3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

平均台? 「猫のいる生活(343485)」
2008-12-20 (土) | 編集 |

あのぉ~~~

ココに脱いだ靴下置くの、やめてもらえますぅ~~~( ̄ー ̄;)

やめてもらえますぅ?

いくら部屋用の靴下とはいえ、

ソファのアーム部分に置くのはやめて頂きたいんですけど(笑)

 

でも、よく見るとこの靴下、

小学校の体育の時とかにやった平均台を渡ってるよーに見えません?(笑)

どーです?

平均台?

てか、ココにキレイに並べて置くぐらいなら洗濯カゴに入れるとか、

せめて別の場所に置いて頂きたいんですけど(--;)

 

時々こーゆーワケの分からんことをする旦那ですが、

先日の夜(結構前)、別の部屋でPCをやっててリビングに戻ってきたら

旦那がスゴイ格好で寝てましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

しかもメイしゃん付きで( ̄m ̄* )プッ

スゴイ格好!

ソファに頭がぐゎ~んってなってて、先日のてん坊じゃないけど

「そんな格好でよく寝れるね!」って格好で寝てました(^^;)

 

確かこの日も例の30時間に近い勤務をした日だったので、

夕食後に眠くなるのは無理もないんですけど、

ただ、その格好がね。。。(^^;)

で、なぜがメイしゃんも父にゃんのお膝の上でグッスリ寝てるし( ̄m ̄* )プッ

ぐっすり

二人共、どこでも寝れるんやなぁ~(笑)

と、しばらく見てたら、旦那がそのままの体勢で寝返りを打った!!

あっ( ̄◇ ̄;)!メイしゃんが落ちる!!

と思った瞬間、やっぱり落ちましたノ( ̄0 ̄;)\ウォーーー

 

でも、落ちたメイしゃんは何事もなかったよーに体勢を整えて

また父にゃんのお膝にオデコをくっつけて寝てしまいました( ̄▽ ̄;)

また寝たの?

スゴイ!このニャンコ、ただ者ではないな!!(笑)

 

もっと近くで撮ろうと思って近づき過ぎて起こしてしまったけど、

その後も二人して爆睡してましたよ(^^;)

なんにゃ?

恐るべし!メイしゃん&たぬ吉コンビ!!

やっぱり親子に思えて仕方がないねこドルです(笑)

 

ランキングに参加中!

親子なふたりに
応援ポチお願いします┏○ペコッ
↓↓↓

猫 純血種多頭飼い クリスマスバージョン

☆.。.:*・°☆ねこドルから☆.。.:*・°☆

連日、皆様のところへ遊びに行けなくてスミマセンでしたm(_ _)m
遅れてたコメントの返事もよーやく書き終えました(・ω・;A)フキフキ

なんだかバタバタした1週間でして時間がなかったのと、
今飲んでるお薬の副作用?的な感じでポンポンが痛くてですね、
PCをすることができませんでした(´・ω・`;)
あまりに痛いんで、今日は仕事も休んでしまいましたよ(^^;)
今日が〆日なんですが、私の契約労働時間もクリアしていたので
「体が第一!!」と思ってね、今日はお休みを頂いちゃいました(*⌒▽⌒*)
おかげで痛みもマシになりました v(。・ω・。)ブイ

では、今からみなさんの所へ順次遊びに行かせてもらいますね~(^▽^)/


コメント:
この記事へのコメント:
Re:平均台?(12/20)
男の人って何処でも置いちゃうのよねぇ~(笑)
ごきげんさんも同じような者です。でも、綺麗に置いてないけど(笑)
お腹大丈夫ですか?暖かくしてお過ごし下さい。
メィしゃんは、暖めてくれないのか・・・。
2008/12/20(土) 18:29:45 | URL | らぶり~ぃ #79D/WHSg[ 編集]
Re:平均台?(12/20)
こんばんは。
なぜ?たぬ吉さんそんな置き方?ホント平均台をイメージさせますね。お茶目ですね。その辺に脱ぎ捨てるよりいいかも・・・
しかしたぬ吉さんの手・・・よっぽど疲れていたのですね。それを癒してあげているメイしゃん偉い!
パパ子のメイしゃんだね。たぬ吉さんも幸せだね♪

ねこドルさん体が一番ですよ。無理しないようにね
休むときはしっかり休んでね。
ゆっくりしてくださいニャー

ぽちっとにゃん♪
2008/12/20(土) 20:20:21 | URL | 猫21 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは☆
ソファーの上に靴下は嫌だけど、こうやって
可愛く置いてたら、許しちゃいそう(*^m^*)♪

たぬ吉君&メイちゃん、ほんとに仲良しです
ね(゚∇^*)
オデコくっつけているのが、可愛いっ☆

ねこドルさんも無理し過ぎないでね(*^^*)
ゆっくり休んで下さい!
応援ポチッ☆
2008/12/20(土) 22:07:22 | URL | thebesthoney #79D/WHSg[ 編集]
Re:平均台?(12/20)
脱いだ物、なんとなく置いてしまうって。。。ちょっとわかるし(笑)
たぬ吉くん、寝落ちしてるのね( ̄∀ ̄;)
月始めはうちの彼も毎晩気を失うようにその場で寝ちゃってたー
メイちゃんみたいなことなかったけど。
ほーんと、何回見てもこのショットはうらやましいわ。
メイちゃん。。。可愛すぎる(≧∇≦)きゅん!

ぽんぽんはだいじょうぶ?
お薬の副作用だと、仕方ないっていうか。。
しんどいにゃー。
バタバタもしてたら、余計だよね。
ましになったみたいだけど、休めるときはゆっくりするんだよー。
ポチポチ♪
2008/12/20(土) 22:20:43 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:平均台?(12/20)
土曜日なのに勤務予定日だったのですか。大変ですね。
疲れると靴下洗濯籠まで入れに行くのはつらいのですよ。しかし,靴下を履いていると拘束感があるしで脱いで手の届くところにおいてしまいます。

やっぱり寝ないで過ごしてご飯を食べたら油断して寝てしまいますよね。とにかく体を横にするのが快感です。

応援ポチ
2008/12/20(土) 22:49:45 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:平均台?(12/20)
こんにちわん^^

メイしゃん父にゃんにピッタリフィットで
かわいい~~~!!

30時間の労働!??(@∀@ヒェー)
でも、ベッドで眠るのではなく
リビングでメイしゃんと添い寝すると
疲れもぶっ飛びますね(^―^) ニコリ

ねこドルさまもお体休める時に休めてくださいね。。
2008/12/21(日) 13:58:50 | URL | べべの足跡 #79D/WHSg[ 編集]
らぶり~ぃさんへ
>男の人って何処でも置いちゃうのよねぇ~(笑)
>ごきげんさんも同じような者です。でも、綺麗に置いてないけど(笑)
>お腹大丈夫ですか?暖かくしてお過ごし下さい。
>メィしゃんは、暖めてくれないのか・・・。
-----
何度注意しても、こーゆー所に置くんですよ┐( ̄ヘ ̄)┌ヤレヤレ
半分、諦めてはいるんですけど、今回の置き方はおもしろかったので写真を撮ってみました(笑)

ご心配をおかけしましたが、お腹、だいぶマシになりました(^^)

いつも訪問、応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/12/21(日) 21:52:56 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
猫21さんへ
>こんばんは。
>なぜ?たぬ吉さんそんな置き方?ホント平均台をイメージさせますね。お茶目ですね。その辺に脱ぎ捨てるよりいいかも・・・
>しかしたぬ吉さんの手・・・よっぽど疲れていたのですね。それを癒してあげているメイしゃん偉い!
>パパ子のメイしゃんだね。たぬ吉さんも幸せだね♪

>ねこドルさん体が一番ですよ。無理しないようにね
>休むときはしっかり休んでね。
>ゆっくりしてくださいニャー

>ぽちっとにゃん♪
-----
いつもその辺に置きっぱなんですけど、この日はこんな置き方だったので思わず撮ってしまいました(笑)

手?
組んでますね( ̄m ̄* )
たぶん相当疲れてたんだと思います。

お腹はずいぶんマシになりました(^^)
ご心配おかけしました。

いつも訪問、応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/12/21(日) 21:55:07 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
thebesthoneyさんへ
>ソファーの上に靴下は嫌だけど、こうやって
>可愛く置いてたら、許しちゃいそう(*^m^*)♪

>たぬ吉君&メイちゃん、ほんとに仲良しです
>ね(゚∇^*)
>オデコくっつけているのが、可愛いっ☆

>ねこドルさんも無理し過ぎないでね(*^^*)
>ゆっくり休んで下さい!
>応援ポチッ☆
-----
いつもその辺にポーンと置いてあるんだけど、今回はこんな置き方だったので思わず笑ってしまいました( ̄m ̄* )

ネコと人間の親子みたいでしょ?(笑)

ご心配おかけしましたが、お腹はだいぶマシになりました(^^)

いつも訪問、応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/12/21(日) 21:56:55 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
エレノアちゃんへ
>脱いだ物、なんとなく置いてしまうって。。。ちょっとわかるし(笑)
>たぬ吉くん、寝落ちしてるのね( ̄∀ ̄;)
>月始めはうちの彼も毎晩気を失うようにその場で寝ちゃってたー
>メイちゃんみたいなことなかったけど。
>ほーんと、何回見てもこのショットはうらやましいわ。
>メイちゃん。。。可愛すぎる(≧∇≦)きゅん!

>ぽんぽんはだいじょうぶ?
>お薬の副作用だと、仕方ないっていうか。。
>しんどいにゃー。
>バタバタもしてたら、余計だよね。
>ましになったみたいだけど、休めるときはゆっくりするんだよー。
>ポチポチ♪
-----
もしかしてエレノアちゃんもその辺に脱いだモノを置く人?
もしそーなら、またエレノアちゃんのイメージが。。。(--;)

あ~ダーリンさんも今月大変だったんだよね~
やっぱりそーゆーのが続くと、こーなっちゃうよね(^^;)

よくある痛みなんだけど、今月はお薬の影響で更に痛み倍増!!みたいになってね、まいったよぉ~(´Д`;)
でも、もうだいぶマシになったよ(^^)
ありがと(^^)

いつも訪問、応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/12/21(日) 22:02:35 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
nekki5149さんへ
>土曜日なのに勤務予定日だったのですか。大変ですね。
>疲れると靴下洗濯籠まで入れに行くのはつらいのですよ。しかし,靴下を履いていると拘束感があるしで脱いで手の届くところにおいてしまいます。

>やっぱり寝ないで過ごしてご飯を食べたら油断して寝てしまいますよね。とにかく体を横にするのが快感です。

>応援ポチ
-----
そーなんですよぉ~私の仕事は土日関係のないお仕事なのでその日は仕事の予定だったんですが、休んでしまいました(^^;)
でもそのお陰で、だいぶマシになりました(^^)

そーなんです!旦那は靴下の拘束感がスゴく嫌いみたいでスグに脱いで、その辺に置いてしまうんです(^^;)

いつも訪問、応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/12/21(日) 22:05:57 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
べべの足跡さんへ
>こんにちわん^^

>メイしゃん父にゃんにピッタリフィットで
>かわいい~~~!!

>30時間の労働!??(@∀@ヒェー)
>でも、ベッドで眠るのではなく
>リビングでメイしゃんと添い寝すると
>疲れもぶっ飛びますね(^―^) ニコリ

>ねこドルさまもお体休める時に休めてくださいね。。
-----
時々ね、24時間勤務が長引いて30時間とかになるんです。
そーすると、リビングで寝ちゃうんですよね(^^;)
でもそーゆー時は、大抵メイの添い寝付きです(^^)

ご心配おかけしましたが、ずいぶんマシになりました(^^)

いつも訪問、応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/12/21(日) 22:08:16 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
