3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

旦那の誕生日。
2007-08-05 (日) | 編集 |

えーっと、昨日は旦那の誕生日でした

 

年齢はプライバシー保護の為、内緒でwww

(35~40の間ですw)

 

プレゼント?

 

もちろん、しましたよ

 

こんなやつ↓

ゴルフ

 

これの黄色のやつを、4つです。

 

めちゃくちゃ喜んでました

 

で、誕生日ディナーは・・・

 

焼き鳥

 

って、色気ねぇーーーー!

 

でも、旦那のリクエストなので、焼き鳥屋さんでお祝いしました

 

でも、めっちゃウマかった

 

で、焼き鳥のあとは、一旦に戻って、にゃんこにゴハンあげて・・・。

 

で、そのあとは、恒例のカラオケ大会(二人でw)

 

採点の結果、やっぱり私の勝ち

 

せっかくの誕生日やったのに、残念やったな~( ̄ー ̄)ニヤリ

 

ま、また今度がんばってくれたまえ、旦那くん!ポンポン。

 

 

blogランキングに参加中!

ポチッと押していただけたら

今度こそ旦那くんが勝てるかも?!

↓↓↓

ランキング


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
