊さん凄く可愛い♪
>ちっちゃい☆ぬいぐるみみたい♪
>子猫のテン坊さんにもうメロメロです。

>ぽちっとにゃん♪
-----
特に何もしてないです(^^;)
来月はモコとてんの誕生日もあるし。。。

こーゆー小さい時の写真を見るのってイイですよね~
21さんちはまだ小さいまこちゃんやチョコちゃんがいて羨ましいなぁ~~~(*´∀`*)

いつも訪問、応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2009/02/23(月) 21:10:02 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
