3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

トンネル。 「猫のいる生活(343485)」
2008-11-14 (金) | 編集 |

またまた旦那がにゃんさん達にもプレゼントを。。。

ってことで、こんなモノを買ってくれました↓

シャカシャカトンネル~

シャカシャカトンネルです。

外の布と中の布の間にビニールが入っていて、シャカシャカ音がするんです。

これはネコにはたまらない一品です(笑) (関連記事こっちです)

 

さっそく広げてみました~

まずはモコが。。。

一番乗りはモコにゃんです=^∇^*=

さっそく入ってますね~(^^)

でもやっぱりビビリのメイしゃんはへっぴりです( ̄m ̄* ) ↓

へっぴりです

メイ「なんにゃ~?あのデッカイもんは??」

なんにゃ~?

メイ「コワイ。。。にゃ。。。」

コワイにゃ。。。

めっちゃ真剣に見てますね(笑)

 

そこへてん坊登場!

ビビルことなく中へズボッ!!

ズボッ!

中へズンズン入っていきます↓ それを外から見てるメイ( ̄m ̄* )

ズンズン

てん「こんなとこにボール付いてるにゃ!」

メイ「てん坊はどこまで行ったにゃ?」

どこまで行ったにゃ?

てん「もうこっちから出たにゃ~」

出たにゃ~

メイ「入ってもコワくないにゃ?クンクン・・・クンクン・・・」

クンクン・・・クンクン・・・

メイ「ちょっとだけ入ってみよ~かにゃ?」

ちょっとだけ。。。

ガサッ!!

ビニールの音にビックリし過ぎて、このままフリーズしてしまったメイしゃん(笑)

前に進んでもガサッ!!

後ろへ下がってもガサッ!!

自力で出れなくなったので出してあげました(笑)

 

そんなメイとは正反対で

ガサガサ言っててもお構いなしに遊んでるてん坊↓

ガサガサ

ガサガサ・・・ガサガサ・・・

ガサッ

ガサッ!

足出てる

片足、出てるよ( ̄▽ ̄;)

 

中でまったりしてるので前にじゃらしの先っぽを置いてみたら。。。

じゃらしを置いてみた

すぐさまお手手で押さえて遊びだした(^^)

遊びだした

 

よほどココが気に入ったのか?ずっと中にいる(笑)

気に入ったの?

 

で、寝た( ̄m ̄* )

寝た

今回も父にゃんからのプレゼントは好評だったね(^^)

 

ランキングに参加中!

にゃんさん達にもちゃんとプレゼントを用意してるたぬ吉と
ちゃんと使ってくれるにゃんさん達に
応援ポチお願いします┏○ペコッ
↓↓↓

猫 純血種多頭飼い 人気blog

☆.。.:*・°☆感謝のコトバ☆.。.:*・°☆

沢山のお祝いメッセージ、ありがとうございました(*´∇`*)
イイ年になるよーに、星に願いをかけて今日もひとつ
キットカットを食べておきました(笑)


コメント:
この記事へのコメント:
Re:トンネル。(11/12)
楽しそうですねー。
これは猫の性質をたくみに付いた凄いヒットおもちゃですね。

ビビッて動けなくなるメイちゃんもそのうち慣れて使えるかもしれませんね。

応援ポチ!
2008/11/12(水) 20:11:44 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:トンネル。(11/12)
こんばんは。
テン坊さんさすがですね。でも一瞬入れるのか心配になりましたがギリギリ入れたみたいですね。
テン坊さんの為に作られたような大きさですね。
ジャストフィットですね。
メイしゃんは怖がりさんですね。しっぽもヘニャヘニャだしね。
パパしゃんよかったね。大好評ですね。

ぽちっとにゃん♪
2008/11/12(水) 20:38:40 | URL | 猫21 #79D/WHSg[ 編集]
Re:トンネル。(11/12)
おめでとうヽ(`○´)/
わたしよりも ずぅ~と若いですね。
羨ましいです。

楽しそう~♪
さっちゃんにもプレゼントしたいですね~

応援してます(。・_・。)ノ

2008/11/13(木) 13:48:21 | URL | 青空ぴょんぴょん #79D/WHSg[ 編集]
Re:トンネル。(11/12)
こんにちは^^
今回は大好評ですね~♪
パパ様もお喜びでは?

応援ぽち
2008/11/13(木) 14:51:57 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:トンネル。(11/12)
すごーい!
めっちゃ遊んでる~~~
メイちゃんも~も?(笑)
うちにもあるけど。。。
モモ入らなかったの。
興味ないんだ~って思ってたけど、もしかして、メイちゃんのようにびびってたのかな?
ヾ(;´▽`A``
応援ポチ♪
2008/11/13(木) 18:03:44 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
nekki5149さんへ
>楽しそうですねー。
>これは猫の性質をたくみに付いた凄いヒットおもちゃですね。

>ビビッて動けなくなるメイちゃんもそのうち慣れて使えるかもしれませんね。

>応援ポチ!
-----
ネコのビニール好きをウマク利用した商品ですよ。
でもうちのメイは例外のよーですが(^^;)
メイは少し近づいてはフリーズして、また少し近づいてはフリーズしてます(笑)
使えるよーになってくれたらいいんですけどね(^^)

いつもありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/11/13(木) 18:58:40 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
猫21さんへ
>こんばんは。
>テン坊さんさすがですね。でも一瞬入れるのか心配になりましたがギリギリ入れたみたいですね。
>テン坊さんの為に作られたような大きさですね。
>ジャストフィットですね。
>メイしゃんは怖がりさんですね。しっぽもヘニャヘニャだしね。
>パパしゃんよかったね。大好評ですね。

>ぽちっとにゃん♪
-----
結構大きいので一番大きいモコでも余裕で入れましたよ(^^)
やっぱりメイはダメですね~
いつも新しいアイテムを導入してもビビリ過ぎて、なかなか使ってくれません(^^;)

いつもありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/11/13(木) 19:00:31 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
青空ぴょんぴょんさんへ
>おめでとうヽ(`○´)/
>わたしよりも ずぅ~と若いですね。
>羨ましいです。

>楽しそう~♪
>さっちゃんにもプレゼントしたいですね~

>応援してます(。・_・。)ノ
-----
ありがとうございます(^▽^)
そんなには若くないんですけどね(^^;)
裕子さんとあっくんさんは旦那が同世代だし、そんなに年が離れてる感じはしませんよ(^^)

いつもありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/11/13(木) 19:03:35 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
京師美佳さんへ
>こんにちは^^
>今回は大好評ですね~♪
>パパ様もお喜びでは?

>応援ぽち
-----
今回は商品開けた時から大ヒットで、父にゃんも大喜びですヾ(●⌒∇⌒●)ノ♪

いつもありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/11/13(木) 19:04:49 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
エレノアちゃんへ
>すごーい!
>めっちゃ遊んでる~~~
>メイちゃんも~も?(笑)
>うちにもあるけど。。。
>モモ入らなかったの。
>興味ないんだ~って思ってたけど、もしかして、メイちゃんのようにびびってたのかな?
>ヾ(;´▽`A``
>応援ポチ♪
-----
てんの遊びは豪快だよ~
その分、音も豪快で、ちょっとウルサイぐらい(^^;)
メイはやっぱりビビリで全然ダメ( ̄▽ ̄;)
モモちゃんも、やっぱり音がコワイんじゃない?
レジ袋とかも怖がる?
モモちゃんはベッドも使ってくれないし、トンネルも入らないし(笑)何が好きなのかなぁ~~~?

いつもありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/11/13(木) 19:08:01 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
メ、メ、メイしゃん・・・
びびりすぎだってー!!(笑)
あーもー、あのへっぴりがたまらん!!

メイしゃんがースキダカラー!(←韓流で)

お腹のまんまる模様がキレイ☆ポチ♪
2008/11/13(木) 23:02:46 | URL | まりな #79D/WHSg[ 編集]
Re:トンネル。(11/12)
こんにちわ^^

父にゃんからいいプレゼントですね。。
みんなそれぞれでテンちゃんすごく
好奇心旺盛なのですね♪(^∇^*)

みんなすんごくかわいい。。
まるで動画みたいに楽しめました(*^-^*) ニッコリ☆
2008/11/14(金) 14:23:16 | URL | べべの足跡 #79D/WHSg[ 編集]
Re:トンネル。(11/12)
こんにちは^^
今日は朝からセミナーの資料づくりです。
天気も悪いので室内でちょうどいいかも♪
明日からの週末楽しくお過ごしくださいね。

応援ぽち
2008/11/14(金) 14:30:07 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
まりなちゃんへ
>びびりすぎだってー!!(笑)
>あーもー、あのへっぴりがたまらん!!

>メイしゃんがースキダカラー!(←韓流で)

>お腹のまんまる模様がキレイ☆ポチ♪
-----
なんで急に韓流?(笑)
へっぴり、おもしろいでしょ~( ̄m ̄* )
新しいアイテムが導入されると必ずへっぴりになるのよ(笑)

メイのお腹の模様、私も好き(^^)
なるとみたいでしょ?

いつもありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/11/14(金) 20:41:30 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
べべの足跡さんへ
>こんにちわ^^

>父にゃんからいいプレゼントですね。。
>みんなそれぞれでテンちゃんすごく
>好奇心旺盛なのですね♪(^∇^*)

>みんなすんごくかわいい。。
>まるで動画みたいに楽しめました(*^-^*) ニッコリ☆
-----
今度、動画も撮れたら撮ってみます(^^)
でも音がうるさいのでNGになるかもしれませんけどね(^^;)

いつもありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/11/14(金) 20:43:33 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
京師美佳さんへ
>こんにちは^^
>今日は朝からセミナーの資料づくりです。
>天気も悪いので室内でちょうどいいかも♪
>明日からの週末楽しくお過ごしくださいね。

>応援ぽち
-----
忙しい中、いつもありがとうございます┏○ペコッ
2008/11/14(金) 20:44:27 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re:トンネル。(11/12)
こんばんは^^
今日はお天気良かったです。
そちらはいかがでしたか?
週末楽しんでくださいね♪

応援ぽち
2008/11/15(土) 17:48:00 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
