3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

怒られた。。。 「猫のいる生活(343485)」
2009-01-19 (月) | 編集 |

てん坊が父にゃんに怒られてます!!

てん坊は一目散にココへ逃げ込みました↓

逃げ込む!!

体も大きくなって入りにくいけど、やっぱり非難場所はココみたいです(^w^)プッ

てか、あんよ入りきってないけどね( ̄m ̄* )プッ

出てるよー

ピンクのお鼻も見えてるけどね( ̄m ̄* )プッ

ピンクのお鼻も見えてるよー

そんな所でもぞもぞしてるからメイしゃんが気になったみたいで

見に来ましたよ(^^)

メイ「てん坊、そこでナニしてるにゃ?」

そこでナニしてるにゃ?

 

もう怒られてないのに、なかなか出てこないてん坊。

相当怖かったのかな?(笑)

 

てん坊~もう出てきぃー

と声をかけてもこの調子↓

まだ隠れてる

でもそれが逆に可愛かったので

ズームアップしてもう1枚パシャリ!!←ネコバカですな(^^;)

ズームアップ!!

 

こんな写真を撮ってる時は疲れも忘れてるもんですね(^^)

 

ランキングに参加中!

怒られたてん坊に
応援ポチお願いします┏○ペコッ
↓↓↓

猫 純血種多頭飼い 人気blog


コメント:
この記事へのコメント:
Re:怒られた。。。(01/19)
こんばんはー
テン坊さんは何悪い子としたのかにゃ?
よっぽど父にゃんが怖かったみたいですね。
隠れてる姿が可愛い♪はみ出た足とちょこっと見えるお鼻がいいねー
出ておいでって言ってもすねて出てこないテン坊さんが可愛いですよ~
うちの子は怒ってもまったく気にしない子がいますよ。怒ってもまた同じことをするつわものが・・・

ぽちっとにゃん♪
2009/01/19(月) 21:13:03 | URL | 猫21 #79D/WHSg[ 編集]
Re:怒られた。。。(01/19)
怒られても回転しながらまた出てきたら許してしまうわけですね。

てん坊も良く分かっているからここに隠れるのでしょう。

応援ポチ!
2009/01/19(月) 23:35:56 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:怒られた。。。(01/19)
あらあら、てんちゃん何しでかしちゃったの~??
ネコズを眺めてると疲れなんて吹っ飛びますね(^-^)
ねこドル家の悪戯っ子NO.1はてんちゃんかな??

P・S フローリングがとっても綺麗だわ!
やっぱりダイ○ンの威力は凄いのね~。
2009/01/20(火) 00:27:03 | URL | 猫穂 #79D/WHSg[ 編集]
Re:怒られた。。。(01/19)
書き忘れた!Pochiって帰りま~す♪
2009/01/20(火) 00:29:57 | URL | 猫穂 #79D/WHSg[ 編集]
Re:怒られた。。。(01/19)
こんにちは^^
あはは^^(笑
可愛いですね~
ほんまに避難してるって感じ。
何怒られたんでしょう?

応援ぽち
2009/01/20(火) 10:20:26 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:怒られた。。。(01/19)
ウフフ・・・。アンヨが見えてるわ(笑)
テンちゃん様子伺いしてるんですね~。
ズームアップの写真可愛いニャン!ポチッとな♪
2009/01/20(火) 11:04:52 | URL | らぶり~ぃ #79D/WHSg[ 編集]
Re:怒られた。。。(01/19)
こんにちは
怒られたら必ず逃げ込む場所ってありますよね~
でも本当に怖かったのでしょうねw
見えてる足がかわいいw

2009/01/20(火) 11:35:17 | URL | miss M. #79D/WHSg[ 編集]
Re:怒られた。。。(01/19)
あらら。てんちゃん、怒られちゃったんだー
でも、隠れきれてないで(笑)
あんよ。(。・w・。 ) ププッ
こっち見てるし~~~(≧∇≦)
こういう姿見たら、怒っててもふって笑っちゃうよね。

あ、そうそう。
うちはアホアホ夫婦じゃないですから(笑)
その称号はまだ恐れ多いです。
師匠!(* ̄m ̄)
ポチポチ♪
2009/01/20(火) 17:46:19 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
猫21さんへ
>こんばんはー
>テン坊さんは何悪い子としたのかにゃ?
>よっぽど父にゃんが怖かったみたいですね。
>隠れてる姿が可愛い♪はみ出た足とちょこっと見えるお鼻がいいねー
>出ておいでって言ってもすねて出てこないテン坊さんが可愛いですよ~
>うちの子は怒ってもまったく気にしない子がいますよ。怒ってもまた同じことをするつわものが・・・

>ぽちっとにゃん♪
-----
てん坊はモコとメイを加減なく襲うので怒られてばかりです(^^;)
私もこの前、こっぴどく怒りましたよ┐( ̄ヘ ̄)┌ヤレヤレ

でもねーこの姿見ると怒ったのが申し訳なく思えるんですよね(笑)
で、反省してるのかな~と思ってもまた同じことするんですよね(--;)

いつも訪問、応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2009/01/20(火) 20:21:52 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
nekki5149さんへ
>怒られても回転しながらまた出てきたら許してしまうわけですね。

>てん坊も良く分かっているからここに隠れるのでしょう。

>応援ポチ!
-----
結構無理して入ってるので出てくるのも一苦労のようです(笑)

いつも訪問、応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2009/01/20(火) 20:22:56 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
猫穂さんへ
>あらあら、てんちゃん何しでかしちゃったの~??
>ネコズを眺めてると疲れなんて吹っ飛びますね(^-^)
>ねこドル家の悪戯っ子NO.1はてんちゃんかな??

>P・S フローリングがとっても綺麗だわ!
>やっぱりダイ○ンの威力は凄いのね~。
-----
てん坊はモコやメイを加減なく、しかもしつこく追いかけ回すので怒られたんです(--;)
うちのイタズラっ子NO.1は間違いなくてん坊ですよ(^^;)

でもこーゆー姿を見るとホント疲れが吹っ飛びますね(^^)
2009/01/20(火) 20:25:07 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
猫穂さんへ。パート2
>書き忘れた!Pochiって帰りま~す♪
-----
わざわざありがとうございます(^^)
2009/01/20(火) 20:25:53 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
京師美佳さんへ
>こんにちは^^
>あはは^^(笑
>可愛いですね~
>ほんまに避難してるって感じ。
>何怒られたんでしょう?

>応援ぽち
-----
てん坊がココへ逃げ込むぐらい怒られる時は大抵、モコやメイを容赦なく襲った時です(--;)
本人は遊んでるつもりなんでしょうけど、モコとメイは毛が抜けまくるほどです(^^;)

いつも訪問、応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2009/01/20(火) 20:28:39 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
らぶり~ぃさんへ
>ウフフ・・・。アンヨが見えてるわ(笑)
>テンちゃん様子伺いしてるんですね~。
>ズームアップの写真可愛いニャン!ポチッとな♪
-----
よく隠れるんですけど、いつもシッポとかあんよが隠れてないんですよね(^^;)
鈍くさいニャンコです(笑)

いつも訪問、応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2009/01/20(火) 20:29:57 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
miss M.さんへ
>こんにちは
>怒られたら必ず逃げ込む場所ってありますよね~
>でも本当に怖かったのでしょうねw
>見えてる足がかわいいw
-----
たまきちちゃんも怒られることあるんですか?!
いつもおりこうさんなイメージがあります(^^)

いつも訪問、応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2009/01/20(火) 20:30:56 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
エレノアちゃんへ
>あらら。てんちゃん、怒られちゃったんだー
>でも、隠れきれてないで(笑)
>あんよ。(。・w・。 ) ププッ
>こっち見てるし~~~(≧∇≦)
>こういう姿見たら、怒っててもふって笑っちゃうよね。

>あ、そうそう。
>うちはアホアホ夫婦じゃないですから(笑)
>その称号はまだ恐れ多いです。
>師匠!(* ̄m ̄)
>ポチポチ♪
-----
いっつも隠れるのは早いんだけど、シッポとかあんよとか隠れきってないのよね(笑)
でもこの姿がまた癒しだったりするんだけどね(^^)

師匠て(笑)
いやいや、エレノアちゃん夫婦も十分アホアホ夫婦の称号やで( ̄▽ ̄;)
あんな感じの話、また期待してまっせぇー(笑)

いつも訪問、応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2009/01/20(火) 20:34:06 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
