3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

あきらめてはいない。 「猫のいる生活(343485)」
2009-02-02 (月) | 編集 |

私がキッチンで晩ゴハンの後片付けをしてる時、

ゲームをしてる旦那にメイしゃんがじゃらしをくわえてきて

メイ「遊んでにゃー遊んでにゃー」

って鳴いてました。

どんなふうにアピールするかはコチラをクリックして下さい(^^)

メイしゃんの「遊んでにゃー攻撃」はスゴイですよ(^^;)

 

でも例の如く、旦那はゲームをセーブできないところだったらしく

メイしゃんに「待っててな~」と声をかけてほっておいたよーです(笑)

 

10分、15分くらいは鳴いてたメイの声が、ふと気付くと鳴きやんでるんです。

メイしゃんの姿も見当たりません。

メイがいない!!

キッチンで片付けをしながら

私「たぬ吉ちゃん、メイしゃんはあきらめたん?」

旦那「こっち来てみぃ~」

私「???」

 

どーゆーことやろう?と思って旦那のところへ行ったら

こーゆーことね←【注意】半袖ですが冬です。

こーゆーことね(^w^)プッ

 

私のいたキッチンからモコにゃんの姿は見えていたんですけど

どでぇ~~~ん

メイは旦那の背中できっちり隠れていたよーです(笑)

 

メイしゃんは遊んでもらうのを一旦あきらめたものの、

父にゃんのそばには居たかったよーですね(^^)

メイしゃんもテレビ画面を観てますよ↓

父にゃんが好きにゃ~←部屋着Tシャツの為ヨレヨレです( ̄▽ ̄;)

 

メイしゃん、父にゃんのお膝に乗って遊んでもらうの待ってんの?

メイ「待ってるにゃ~=^∇^*=」

待ってるにゃ~

 

で、たぬ吉ちゃん。。。。。。

半袖なうえになぜ裸足??( ̄ー ̄?)??

なんで裸足?

私はくつ下の上にモコモコくつ下をもう一枚履いてるとゆーのに、

なぜくつ下を脱ぐかなぁ~

今、暖房つけてないけど、そんなに暑いですか?ココは( ̄ー ̄;)

 

ランキングに参加中!

あきらめてはいなかったメイしゃんに
応援ポチお願いします┏○ペコッ
↓↓↓

猫 純血種多頭飼い バレンタインチョコ


コメント:
この記事へのコメント:
Re:あきらめてはいない。(02/02)
こんばんは。
メイしゃん可愛い♪たぬ吉さんラブですね。
前みたいにじゃらしは持ってこなかったのですね。
その代わり膝の上で一緒にゲームしている気分?
テン坊さんは?

しかしたぬ吉さんの写真が出てくると季節感がないですね。
靴下脱ぐのはうちの旦那も同じですよ。
蒸れるみたいです。
ねこドル家は南国?

ぽちっとにゃん♪
2009/02/02(月) 19:33:25 | URL | 猫21 #79D/WHSg[ 編集]
Re:あきらめてはいない。(02/02)
ヾ(*゚∇゚*)ノはじめまして♪
猫21さんのところからとんできました(=^・^=)

皆可愛いにゃんちゃん達ですねぇ!!
また遊びにきますね。
2009/02/02(月) 19:59:28 | URL | ☆クレア☆ママ☆ #79D/WHSg[ 編集]
Re:あきらめてはいない。(02/02)
こんばんは
結局諦めていなかったのですね・・・
でも、おとなしく抱っこされているのがかわいいw

2009/02/02(月) 21:35:21 | URL | miss M. #79D/WHSg[ 編集]
Re:あきらめてはいない。(02/02)
メイちゃんの攻撃は凄い!
これには絶対に負けますよ。

しかし,いつもTシャツって凄いです。
私は,フリースの上にさらにユニクロのジャンパーです。
でも靴下は脱ぎます・・・。

応援ポチポチ!
2009/02/02(月) 21:41:00 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:あきらめてはいない。(02/02)
はい!とっても熱いですよ。
うちは暑いですけど、ドルちゃんとこは熱いです。
僕のTシャツは、その程度なら、外出着です。

応援。
2009/02/02(月) 22:30:21 | URL | 青空ぴょんぴょん #79D/WHSg[ 編集]
Re:あきらめてはいない。(02/02)
メイしゃんはもしやパパっ子かしら??
3匹もいるとママ派とパパ派に分かれるのかな?
ウチ?勿論ウチはママ派ですよん♪何故か私だけが毎日ストーカー被害に遭っております。
メイしゃんの姿、旦那に見せたら凄い羨ましがりそう(笑)

暖房なしで裸足に半袖って・・・。たぬ吉さんってもしや北国の人??
2009/02/02(月) 23:46:27 | URL | 猫穂 #79D/WHSg[ 編集]
Re:あきらめてはいない。(02/02)
こんにちは^^
メイしゃん、だんなさんが、
凄い好きなんですね~♪
可愛いな~♪♪
うちのキューもそんな風に
なついてくれるといいんですが・・・

応援ぽち
2009/02/03(火) 12:50:48 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
猫21さんへ
>こんばんは。
>メイしゃん可愛い♪たぬ吉さんラブですね。
>前みたいにじゃらしは持ってこなかったのですね。
>その代わり膝の上で一緒にゲームしている気分?
>テン坊さんは?

>しかしたぬ吉さんの写真が出てくると季節感がないですね。
>靴下脱ぐのはうちの旦那も同じですよ。
>蒸れるみたいです。
>ねこドル家は南国?

>ぽちっとにゃん♪
-----
近くまでじゃらし持ってきてましたよ(^^)
遊んで欲しい時は必ず持ってくるんです。

てん坊はこの時、確か別の部屋で寝ていたと思います(^^)

旦那は年中暑がりみたいですね(^^;)
21さんの旦那様もくつ下脱ぐ派ですか?!
男性は暑がりなんでしょうかねー?

いつも訪問、応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2009/02/03(火) 14:29:42 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
☆クレア☆ママ☆さんへ
>ヾ(*゚∇゚*)ノはじめまして♪
>猫21さんのところからとんできました(=^・^=)

>皆可愛いにゃんちゃん達ですねぇ!!
>また遊びにきますね。
-----
訪問、ありがとうございます(^▽^)
こんなブログでよかったら、また遊びに来て下さい(^^)
2009/02/03(火) 14:30:51 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
miss M.さんへ
>こんばんは
>結局諦めていなかったのですね・・・
>でも、おとなしく抱っこされているのがかわいいw
-----
そーなんです、結局あきらめてなかったんですよ(笑)

いつも訪問、応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2009/02/03(火) 14:31:34 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
nekki5149さんへ
>メイちゃんの攻撃は凄い!
>これには絶対に負けますよ。

>しかし,いつもTシャツって凄いです。
>私は,フリースの上にさらにユニクロのジャンパーです。
>でも靴下は脱ぎます・・・。

>応援ポチポチ!
-----
スゴイ攻撃でしょー(笑)
見てて攻撃のスゴさに笑ってしまうほどです( ̄m ̄* )プッ

nekkiさんもくつ下脱ぐ派ですか?!
上は厚着でもくつ下は脱ぐ。。。やっぱり暑いのですか?

いつも訪問、応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2009/02/03(火) 14:33:30 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
青空ぴょんぴょんさんへ
>はい!とっても熱いですよ。
>うちは暑いですけど、ドルちゃんとこは熱いです。
>僕のTシャツは、その程度なら、外出着です。

>応援。
-----
あっくんさんちに比べたら、うちなんて全然熱くないですよ(笑)

コレ、本当にヨレヨレですよ(^^;)

いつも訪問、応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2009/02/03(火) 14:34:47 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
猫穂さんへ
>メイしゃんはもしやパパっ子かしら??
>3匹もいるとママ派とパパ派に分かれるのかな?
>ウチ?勿論ウチはママ派ですよん♪何故か私だけが毎日ストーカー被害に遭っております。
>メイしゃんの姿、旦那に見せたら凄い羨ましがりそう(笑)

>暖房なしで裸足に半袖って・・・。たぬ吉さんってもしや北国の人??
-----
メイはね~パパっ子って感じでもないんですけど、遊んでもらうのは父にゃんって思ってるみたいです(^^)
私にも遊んで攻撃はするんですけど、旦那がいたら必ず旦那に攻撃してますね(笑)

確かに3にゃんもいたら、いろいろなんですけど、モコは父にゃんを彼氏扱いだし、てんは私にべったりって感じですね(^^)

旦那は思いっきり関西人ですよ(笑)

いつも訪問、応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2009/02/03(火) 14:40:04 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
京師美佳さんへ
>こんにちは^^
>メイしゃん、だんなさんが、
>凄い好きなんですね~♪
>可愛いな~♪♪
>うちのキューもそんな風に
>なついてくれるといいんですが・・・

>応援ぽち
-----
キューちゃんは遊んでー!って言いませんか?
お膝にも乗らないんですか?
うちもてん坊だけはお膝に乗ってくれないんですよ(´・ω・`)

いつも訪問、応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2009/02/03(火) 14:41:39 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re:あきらめてはいない。(02/02)
メイちゃんはほんとにたぬ吉くんのことが好きだよねー♪
膝に乗ってるの可愛いし。
こんなふうにされたらメロメロになっちゃうねー

半そででしょ。
うちも見慣れた光景(* ̄m ̄)
靴下も脱いでた、脱いでた。
でも、最近は履いてるんだけど、その理由が「汗を吸ってくれるから」
汗かくらしいです(笑)

いつもありがとう。ポチポチ☆
PS3でバイオ5も出るでヾ(≧▽≦)ノ
2009/02/03(火) 17:37:45 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
エレノアちゃんへ
>メイちゃんはほんとにたぬ吉くんのことが好きだよねー♪
>膝に乗ってるの可愛いし。
>こんなふうにされたらメロメロになっちゃうねー

>半そででしょ。
>うちも見慣れた光景(* ̄m ̄)
>靴下も脱いでた、脱いでた。
>でも、最近は履いてるんだけど、その理由が「汗を吸ってくれるから」
>汗かくらしいです(笑)

>いつもありがとう。ポチポチ☆
>PS3でバイオ5も出るでヾ(≧▽≦)ノ
-----
メイはたぬ吉のことを「遊び相手」&「本当のおとうさん」とでも思ってるよーに、いつもこんな感じなの(^^)

エレノアちゃんのダーリンも年中半袖だったよね(笑)
汗かくから。。。って冬でも足に汗かくって、どんだけ暑がりなんや?(笑)

バイオ5も出るん?!
バイオも大好きみたいやから、そりゃ~ますます買う気になりそうや(^^;)

いつも訪問、応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2009/02/03(火) 18:13:28 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
