3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

探し物。 「猫のいる生活(343485)」
2008-11-26 (水) | 編集 |

メイしゃんが廊下でなにやら探し物をしてるみたいです。

メイ「こっちもないにゃ~。。。」

探し物?

メイ「あっちもないにゃ~。。。」

ないにゃ~

どーやら遊んでたじゃらしの先っぽ(棒からちぎれたヤツ)を

遊んでいて見失ったよーです。

てか、私からは見えてるんですよ。

だって、思いっきりメイしゃんの後ろにありますからね( ̄m ̄* )プッ

 

と思ったら、メイが振り返ってじゃらしに気付くか?!と思いきや

全然違う所を探してる、ちょっぴりマヌケなメイしゃんです(笑)

そこにあるのに。。。

メイ「どこいったかにゃ~。。。」

 

ランキングに参加中!

マヌケなメイしゃんに
応援ポチお願いします┏○ペコッ
↓↓↓

猫 純血種多頭飼い 人気blog

☆.。.:*・°☆お詫び☆.。.:*・°☆

昨日はお騒がせしました(^^;) (関連記事こっちです)
完全に私の勘違いでした。
今日は時間がないので、
心臓の話は今度ゆっくり書きたいと思います┏○ペコッ


コメント:
この記事へのコメント:
Re:探し物。(11/26)
おおお,じゃらしが無い!!

メイちゃん,天然でもあるのですね!

2008/11/26(水) 23:14:53 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:探し物。(11/26)
こんばんは。
メイしゃんうろうろして・・・
目の前にあるのにね。気づかないのね・・・

母にゃんのツッコミを待っているのでは・・・
「メイしゃん目の前にあるやんか~」みたいな・・

探しているメイしゃんほんわかしていて可愛い~

ぽちっとにゃん♪
2008/11/26(水) 23:25:18 | URL | 猫21 #79D/WHSg[ 編集]
Re:探し物。(11/26)
おおおーーー!
メイちゃんもじゃらしの先っぽ好きなのねー!
モモもだよー(≧∇≦)
で、メイちゃん見つけれたのかな?(笑)

モモね、勝手に100グラム減ってたの。
一応カリカリあげる量とか、気をつけたりしてたけど。
あとね、猫って散歩しないから運動で痩せにくいじゃない?
でも、体動かした方がいいだろうし、スーパーボールで、もってこいして毎日遊んでるの。
モモが疲れるまで(笑)
メイちゃんもちょっと痩せた方がいいんだね。
がんばろー!
ぽち♪
2008/11/27(木) 00:47:31 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:探し物。(11/26)
こんにちは
うちのたまきちも同じく必死で探し回ってるときがありますよ
目の前にあるのに(* ̄m ̄)プッ
2008/11/27(木) 11:57:47 | URL | miss M. #79D/WHSg[ 編集]
Re:探し物。(11/26)
ウフフ・・・。何だか可愛いニャン!
見つけた時の喜びようは、凄いんじゃない?
2008/11/27(木) 20:12:11 | URL | らぶり~ぃ #79D/WHSg[ 編集]
nekki5149さんへ
>おおお,じゃらしが無い!!

>メイちゃん,天然でもあるのですね!
-----
そーなんです、じゃらしはニャンコ達によって、いずれこのよーな形にされ、でもまだ遊んでくれるのです。
ある意味エコ(笑)

メイは相当な天然ニャンコですよ=^∇^*=
2008/11/27(木) 22:34:39 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
猫21さんへ
>こんばんは。
>メイしゃんうろうろして・・・
>目の前にあるのにね。気づかないのね・・・

>母にゃんのツッコミを待っているのでは・・・
>「メイしゃん目の前にあるやんか~」みたいな・・

>探しているメイしゃんほんわかしていて可愛い~

>ぽちっとにゃん♪
-----
そこにあるでぇ~~~って何度も言ってたんですけど、ひたすらキョロキョロしてました(^^;)

いつも訪問、応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/11/27(木) 22:36:50 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
エレノアちゃんへ
>おおおーーー!
>メイちゃんもじゃらしの先っぽ好きなのねー!
>モモもだよー(≧∇≦)
>で、メイちゃん見つけれたのかな?(笑)

>モモね、勝手に100グラム減ってたの。
>一応カリカリあげる量とか、気をつけたりしてたけど。
>あとね、猫って散歩しないから運動で痩せにくいじゃない?
>でも、体動かした方がいいだろうし、スーパーボールで、もってこいして毎日遊んでるの。
>モモが疲れるまで(笑)
>メイちゃんもちょっと痩せた方がいいんだね。
>がんばろー!
>ぽち♪
-----
モモちゃんも先っぽ好きなのっ?!
やっぱり似てるね(^^)
あの先っぽで結構テンション上がるでしょ?(笑)

全然見つけられず、写真の右側が収納になってるんだけど、そこの扉の下の隙間から覗いて探してた( ̄m ̄* )

ほほぉ~~~スーパーボールかぁ~!
実は心臓の病気が最近あまりよくなくて、激しい運動禁止されてたから、そのスーパーボールがいいかも!!
まずはスーパーボールをガチャガチャでゲットするか?!(笑)

で、モモちゃんはくわえて持って来るの??

いつも訪問、応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/11/27(木) 22:41:53 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
miss M.さんへ
>こんにちは
>うちのたまきちも同じく必死で探し回ってるときがありますよ
>目の前にあるのに(* ̄m ̄)プッ
-----
たまきちちゃんもちょっとマヌケなところがあるんですね( ̄m ̄* )
仲間ですね(^^)
2008/11/27(木) 22:42:54 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
らぶり~ぃさんへ
>ウフフ・・・。何だか可愛いニャン!
>見つけた時の喜びようは、凄いんじゃない?
-----
そーなんですけど、この時は自力でみつけられず、結局私が「ココ!!」って教えたんですよ(笑)
2008/11/27(木) 22:44:02 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re:探し物。(11/26)
こんばんは。
アトムが昨日亡くなりました。
今まで応援、また、
可愛がっていただき、
本当にありがとうございました。

応援ぽち
2008/11/28(金) 04:51:50 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
復活です~^^
今日から復活します!

いや~、やっぱメイしゃんネタはダメだわ~!
もうPCの前でプルプルしちゃって(笑)

この写真さ、メイしゃんの顔が出てないでしょ。
でも、想像がつくんだよー!あの顔がー!!(笑)
あぁ、苦しい(笑いを堪えすぎて)
2008/11/28(金) 14:34:43 | URL | まりな #79D/WHSg[ 編集]
まりなちゃんへ
>今日から復活します!

>いや~、やっぱメイしゃんネタはダメだわ~!
>もうPCの前でプルプルしちゃって(笑)

>この写真さ、メイしゃんの顔が出てないでしょ。
>でも、想像がつくんだよー!あの顔がー!!(笑)
>あぁ、苦しい(笑いを堪えすぎて)
-----
想像つくでしょ?(^w^)
想像できるまりなちゃんはメイしゃん通だね(笑)

こーゆーマヌケなところがたまんなくカワイイんだけどね(^^)

いつも訪問、応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/11/28(金) 18:31:56 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
京師美佳さんへ
>こんばんは。
>アトムが昨日亡くなりました。
>今まで応援、また、
>可愛がっていただき、
>本当にありがとうございました。

>応援ぽち
-----
こんな大変な時にありがとうございます┏○ペコッ

自分のペットがお星様になった時のよーに悲しいです。
アトムくんはいつまでも美佳さんの傍にいてくれてますよ(^^)
2008/11/28(金) 18:34:23 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
