3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

きっと願いかなう☆ 「ささやかな幸せ(87899)」
2008-11-11 (火) | 編集 |

この前ね、こんなキットカットを発見!

こんなの発見!

星に願いを?

星に願いを

きっと願いかなう?

きっと願いかなう

そして裏面には。。。↓

裏面には。。。

星に願いをかけてみませんか?。。。みませんか?。。。みませんか?
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
かけてみまぁ~す\(^▽^)/

と、即買いです(笑)
こーゆーのに、めっぽう弱いアタシ。
キットカットで願いが叶ったら世話ないけどな( ̄▽ ̄)
と言いながらもミョーに期待したりして、
買い物カゴにきっちり入れてるアタシ(笑)

そして、、、
私「コレ、食べときぃ!!」
旦那「なんで?」
私「きっと願いがかなうキットカットらしいから」
旦那「マジで?!それは食べとかなあかんな!!」

って言って旦那も食べてました(^^)

 

そんなステキなキットカットの戦略?に
まんまと乗ってしまった、そんな私は本日34ちゃいになりまちた(〃 ̄ω ̄〃ゞ

 

今日は旦那が夜中まで仕事だし
明日からは職場の慰安旅行に行ってしまうので
本日は特に何もナシです。

でも、プレゼントはもう頂きましたよヾ(●⌒∇⌒●)ノ
紫色が大好きで蝶(ホンモノはキライだけどね)とか薔薇のモチーフが
最近好きなので、こーいったモノを買ってもらいました↓

ピアスと指輪

ちょっと、てか、全然分かりづらいんですけど、
ピアスの上の方に蝶のモチーフが付いてるんですよ(^^)
指輪は二連タイプなので服や気分に合わせて使い分けができます(^^)

 

で、私が

冬バージョン←キャンドル入れてる時

「コレ、カワイイね(^^)夏の金魚バージョンの冬バージョンやな~」
って言ってたらコッソリ買ってくれてました(^^)
ありがとヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

 

で、今年も旦那がコツコツ、、、コツコツ、、、貯めた500円玉貯金から
これらを買ってくれて、今度食事にも連れて行ってくれるそーです(TωT)ウルウル

(去年の誕生日の話はこっちで~す)

 

今回に限らず、いつも
「こんなにいっぱいしてもらっていいのかなぁ~~~」
って思いながらも口から出るのは
「やましいことしてるんちゃうん~~~(o¬ω¬o)アヤシイ」
ってついつい言ってしまう私は素直でなくて扱いにくい女ですが、
いつもウマく扱ってくれるので感謝感謝です。

ある意味、もう旦那ナシでは生きていけないカラダなんです(笑)

 

ランキングに参加中!

みなさんも星に願いをかけてみませんか?
きっと願いがかなう☆はず。。。です(笑)
応援ポチお願いします┏○ペコッ
↓↓↓

夫婦ブログ 人気blog

 

モコ「父にゃん、明日から旅行に行くにゃ?おうちにいないにゃ?」

いないにゃ?

父にゃん「うん、明後日には帰ってくるで(^^)」

モコ「寂しいにゃ~~~」

寂しいにゃ~

相変わらず父にゃんにベッタリのモコです( ̄▽ ̄;)

【注意】旦那は半袖ですが、夏ではありません。家ではまだ半袖なんです( ̄ー ̄;)


コメント:
この記事へのコメント:
Re:きっと願いかなう☆(11/11)
お誕生日おめでとうございます。

キットカットの戦略にはまっていますねー。
私は冷静にチョコカット(ダイエーのパチもん)のほうが1袋多いし,安いのでそっちを買ってしまいます。そうロマンより量なんです。

素晴らしいプレゼントもよかったですねー。
過去記事のステーキといい,大切にされていますね。

きっとこれからもよいことが一杯あるでしょう!

応援ポチ!
2008/11/11(火) 19:22:43 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:きっと願いかなう☆(11/11)
ねこドルさんお誕生日おめでとう♪パチパチパチ
いつもラブラブですね。旦那さんも優しいし(実はうちの旦那も結構優しいですよ)プレゼントもこっそり買ってくるなんてにくいね~

キットカットにそんなのあるのですね。売っているかな?願いがかなったらいいですね。

モコしゃんも旦那さんにべったりなのですね。
メイしゃんは?

これからもキットいいことがあるでしょうね。

ぽちっとにゃん♪
2008/11/11(火) 19:36:08 | URL | 猫21 #79D/WHSg[ 編集]
Re:きっと願いかなう☆(11/11)
おたんじょうびおめでとうございます♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと
だんなさま変わらず優しく、お二人の愛も
変わらずで...ごちそうさまです★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆

キットカットの戦略...私もどっぷりハマルタイプです..明日買いにいこうε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン

追伸ハートのモザイクは素敵ですね。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆LOVELOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ..
2008/11/11(火) 22:46:57 | URL | べべの足跡 #79D/WHSg[ 編集]
およよ!
誕生日なの~?
おめでと~~p(^^)q
うちのダーリンも「おめでとう」と言っとります(笑)

てか、モコちゃん!!
くっつきすぎだってー!!

たぬ吉さん!!
半袖ってー!!(笑)  ポチ☆
2008/11/11(火) 23:30:11 | URL | まりな #79D/WHSg[ 編集]
Re:きっと願いかなう☆(11/11)
お誕生日おめでとうございます。
すてきな旦那様ですね。
2008/11/12(水) 06:48:04 | URL | 楽天太郎0205 #79D/WHSg[ 編集]
Re:きっと願いかなう☆(11/11)
おはようございます^^
見たことないキットカットです~♪
食べてみたい。
プレゼント、よかったですね♪
いい旦那さんです。

応援ぽち
2008/11/12(水) 08:44:13 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:きっと願いかなう☆(11/11)
おはようございます
お誕生日おめでとうございます
♪お@(^O^)@め@(^。^)@で@(^O^)@と@(^o^)@う@(^。^)@♪
私たちの結婚記念日がねこドルさんの誕生日だったのですねw
とっても素敵なプレゼントw
いつまでもお互いを大切に出来る夫婦であってくださいねw
応援ポチ


2008/11/12(水) 11:31:22 | URL | miss M. #79D/WHSg[ 編集]
こんにちは
11月12日の応援ポチ、完了です。

お誕生日、おめでとうございます。
2008/11/12(水) 13:59:33 | URL | 身体障害者のアフィリエイト #79D/WHSg[ 編集]
Re:きっと願いかなう☆(11/11)
ねこドルちゃん、お誕生日おめでとう!!
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
やーん。
言ってくれたら、なんか贈ったのに~(笑)
たぬ吉くんからのプレゼント可愛い~~~
ピアスも指輪もいいわ~
たぬ吉くんが選んだの??
らぶらぶ(*´∇`*)
プレゼント渡して、去っていくなんて♪(慰安旅行か)

キットカットこんなの出てるんだねー
この間、コンビニ行ったけど気がつかなかったわ。
エレノアもこれ買う~←弱い人ここにも(笑)

もちろん、うちの彼も半そでっす。
ぽち♪
2008/11/12(水) 17:41:49 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
nekki5149さんへ
>お誕生日おめでとうございます。

>キットカットの戦略にはまっていますねー。
>私は冷静にチョコカット(ダイエーのパチもん)のほうが1袋多いし,安いのでそっちを買ってしまいます。そうロマンより量なんです。

>素晴らしいプレゼントもよかったですねー。
>過去記事のステーキといい,大切にされていますね。

>きっとこれからもよいことが一杯あるでしょう!

>応援ポチ!
-----
ありがとうございます(^▽^)
いつも盛大に祝ってもらうので感謝感謝です。
このままおじぃちゃんとおばぁちゃんになっていけたらいいな~って思ってます(*^.^*)

私もいつも安売りの時にしか買わないんですよ(^^;)
今回はコレがたまたま特売だったんです(^^)v

いつもありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/11/12(水) 18:09:08 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
猫21さんへ
>ねこドルさんお誕生日おめでとう♪パチパチパチ
>いつもラブラブですね。旦那さんも優しいし(実はうちの旦那も結構優しいですよ)プレゼントもこっそり買ってくるなんてにくいね~

>キットカットにそんなのあるのですね。売っているかな?願いがかなったらいいですね。

>モコしゃんも旦那さんにべったりなのですね。
>メイしゃんは?

>これからもキットいいことがあるでしょうね。

>ぽちっとにゃん♪
-----
ありがとうございます(^▽^)
見かけによらず意外に優しいんですよね(笑)
21さんのご主人様の話もまた聞かせて下さいね(^^)

モコは誰かがソファに座ると、あーやって乗ってくるんですよ(^^;)
この時、メイは。。。?どこだったかな??( ̄ー ̄?)

>これからもキットいいことがあるでしょうね。
ウマイこと言いますね~(笑)

いつもありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/11/12(水) 18:14:36 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
べべの足跡さんへ
>おたんじょうびおめでとうございます♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと
>だんなさま変わらず優しく、お二人の愛も
>変わらずで...ごちそうさまです★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆

>キットカットの戦略...私もどっぷりハマルタイプです..明日買いにいこうε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン

>追伸ハートのモザイクは素敵ですね。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆LOVELOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ..
-----
ありがとうございます(^▽^)

珍しくノロケちゃいましたよ(〃 ̄ω ̄〃ゞエヘヘ
ブログだと素直になれていいですね(笑)

ハートに見えました?!よかったぁ~~~(ほっ)
自分でハートにしてるので見えてるか不安だったんです。

キットカット、みつけたら是非買ってみて下さい(^^)

いつもありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/11/12(水) 18:18:31 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
まりなちゃんへ
>誕生日なの~?
>おめでと~~p(^^)q
>うちのダーリンも「おめでとう」と言っとります(笑)

>てか、モコちゃん!!
>くっつきすぎだってー!!

>たぬ吉さん!!
>半袖ってー!!(笑)  ポチ☆
-----
ありがとね(^▽^)
ダーリンさんにも「ありがとうございます(^▽^)」って伝えておいてね(^^)

モコが彼女みたいでしょ?( ̄ー ̄;)
ソレに本気でヤキモチ焼く私もどーかと思うけどね(^^;)

まだ半袖でイイらしいよ(笑)

いつもありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/11/12(水) 18:22:11 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
楽天太郎0205さんへ
>お誕生日おめでとうございます。
>すてきな旦那様ですね。
-----
ありがとうございます(^▽^)

いつもよくしてくれるので感謝してます(〃 ̄ω ̄〃ゞエヘヘ
2008/11/12(水) 18:23:41 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
京師美佳さんへ
>おはようございます^^
>見たことないキットカットです~♪
>食べてみたい。
>プレゼント、よかったですね♪
>いい旦那さんです。

>応援ぽち
-----
ありがとうございます(^▽^)
とってもステキなプレゼントでした(^^)

このキットカット、味もおいしいですよ。
見た目もかわいいし、見かけたら是非(^^)

いつもありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/11/12(水) 18:26:26 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
miss M.さんへ
>おはようございます
>お誕生日おめでとうございます
>♪お@(^O^)@め@(^。^)@で@(^O^)@と@(^o^)@う@(^。^)@♪
>私たちの結婚記念日がねこドルさんの誕生日だったのですねw
>とっても素敵なプレゼントw
>いつまでもお互いを大切に出来る夫婦であってくださいねw
>応援ポチ
-----
ありがとうございます(^▽^)
そーなんです!!
Mさんご夫婦の結婚記念日と誕生日が一緒でビックリしました!!
コレも何かの縁ですね(^^)
Mさんもいつまでもお幸せに。。。☆

いつもありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/11/12(水) 18:28:28 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
身体障害者のアフィリエイトさんへ
>11月12日の応援ポチ、完了です。

>お誕生日、おめでとうございます。
-----
ありがとうございます(^▽^)
これからも宜しくお願いします┏○ペコッ

いつもありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/11/12(水) 18:29:24 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
エレノアちゃんへ
>ねこドルちゃん、お誕生日おめでとう!!
>(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
>やーん。
>言ってくれたら、なんか贈ったのに~(笑)
>たぬ吉くんからのプレゼント可愛い~~~
>ピアスも指輪もいいわ~
>たぬ吉くんが選んだの??
>らぶらぶ(*´∇`*)
>プレゼント渡して、去っていくなんて♪(慰安旅行か)

>キットカットこんなの出てるんだねー
>この間、コンビニ行ったけど気がつかなかったわ。
>エレノアもこれ買う~←弱い人ここにも(笑)

>もちろん、うちの彼も半そでっす。
>ぽち♪
-----
ありがとね~(^▽^)
そーなのよ、プレゼント渡して去って行ったのよね~
キャーステキ!!
って、慰安旅行だって(一応、ノリツッコミで)(笑)

コレ、イイでしょ?!
今年は二人でプレゼントを選びに行ったんだけど、「こっちとこっちどっちがいいかな~」って状態に私がなってしまって最終的にはたぬ吉が選んでくれたよ(^^)

エレノアちゃんは「買う~」って言うと思った(笑)
コレ、なんかイイでしょ?(^^)
なんかイイコトありそうで買ってしまった(^^;)

やっぱり彼も半袖?!( ̄m ̄* )
一緒だね(笑)

いつもありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/11/12(水) 18:39:38 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re:きっと願いかなう☆(11/11)
遅くなったけど、お誕生日おめでとう(*^0^*)/
キットカット効果も手伝ってるのでは?とも思えるラブラブ振り~♪
優しい狸吉さんに、可愛い猫しゃんに囲まれてこれからも益々幸せ多きとしでありますように。
2008/11/16(日) 13:12:37 | URL | らぶり~ぃ #79D/WHSg[ 編集]
らぶり~ぃさんへ
>遅くなったけど、お誕生日おめでとう(*^0^*)/
>キットカット効果も手伝ってるのでは?とも思えるラブラブ振り~♪
>優しい狸吉さんに、可愛い猫しゃんに囲まれてこれからも益々幸せ多きとしでありますように。
-----
ありがとうございます(^^)

キットカットがなくなってもラブラブでいられるよーにがんばります(笑)
2008/11/18(火) 01:17:13 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
