3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

応援スタイル。 「猫のいる生活(343485)」
2009-02-21 (土) | 編集 |

この時期、旦那は職場の来月のシフトを作ります。

これが結構大変な作業らしく、いつも四苦八苦してます。

 

そんな四苦八苦してる父にゃんを応援するべく

3にゃんが父にゃんの周りに集結!!

集結!!

 

モコにゃんは父にゃんの前に陣取って応援してます(たぶん)

父にゃんの前が好きにゃ~

 

メイしゃんは父にゃんのお膝の上でまったりしながら応援してます(たぶん)

まったりしながら応援にゃ~

 

てん坊はエンピツ噛みながら応援してます(たぶん)

エンピツ噛み噛み

父にゃん「てん坊ーヤメてくれやぁー仕事でけへんやん( ̄▽ ̄;)」

 

モコとメイの応援はまだイイとして、

てん坊の応援は完全に「邪魔」ですね(笑)

でも旦那もちょっと息抜きに、てん坊と遊んでました(^^)

 

ランキングに参加中!

邪魔な応援も時には癒しになるよーですね(^^)
応援ポチお願いします┏○ペコッ
↓↓↓

猫 純血種多頭飼い  ひな祭り


コメント:
この記事へのコメント:
Re:応援スタイル。(02/21)
こんばんはー
それぞれの応援スタイルですね。
メイしゃんは膝の上で父にゃんを癒してますね。
モコしゃんは目の前で応援してますがテン坊さんは
邪魔してますね。これも作戦!?息抜きさせようと鉛筆齧ってるのかニャ?
たぬ吉さんも”仕事でけへんやん”言いながら喜んでいたりして・・・

しかしシフト大変でしょうね。
私も福祉関係で変なシフト組まれますよ。
5連勤と思ったら1勤・1休・1勤・1休・5勤とか
しっかり考えてくださいね~
2009/02/21(土) 20:52:51 | URL | 猫21 #79D/WHSg[ 編集]
Re:応援スタイル。(02/21)
シフト・・・各人の生活に影響を与えるので難しいんですよね。
誰か1人に割を食わせると恨まれますし,倒れてしまったりしますからね・・・。結局組んでいる本人が一番きつい目にあうのですよ。(泣)

応援ポチ!
2009/02/21(土) 21:24:37 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:応援スタイル。(02/21)
こんにちは^^
こんなに可愛い応援があれば、
お仕事どころではないですよね~(笑

応援ぽち
2009/02/22(日) 12:04:29 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:応援スタイル。(02/21)
たぬ吉さんたらにゃんとも幸せな!
うちのロナウドが羨ましがるな絶対(笑)
3ニャンとも居場所に個性が出てる?
今日はで~~~んと構えたてんちゃんにPochiっとニャン♪
2009/02/22(日) 13:12:27 | URL | 猫穂 #79D/WHSg[ 編集]
猫21さんへ
>こんばんはー
>それぞれの応援スタイルですね。
>メイしゃんは膝の上で父にゃんを癒してますね。
>モコしゃんは目の前で応援してますがテン坊さんは
>邪魔してますね。これも作戦!?息抜きさせようと鉛筆齧ってるのかニャ?
>たぬ吉さんも”仕事でけへんやん”言いながら喜んでいたりして・・・

>しかしシフト大変でしょうね。
>私も福祉関係で変なシフト組まれますよ。
>5連勤と思ったら1勤・1休・1勤・1休・5勤とか
>しっかり考えてくださいね~
-----
てんは完全に邪魔してますね(^^;)
でもやっぱりカワイイので少し遊んであげてましたよ(笑)

21さんも医療関係でしたよねー
勤務がバラバラで大変でしょ?
旦那のいる部署は3交替なので、スタッフのみんなに負担にならないよーな勤務を組もうと毎月頭を抱えてます。
この時期が一番しんどいそうです。

いつも訪問、応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2009/02/23(月) 15:33:34 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
nekki5149さんへ
>シフト・・・各人の生活に影響を与えるので難しいんですよね。
>誰か1人に割を食わせると恨まれますし,倒れてしまったりしますからね・・・。結局組んでいる本人が一番きつい目にあうのですよ。(泣)

>応援ポチ!
-----
そーなんですよねー!
組んでる本人が請け負ってることも多いよーです。
で、この時期は風邪とかインフルエンザで休みも増えるので大変みたいです。

いつも訪問、応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2009/02/23(月) 15:35:12 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
京師美佳さんへ
>こんにちは^^
>こんなに可愛い応援があれば、
>お仕事どころではないですよね~(笑

>応援ぽち
-----
仕事して、てんと遊んで、仕事してモコをなでて、仕事してメイとしゃべって・・・って感じです(笑)

いつも訪問、応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2009/02/23(月) 15:36:28 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
猫穂さんへ
>たぬ吉さんたらにゃんとも幸せな!
>うちのロナウドが羨ましがるな絶対(笑)
>3ニャンとも居場所に個性が出てる?
>今日はで~~~んと構えたてんちゃんにPochiっとニャン♪
-----
ロナウドさん、羨ましがられます?(笑)
うちはいつもこんな感じでネコに囲まれての作業が多いです(笑)

みんなそれぞれお好みの場所で応援です(^^)

いつも訪問、応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2009/02/23(月) 15:39:08 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
