3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

チキン。 「暮らしを楽しむ(623587)」
2008-12-25 (木) | 編集 |

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマ~ス:*:・゚☆

つーことで、クリスマスですね~

みんな、昨日今日はクリパとかやってんですかね~?

 

うち?

うちはいたって普通でしたよ。

いや、ちょっとしたトラブルがあったっちゃーあったな(--;)

そのトラブルを詳しく書くと長くなるので、はしょりますが

ざっくり言うと一昨日、洗濯機が壊れて。ってゆーか、ある人に壊されて(--;)

 

たまたま夫婦そろっての休みだったので出かける予定にしてたのに

その洗濯機のメーカーとの対応と壊した人が来るはで予定がダダ狂いになってしまって、

結局予定していたお出かけは中止(`・ω・´)

なので夕方から出来る用事を済ませてゴハンだけは外食することにしました(^^)

 

どこへ行ったって?

うふ(* ̄∇ ̄*)

もちろんクリスマスですからね、

おされな服を着て、

おされなレストランでチキンを。。。。。。。。

チキンですよ~

チキンを。。。。。。。。。

チキン?

チキンですが?ナニか?(笑)

 

正真正銘チキンですけど、ココはおしゃれなレストランではありません(^^;)

焼き鳥屋さんです。

やっぱり去年同様、オヤジ系クリスマスになったねこドル家です(笑)

 

でもね、いつも行ってる焼き鳥屋さんが昨日お休みだったので、

以前よく行ってた焼き鳥屋さんに行ってきました。(お店情報はコチラです)

ココは本当にオススメですよ('-^*)

 

桜井店へ行ったんですけど、駅からスグだからいつも混んでるんですね。

今日も混んでるかな~と思って行ったらガラガラ。

時間も5時半前で早いからかな~と思ったけど、帰るまでガラガラでした。

来てたお客さんはおじさんが少々って感じ(笑)

やっぱり若い人はおされなレストランとかに行ってんのかな~(笑)

 

でもね、お店を出る時にお店の方からこんなステキなプレゼントを頂きましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

クッキー

手作りクッキーです(*´∀`*)

いやぁ~こーゆーのってうれしいですよね~

おいしかったです(^^)アリガト!

 

で、うちはクリスマスはプレゼント交換もしないのでケーキぐらい買おうと思ってたら、

先日ケーキを頂いたのでケーキはパスすることにして

一昨日、仕事の帰りにドーナツを買ってきました。

っていっても、いつものミスドでは芸がないので(笑)

今回はコチラのドーナツにしました↓

焼いてるドーナツ

「揚げるドーナツ」ではなく「焼いてるドーナツ」なんです。

だからメタボ対策にもイイかも(^w^)

 

こちらのドーナツ屋さんの情報→ミエルドーナツ

 

ランキングに参加中!

オヤジ系クリスマスに
応援ポチお願いします┏○ペコッ
↓↓↓

夫婦ブログ クリスマスバージョン

 

☆.。.:*・°☆おまけ画像☆.。.:*・°☆

てん「母にゃん、母にゃん!ココからも入れるにゃ!!」

ココからも入れるにゃ!

て、てん坊。。。( ̄▽ ̄;)

その袋、 ボク茶々舞福さんにもらったプレゼント入ってた紙袋やん( ̄▽ ̄;)

しかも横からブチ破ったんかいなぁ~ ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ。。。


コメント:
この記事へのコメント:
Re:チキン。(12/25)
。∠( ̄(エ) ̄)ノメリクリ♪
おされなディナー・・・・
チキンやったらいいんちゃうんか。←食べないからわかんない人(笑)
でも、普段混んでるお店ってやっぱクリスマスはすいてるのね。
焼いてるドーナツおいしそう♪
うちは今年はチーズケーキでした~
なんか有名なとこの、レアチーズケーキらしく(いただきもの)
ひんやりしておいしかった(*´∇`*)

てんちゃん、それはもはや袋ではないぞ(笑)
ポチポチ♪
2008/12/25(木) 18:32:20 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは
確かに、焼き鳥もチキンですね。

12月25日の応援ポチ、完了です。
2008/12/25(木) 19:36:53 | URL | 身体障害者のアフィリエイト #79D/WHSg[ 編集]
Re:チキン。(12/25)
こんばんは。
うちは家でチキンの骨なしと手作りケーキでした。
毎年こんな感じです。
オヤジ系クリスマスでも二人が楽しければそれでいいですよね~

ケーキも人気のお店は凄く混んでましたよ~
夕方普段混まない道も大渋滞!!みんなイブなので
急いでいたのかな?

テン坊さんそれって袋に入ったら体が大きいので袋がはちきれたのでは?
ちょっとキツメのズボンがしゃがんだとき破れる感じかな?

ぽちっとにゃん♪
2008/12/25(木) 20:24:02 | URL | 猫21 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは☆
確かにチキンだぁ~(≧∇≦)
焼き鳥大好き♪
焼いているドーナツってヘルシーでいいです
ね~(*゚▽゚*)

てんちゃん、可愛い~!!!
応援ポチッ☆
2008/12/25(木) 20:29:02 | URL | thebesthoney #79D/WHSg[ 編集]
Re:チキン。(12/25)
ええー!桜井ですか?
私は学生時代に桜井駅から2分のところに住んでいたのですよ。

手作りクッキーいい感じですね。
でも、よく考えたらクリスマスはチキンじゃなくてターキーですよ。うちもチキンでしたが・・・(笑)

てんしゃん、マントみたいですね。なんだか妖しい魅力です。

応援ぽちぽち!
2008/12/25(木) 21:53:23 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:チキン。(12/25)
☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

我が家もフツーでした^^:
って言うか昨日からPCに振り回されて
たいへんでした!!

お店屋さんいい感じですね。。

てんちゃんカワイイ~~!!
ところで出口はどこだったのかなぁ。。。(o´∀`o):.*
2008/12/25(木) 22:21:02 | URL | べべの足跡 #79D/WHSg[ 編集]
Re:チキン。(12/25)
いいえ、焼き鳥が最高に旨いです。
僕はタレよりも塩味が好みです。
てん坊、それは袋だよ~
どこから入った?
応援。
2008/12/26(金) 00:25:01 | URL | GetBack☆彡 #79D/WHSg[ 編集]
メリクリ~♪
焼き鳥だって立派なチキンですって!!ねぇ(^-^)
ウチは昨日、近所のスーパーでローストチキン@440円を買ってきて家で食べましたよ(笑)
地味なイヴだなぁ・・・。
しかも今日同じスーパーに行ったらナント昨日食べたチキンが半額に!!
即買いしちゃいました(恥)(秘)(汗)

焼きドーナツ、美味しそうなのでオンラインショップで注文しようとしたら、
現在休業中だそうで。残念orz

2008/12/26(金) 01:03:05 | URL | 猫穂 #79D/WHSg[ 編集]
Re:チキン。(12/25)
大人のクリスマス?!(爆)いいんじゃないの。
予定が来るってしまうなんて残念でしたね・・・。
我が家は、簡単チキン料理とパウンドケーキ
年賀状作りで、バテバテで~す。
2008/12/26(金) 13:01:28 | URL | らぶり~ぃ #79D/WHSg[ 編集]
Re:チキン。(12/25)
こんにちは^-^
あ~ん、美味しそう~♪
私も焼き鳥大好きです♪
クリスマスは一人だから外食もできず、
おうちでパーティでした。

応援ぽち
2008/12/26(金) 13:39:53 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:チキン。(12/25)
こんにちは
確かにチキンですよね・・・
うちもチキンでしたがチキン入りの鍋でした(;^_^A アセアセ…

テンちゃん。。。。
どこから入ったらそうなるの・・・
かわいいから許せるけどw
応援ポチ
2008/12/26(金) 14:47:53 | URL | miss M. #79D/WHSg[ 編集]
Re:チキン。(12/25)
こんばんは^^
今日も冷えるそうですよ。
どうぞお気をつけて。
楽しい週末を
お過ごしくださいね♪

応援ぽち
2008/12/27(土) 03:10:11 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:チキン。(12/25)
こんにちは。
今日は今から実家に帰ります^^
もう長期休暇に入っている人もいるんですね。
いいな~私は明日は仕事です(笑
よい週末をお過ごしくださいね。

応援ぽち
2008/12/28(日) 14:06:20 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
エレノアちゃんへ
>。∠( ̄(エ) ̄)ノメリクリ♪
>おされなディナー・・・・
>チキンやったらいいんちゃうんか。←食べないからわかんない人(笑)
>でも、普段混んでるお店ってやっぱクリスマスはすいてるのね。
>焼いてるドーナツおいしそう♪
>うちは今年はチーズケーキでした~
>なんか有名なとこの、レアチーズケーキらしく(いただきもの)
>ひんやりしておいしかった(*´∇`*)

>てんちゃん、それはもはや袋ではないぞ(笑)
>ポチポチ♪
-----
そーだった、そーだった、エレノアちゃんは食べれないんだったね。

そうそう、普段混んでるお店もクリスマスはすいてて結構イイかも(^^)

焼いてるドーナツはどこか懐かしい感じのする味でおいしいよ(*'ー'*)
レアチーズケーキもいいよね~
私も大好き(^^)

てんに紙袋を与えると、いつもとんでもない所を破るのはなんでだろう?( ̄ー ̄?)

お返事、遅くなってゴメンちゃい(^^;)
いつも訪問、応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/12/29(月) 20:21:24 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
身体障害者のアフィリエイトさんへ
>確かに、焼き鳥もチキンですね。

>12月25日の応援ポチ、完了です。
-----
ですよね?!( ̄▽ ̄)
和風?チキン、おいしかったです(^^)

お返事、遅くなってスミマセン(・ω・;A)アセアセ
いつも訪問、応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/12/29(月) 20:22:28 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
猫21さんへ
>こんばんは。
>うちは家でチキンの骨なしと手作りケーキでした。
>毎年こんな感じです。
>オヤジ系クリスマスでも二人が楽しければそれでいいですよね~

>ケーキも人気のお店は凄く混んでましたよ~
>夕方普段混まない道も大渋滞!!みんなイブなので
>急いでいたのかな?

>テン坊さんそれって袋に入ったら体が大きいので袋がはちきれたのでは?
>ちょっとキツメのズボンがしゃがんだとき破れる感じかな?

>ぽちっとにゃん♪
-----
手作りケーキですか?!
スゴイ豪華じゃないですか?!
21さんちも楽しいクリスマスになったのですね(^^)

てんは紙袋をいつもとんでもない所から破ってしまうんです(^^;)

お返事、遅くなってスミマセン(・ω・;A)アセアセ
いつも訪問、応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/12/29(月) 20:24:54 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
thebesthoneyさんへ
>確かにチキンだぁ~(≧∇≦)
>焼き鳥大好き♪
>焼いているドーナツってヘルシーでいいです
>ね~(*゚▽゚*)

>てんちゃん、可愛い~!!!
>応援ポチッ☆
-----
確かにチキンですよね?(笑)
ココの焼き鳥は絶品ですよ(^^)

焼いてるドーナツ、honeyさんなら作れるかも!!

お返事、遅くなってスミマセン(・ω・;A)アセアセ
いつも訪問、応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/12/29(月) 20:26:27 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
nekki5149さんへ
>ええー!桜井ですか?
>私は学生時代に桜井駅から2分のところに住んでいたのですよ。

>手作りクッキーいい感じですね。
>でも、よく考えたらクリスマスはチキンじゃなくてターキーですよ。うちもチキンでしたが・・・(笑)

>てんしゃん、マントみたいですね。なんだか妖しい魅力です。

>応援ぽちぽち!
-----
マジですか?!
じゃ~どこかで会ってるかもしれませんね(^^)
それにお互い知ってるお店も多いかも!!
近くに王将もありますしね(笑)

(゚o゚)!!
そっか、チキンじゃなくてターキーだった(^^;)

お返事、遅くなってスミマセン(・ω・;A)アセアセ
いつも訪問、応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/12/29(月) 20:31:33 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
べべの足跡さんへ
>☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

>我が家もフツーでした^^:
>って言うか昨日からPCに振り回されて
>たいへんでした!!

>お店屋さんいい感じですね。。

>てんちゃんカワイイ~~!!
>ところで出口はどこだったのかなぁ。。。(o´∀`o):.*
-----
PC大変でしたね(^^;)
お疲れ様でした(_ _)

こちらの焼き鳥もドーナツもオススメですよ(^^)
って言っても遠いですよね(笑)

てんは勝手に出入り口を作ってるみたいです(笑)

お返事、遅くなってスミマセン(・ω・;A)アセアセ
いつも訪問、応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/12/29(月) 20:33:55 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
GetBack☆彡さんへ
>いいえ、焼き鳥が最高に旨いです。
>僕はタレよりも塩味が好みです。
>てん坊、それは袋だよ~
>どこから入った?
>応援。
-----
実は私も旦那も塩の方が好きなので、塩で注文することが多いです(^^)

てんは勝手に入口を作ったみたいです(^^;)

お返事、遅くなってスミマセン(・ω・;A)アセアセ
いつも訪問、応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/12/29(月) 20:35:48 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
猫穂さんへ
>焼き鳥だって立派なチキンですって!!ねぇ(^-^)
>ウチは昨日、近所のスーパーでローストチキン@440円を買ってきて家で食べましたよ(笑)
>地味なイヴだなぁ・・・。
>しかも今日同じスーパーに行ったらナント昨日食べたチキンが半額に!!
>即買いしちゃいました(恥)(秘)(汗)

>焼きドーナツ、美味しそうなのでオンラインショップで注文しようとしたら、
>現在休業中だそうで。残念orz
-----
翌日、ローストチキンが半額?!
そんなの見つけたら、私も即買いしますよ(笑)

そーなんです、残念ながらオンラインショップは今お休みみたいです(´_`。)

お返事、遅くなってスミマセン(・ω・;A)アセアセ
いつも訪問、応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/12/29(月) 20:38:03 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
らぶり~ぃさんへ
>大人のクリスマス?!(爆)いいんじゃないの。
>予定が来るってしまうなんて残念でしたね・・・。
>我が家は、簡単チキン料理とパウンドケーキ
>年賀状作りで、バテバテで~す。
-----
らぶり~ぃさんはいつもマメに手作りのモノをされているので感心しています(^^;)
私は不精なのでつい買ってきてしまうんです(^^;)

年賀状、お疲れ様でした~
私も昨日、やっと出しました!!

お返事、遅くなってスミマセン(・ω・;A)アセアセ
いつも訪問、応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/12/29(月) 20:40:37 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
京師美佳さんへ
>こんにちは^-^
>あ~ん、美味しそう~♪
>私も焼き鳥大好きです♪
>クリスマスは一人だから外食もできず、
>おうちでパーティでした。

>応援ぽち
-----
焼き鳥ってなんであんなにおいしいんでしょうね~(笑)
私も大好きです(^^)

アトムくんとキューちゃんとパーティーだったんですね(^^)

お返事、遅くなってスミマセン(・ω・;A)アセアセ
いつも訪問、応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/12/29(月) 20:42:31 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
miss M.さんへ
>こんにちは
>確かにチキンですよね・・・
>うちもチキンでしたがチキン入りの鍋でした(;^_^A アセアセ…

>テンちゃん。。。。
>どこから入ったらそうなるの・・・
>かわいいから許せるけどw
>応援ポチ
-----
チキン入りの鍋見ましたけど、とってもおいしそうでしたよ(^^)

てんはちょっとずつ噛んで破って入ってました(^^;)

お返事、遅くなってスミマセン(・ω・;A)アセアセ
いつも訪問、応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/12/29(月) 20:44:04 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
京師美佳さんへ
>こんばんは^^
>今日も冷えるそうですよ。
>どうぞお気をつけて。
>楽しい週末を
>お過ごしくださいね♪

>応援ぽち
-----
そうそう、この日はめっちゃ寒い日で仕事に行くのが辛かったんです><

お返事、遅くなってスミマセン(・ω・;A)アセアセ
いつも訪問、応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/12/29(月) 20:45:44 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
京師美佳さんへ
>こんにちは。
>今日は今から実家に帰ります^^
>もう長期休暇に入っている人もいるんですね。
>いいな~私は明日は仕事です(笑
>よい週末をお過ごしくださいね。

>応援ぽち
-----
美佳さんもご実家に帰られてたんですね(^^)
ゆっくりできましたか?

いつもありがとうございます┏○ペコッ
2008/12/29(月) 20:47:14 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
