3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

忙しいんですけど。 「猫のいる生活(343485)」
2009-02-03 (火) | 編集 |

キッチンで晩ゴハンの準備をしてたら洗面所の方から

にゃーーー!

にゃぉーーーーん!!

わぁぉーーーーーん!!!

 

あの鳴き方はてん坊やな。。。( ̄ー ̄;)

 

てーん坊ぉー、ナニ鳴いてんのぉー?うるちゃいよぉーーー

 

わぁぉーーーん!!にゃぁーーーーー!!

 

あまりに鳴くので、何事かと思って晩ゴハンの準備の手を止めて

洗面所へ行ってみました。

 

ココで鳴いてました↓

洗濯機の中から

洗濯機の中に入って鳴いてました( ̄▽ ̄;)

だから余計に声が響いてたみたいです(笑)

 

あのね~てん坊、母にゃんは忙しいねん。

だからナニもないのに呼ばんといてな~

寝んのかよ?!

って、ちょっと眠くなってへん?

呼んでおいて寝んのかよ。。。( ̄ー ̄;)

 

ランキングに参加中!

用もないのに洗濯機の中からとりあえず母にゃんを呼んだてん坊に
応援ポチお願いします┏○ペコッ
↓↓↓

猫 純血種多頭飼い 節分


コメント:
この記事へのコメント:
Re:忙しいんですけど。(02/03)
こんばんはー
テン坊さんきっと
「ママーココ暖かいよ~ママもおいでにゃー」
って鳴いていたか反響が気に入って歌ってたのかも。

でもその中に入っていたら次の洗濯物が毛だらけ?
いつまで入っていたのかにゃ?

ぽちっとにゃん♪
2009/02/03(火) 20:31:48 | URL | 猫21 #79D/WHSg[ 編集]
Re:忙しいんですけど。(02/03)
きっとねこドルさんを見て安心して眠くなったのでしょう。

しかし,いい洗濯機を持っていますねー!

応援ポチ!
2009/02/03(火) 20:55:33 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:忙しいんですけど。(02/03)
危なくないですか?

さっちゃんも ワァ~ォって鳴きますよ。
色々な鳴き声を使い分けているみたいですね。
しっかし、てん坊、なにやっても可愛いですね。

応援。
2009/02/03(火) 21:51:05 | URL | 青空ぴょんぴょん #79D/WHSg[ 編集]
Re:忙しいんですけど。(02/03)
こんにちは^0^
てん坊ちゃんは、
寂しがり屋なのかな?
ママにそばにきてもらって
眠りたかったんではありませんか?(笑

応援ぽち
2009/02/04(水) 10:30:38 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:忙しいんですけど。(02/03)
あ。てんちゃん、入ってる(笑)
1回この洗濯機の中に入ってる姿撮ってみたいなあって思ってたのー
でも、自分で入れたらなんか・・ねえ( ̄∀ ̄;)
てんちゃんは勝手に入ってたんだ(≧∇≦)
てか、ドラム式いいなあ~(そっち?)

いつもありがとー。ポチポチ☆
バイオ2はたぬ吉くんの言うとおり力作だよね(笑)
表裏があったし~たぬ吉くんは豆腐もプレイしたかな~?

2009/02/04(水) 17:54:07 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
猫21さんへ
>こんばんはー
>テン坊さんきっと
>「ママーココ暖かいよ~ママもおいでにゃー」
>って鳴いていたか反響が気に入って歌ってたのかも。

>でもその中に入っていたら次の洗濯物が毛だらけ?
>いつまで入っていたのかにゃ?

>ぽちっとにゃん♪
-----
てん坊はとにかくよく鳴く子なんですけど、この日は特別よく鳴いてました(^^;)

そーなんです!
毛がつくのでてんを出してから洗濯機の中を拭きましたよ(^^;)

いつも訪問、応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2009/02/04(水) 19:09:16 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
nekki5149さんへ
>きっとねこドルさんを見て安心して眠くなったのでしょう。

>しかし,いい洗濯機を持っていますねー!

>応援ポチ!
-----
寝るまでそばに居てにゃ!って感じだったのかな(^^;)

いやいや、そんなにイイ洗濯機でもないんですよ(^^;)

いつも訪問、応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2009/02/04(水) 19:11:34 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
青空ぴょんぴょんさんへ
>危なくないですか?

>さっちゃんも ワァ~ォって鳴きますよ。
>色々な鳴き声を使い分けているみたいですね。
>しっかし、てん坊、なにやっても可愛いですね。

>応援。
-----
たぶん、危なくないと思います(^^;)
洗濯する時は必ず中を確認するので(^^)

ネコっていろんな鳴き方をして訴えてることが全部違うそうですよ。

いつも訪問、応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2009/02/04(水) 19:13:28 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
京師美佳さんへ
>こんにちは^0^
>てん坊ちゃんは、
>寂しがり屋なのかな?
>ママにそばにきてもらって
>眠りたかったんではありませんか?(笑

>応援ぽち
-----
それは一理あると思いま(笑)
だって、いつも用もないのに呼んでおいて私が来ると寝ることが多いので(^^;)

いつも訪問、応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2009/02/04(水) 19:15:03 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
エレノアちゃんへ
>あ。てんちゃん、入ってる(笑)
>1回この洗濯機の中に入ってる姿撮ってみたいなあって思ってたのー
>でも、自分で入れたらなんか・・ねえ( ̄∀ ̄;)
>てんちゃんは勝手に入ってたんだ(≧∇≦)
>てか、ドラム式いいなあ~(そっち?)

>いつもありがとー。ポチポチ☆
>バイオ2はたぬ吉くんの言うとおり力作だよね(笑)
>表裏があったし~たぬ吉くんは豆腐もプレイしたかな~?
-----
モコも時々入るんだけどね、てん坊は私が居ない時にも入ってるみたい(^^;)
だって、洗濯機の中にてんの毛が着いてることが。。。

ドラム式ね~全自動が壊れた時に乾燥機がついてるから買ったんだけど、生地が傷むよーな気がするよ(--;)

豆腐???
また旦那に聞いてみるね(笑)

いつも訪問、応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2009/02/04(水) 19:19:20 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
