3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

ねんね。 「猫に癒される(1756)」
2008-11-15 (土) | 編集 |

例の桃箱(もうボロボロだけど)に入って

気持ちよさそぉ~にねんねしてるてん坊です(^^)

ねんね~

後ろからみたら毛がわっさ~ってなってます( ̄m ̄* )

わっさ~

しかもトンネルに着いてたボールが既に食いちぎられてる( ̄ー ̄;)

コレを食いちぎったのは、桃箱に入って気持ちよさそ~に寝てる

この子 ↑ ですけどね(笑)

 

ランキングに参加中!

明日も仕事なので今日は短い日記ですが(^^;)
みなさんは、てん坊の寝顔に癒されて下さいね(^^)
って、癒しにならない?(笑)
応援ポチお願いします┏○ペコッ

↓↓↓

猫 純血種多頭飼い 人気blog


コメント:
この記事へのコメント:
Re:ねんね。(11/15)
こんばんは。
テン坊さんの毛はみ出てる~
長い~毛いいなぁ~
はみ出た毛触りたいよ~ウズウズしますね。
トンネルのボールさっそく取れちゃいましたね。
さすがテン坊さん破壊王ですね。

ぽちっとにゃん♪
2008/11/15(土) 23:19:03 | URL | 猫21 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ねんね。(11/15)
おはようございます^^
ほんと、気持ち良さそうに
寝ていますね~

応援ぽち
2008/11/16(日) 07:30:04 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ねんね。(11/15)
毛がはみ出ていますねー。

顔もリラックスそのものです。

猫のきもちは,市の図書館で閲覧可能です。
古いものは貸し出しもあります。

応援ポチ!
2008/11/16(日) 10:04:36 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ねんね。(11/15)
癒されてます。
前も後姿も。

仕事頑張ってください。
応援!

2008/11/16(日) 11:18:50 | URL | 青空ぴょんぴょん #79D/WHSg[ 編集]
Re:ねんね。(11/15)
本当に気持ち良さそうですね~。
長い毛が、ふわっとしてて温かそう~。
寝顔って癒されますよね^^
2008/11/16(日) 13:06:09 | URL | らぶり~ぃ #79D/WHSg[ 編集]
Re:ねんね。(11/15)
はじめまして☆猫穂と申します。
フワフワはみ毛に惹かれてカキコです(^-^)
仲良しご夫婦、イイですね~♪多頭飼いのニャンズもメチャ可愛だし!
お気に入り登録してもいいかしら??
2008/11/16(日) 16:38:15 | URL | 猫穂 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ねんね。(11/15)
にこっ♪
てんちゃん毛がゴージャス(o≧▽゚)oニパッ

あららららら...トンネルのパーツもう
取れちゃたのですね(≧∇≦)!!
2008/11/16(日) 20:26:09 | URL | べべの足跡 #79D/WHSg[ 編集]
猫21さんへ
>こんばんは。
>テン坊さんの毛はみ出てる~
>長い~毛いいなぁ~
>はみ出た毛触りたいよ~ウズウズしますね。
>トンネルのボールさっそく取れちゃいましたね。
>さすがテン坊さん破壊王ですね。

>ぽちっとにゃん♪
-----
毛はフサフサですよ(^^)
この毛がまた癒されるんです。

やっぱり破壊王でした( ̄▽ ̄;)

いつも訪問、応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/11/18(火) 01:19:33 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
京師美佳さんへ
>おはようございます^^
>ほんと、気持ち良さそうに
>寝ていますね~

>応援ぽち
-----
こんな寝顔を見てると、こっちまで眠くなってきますね(^^)

いつも訪問、応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/11/18(火) 01:20:25 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
nekki5149さんへ
>毛がはみ出ていますねー。

>顔もリラックスそのものです。

>猫のきもちは,市の図書館で閲覧可能です。
>古いものは貸し出しもあります。

>応援ポチ!
-----
こんな小さな箱でもリラックスできるので不思議ですよね(笑)

図書館で見れるのですね?!
「ねこのきもち」は年間購読しかないと思ってたのでnekkiさんがどーやって読んでるのか不思議だったんです(笑)
これで謎が解けました(笑)

いつも訪問、応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/11/18(火) 01:25:57 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
青空ぴょんぴょんさんへ
>癒されてます。
>前も後姿も。

>仕事頑張ってください。
>応援!
-----
てんは後ろから見ても前から見ても何故か笑えません?(笑)

いつも訪問、応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/11/18(火) 01:26:57 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
らぶり~ぃさんへ
>本当に気持ち良さそうですね~。
>長い毛が、ふわっとしてて温かそう~。
>寝顔って癒されますよね^^
-----
こんな顔見てるこっちが眠くなってきますね(笑)

いつも訪問、応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/11/18(火) 01:27:50 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
猫穂さんへ
>はじめまして☆猫穂と申します。
>フワフワはみ毛に惹かれてカキコです(^-^)
>仲良しご夫婦、イイですね~♪多頭飼いのニャンズもメチャ可愛だし!
>お気に入り登録してもいいかしら??
-----
訪問、ありがとうございます(^▽^)
こんなブログでよければリンクして下さい(〃 ̄ω ̄〃ゞエヘ
2008/11/18(火) 01:29:13 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
べべの足跡さんへ
>にこっ♪
>てんちゃん毛がゴージャス(o≧▽゚)oニパッ

>あららららら...トンネルのパーツもう
>取れちゃたのですね(≧∇≦)!!
-----
あのボールが着いてたのは一瞬でしたね(^^;)
スグに破壊されてしまいました。

いつも訪問、応援ありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/11/18(火) 01:30:17 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
