3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

お下品な筋トレ。 「猫のいる生活(343485)」
2009-01-22 (木) | 編集 |

旦那の筋トレは現在も継続中でして、

最近、お風呂に入る前に鏡見ながら

旦那「うっすら腹筋割れてきたわぁーーー」

って言うんです。

全裸で( ̄▽ ̄;)

しかもその状態で体を左右にひねる運動とかするので

私「なんぼなんでもパンツ履いてくれる?( ̄ー ̄;)」

旦那「。。。。。。」

無言でひねり続けます( ̄ー ̄;)

やめて下さい。。。(笑)

 

そんなお下品なヤツはほっておいて(笑)

私的には新庄剛志のよーな体になってほしいのですが、(過去記事こっちです)

どんどんK-1選手みたいな体になってきてるんですよね( ̄▽ ̄;)

そして、また一枚服が小さくなって私の部屋着に任命されました(笑)

もちろん私には大きいんですよ(^^;)

 

そんな旦那の筋トレを3にゃんが見守ってくれてることもしばしば。

 

筋トレ中の父にゃんの足に

さりげなくシッポをくっつけて応援する?モコにゃん( ̄m ̄* )プッ ↓

シッポで応援

そして。。。たぶん。。。

モコ「父にゃん、お股開きすぎにゃー!!」

と、父にゃんのお股をシッポで隠すモコにゃん(笑) ↓

シッポで隠す

でもモコにゃんのおちりが丸見えやけどね( ̄m ̄* )プッ

 

父にゃんの筋トレの激しい?動きにビビるてん坊( ̄m ̄* )プッ ↓

ビビる

 

父にゃんのあまりにもスゴイ呼吸音に

M字開脚したまま耳も横に向くメイしゃん( ̄m ̄* )プッ ↓

耳も横向き

そしてそのまま何故か放心状態のメイしゃん(笑) ↓

放心状態。。。

 

でも父にゃんが腹筋の体勢になったらスツールから降りて行って

こーです( ̄m ̄* )プッ↓ 

お膝の上大好きにゃ~

結局、腹筋できずにいる旦那(笑)

 

ランキングに参加中!

お風呂に入る前は必ず全裸で筋肉チェックを怠らないたぬ吉に
応援ポチお願いします┏○ペコッ
↓↓↓

夫婦ブログ 人気blog


コメント:
この記事へのコメント:
re:
もうね、メイしゃんの耳が可愛すぎる(笑)
メイしゃんて、白いマフラーをヨン様風につけてるみたいよね^^

そうかー、たぬ吉さんは裸族だったかー・・・(笑)
ねこドル家、洋服着てんのドルちゃんだけじゃん!!
2009/01/22(木) 16:28:24 | URL | まりな #79D/WHSg[ 編集]
筋トレ立派ですね
継続的に筋トレできるのは凄いですね。
私は自転車しか運動していないので,脚がどんどん太くなっていきます。

応援ぽち!
2009/01/22(木) 17:05:59 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:お下品な筋トレ。(01/22)
こんばんわん^^

ご主人がんばっておられるのですね。。
我が家はお酒が入り過ぎるとサボってます(。-∀-)ニヒッ

メイしやんのM字開脚ニコニコ(⌒ー⌒ )。。oO
2009/01/22(木) 17:39:18 | URL | べべの足跡 #79D/WHSg[ 編集]
Re:お下品な筋トレ。(01/22)
たぬ吉くん、がんばってるんだねー!
腹筋割れてきたなんてすごいじゃーん。
トレーニングで筋肉のつき方も変わるだろうし、K-1・・・なぜに?(笑)
でも、もともとの骨格とかもあるのかなあ?

メイちゃんの耳(* ̄m ̄)
メイちゃんはたぬ吉くんの腹筋割れてほしくないのよ(笑)
いつもありがとう。ポチポチ♪
エレノアは9月生まれやから。←これも関係ないか。ふっ。
2009/01/22(木) 18:45:56 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:お下品な筋トレ。(01/22)
こんばんはー
たぬ吉さんって筋トレの成果が出始めてからナルシストに近づいてませんか?
自分の筋肉を見て惚れ惚れしてるの?

モコしゃんのしっぽ凄いね。モコしゃんのしっぽがあればモザイクいらずですね。
テン坊さんもメイしゃんもか怯える筋トレって・・・
メイしゃん可愛い格好で固まってますね。
腹筋の体勢になるのを待ってるのかな?

ぽちっとにゃん♪
2009/01/22(木) 19:57:43 | URL | 猫21 #79D/WHSg[ 編集]
Re:お下品な筋トレ。(01/22)
毎日続けることが大切ですね。
にゃんずも応援してるとは心強い。
僕、同窓会で「どこの相撲部屋へ弟子入りしてた?」たんて言われました。
もう手遅れですかね?(笑)
応援ポチ。
2009/01/22(木) 23:22:00 | URL | 青空ぴょんぴょん #79D/WHSg[ 編集]
Re:お下品な筋トレ。(01/22)
こんにちは^^
みんなそれぞれ、
自分なりに応援してるんですね。
パパしゃんを(笑

応援ぽち
2009/01/23(金) 12:55:49 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは
たぬ吉さん、がんばっていますね。K1ファイター・・・いいですね。一度太って、次に絞ると新庄みたいになれますよ。(きっと)
2009/01/23(金) 18:12:09 | URL | 楽天太郎0205 #79D/WHSg[ 編集]
Re:お下品な筋トレ。(01/22)
こんにちは^^
今日は天気がいいけど
寒いです。
お風邪などひかれませんように♪

応援ぽち
2009/01/24(土) 10:24:07 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
まりなちゃんへ
>もうね、メイしゃんの耳が可愛すぎる(笑)
>メイしゃんて、白いマフラーをヨン様風につけてるみたいよね^^

>そうかー、たぬ吉さんは裸族だったかー・・・(笑)
>ねこドル家、洋服着てんのドルちゃんだけじゃん!!
-----
アニョハセヨォー(笑)
メイの耳が筋トレのスゴさを物語ってるでしょ( ̄m ̄* )

そうそう、うちで服着てるのは私だけよ(笑)

いつも訪問、応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2009/01/24(土) 21:01:29 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
nekki5149さんへ
>継続的に筋トレできるのは凄いですね。
>私は自転車しか運動していないので,脚がどんどん太くなっていきます。

>応援ぽち!
-----
自転車も毎日乗ってらっしゃるのは本当にスゴイですよ!!
私はダイエットとか続いたことがないので、ダメダメですよー(^^;)
今度太くなった脚の写真をUPして下さい(^^)

いつも訪問、応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2009/01/24(土) 21:03:45 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
べべの足跡さんへ
>こんばんわん^^

>ご主人がんばっておられるのですね。。
>我が家はお酒が入り過ぎるとサボってます(。-∀-)ニヒッ

>メイしやんのM字開脚ニコニコ(⌒ー⌒ )。。oO
-----
なんとか続いてるので体重のリバウンドもないみたいですよ(^^)
パパしゃんはあんまり続いてないんですか?(笑)

きょんさんの大好きなM字開脚ですよ(^^)うふ

いつも訪問、応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2009/01/24(土) 21:05:12 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
エレノアちゃんへ
>たぬ吉くん、がんばってるんだねー!
>腹筋割れてきたなんてすごいじゃーん。
>トレーニングで筋肉のつき方も変わるだろうし、K-1・・・なぜに?(笑)
>でも、もともとの骨格とかもあるのかなあ?

>メイちゃんの耳(* ̄m ̄)
>メイちゃんはたぬ吉くんの腹筋割れてほしくないのよ(笑)
>いつもありがとう。ポチポチ♪
>エレノアは9月生まれやから。←これも関係ないか。ふっ。
-----
旦那は元々の骨格がゴツイのか痩せてもなんかゴツイのよね(^^;)
私的にはやっぱり新庄みたいな体型が好きなんだけど、無理っぽいわ( ̄▽ ̄;)

メイの耳が筋トレの凄まじさを物語ってるでしょ(笑)

いつも訪問、応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2009/01/24(土) 21:08:22 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
猫21さんへ
>こんばんはー
>たぬ吉さんって筋トレの成果が出始めてからナルシストに近づいてませんか?
>自分の筋肉を見て惚れ惚れしてるの?

>モコしゃんのしっぽ凄いね。モコしゃんのしっぽがあればモザイクいらずですね。
>テン坊さんもメイしゃんもか怯える筋トレって・・・
>メイしゃん可愛い格好で固まってますね。
>腹筋の体勢になるのを待ってるのかな?

>ぽちっとにゃん♪
-----
なんだかねー痩せて筋肉がついてきたのが嬉しいのか毎日お風呂の前に筋肉チェックしてますよ( ̄▽ ̄;)

モコのシッポがナイスモザイクです(笑)
思わず笑っちゃいましたよ( ̄m ̄* )
でもメイとてんは怯えてましたね(^^;)

いつも訪問、応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2009/01/24(土) 21:11:04 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
青空ぴょんぴょんさんへ
>毎日続けることが大切ですね。
>にゃんずも応援してるとは心強い。
>僕、同窓会で「どこの相撲部屋へ弟子入りしてた?」たんて言われました。
>もう手遅れですかね?(笑)
>応援ポチ。
-----
(爆)!!!
笑い過ぎちゃーいけませんね(笑)
今からでも遅くないですよ(^^)
がんばって痩せて下さい(^^)

いつも訪問、応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2009/01/24(土) 21:12:41 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
京師美佳さんへ
>こんにちは^^
>みんなそれぞれ、
>自分なりに応援してるんですね。
>パパしゃんを(笑

>応援ぽち
-----
みんなそれぞれの応援方法で見ていてもおもしろいですよ(^^)

いつも訪問、応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2009/01/24(土) 21:13:36 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
楽天太郎0205さんへ
>たぬ吉さん、がんばっていますね。K1ファイター・・・いいですね。一度太って、次に絞ると新庄みたいになれますよ。(きっと)
-----
もう一度太るんですか?!
それはまた大変な作業?ですね(^^;)
新庄のよーな体になるには、程遠いとゆーことですね(;´Д`)

いつも訪問、応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2009/01/24(土) 21:15:22 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
京師美佳さんへ
>こんにちは^^
>今日は天気がいいけど
>寒いです。
>お風邪などひかれませんように♪

>応援ぽち
-----
今日は本当に寒かったですね><
雪もチラついてましたよ!!

いつも訪問、応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2009/01/24(土) 21:16:08 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
