3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

Mだった?! 「猫のいる生活(343485)」
2008-11-06 (木) | 編集 |

お風呂上りは暑いので

しばらく裸のまんま(パンツははいてます)の旦那。

汗が引くまでそのままでテレビを観てます↓

裸でテレビ観てます

その後ろにはモコにゃんが。

※テレビの画面を塗りつぶしてるワケはエロ系だからではありません(笑)
 ちなみにこの日観てたのは「夢をかなえるゾウ」小栗旬SPバージョンの録画です。

 

モコは父にゃんの背中に惚れ惚れしてるのでしょうか?(笑)

ずっと後ろから見てますが(^^;)

惚れ惚れ?

てか、モコにゃん、おしりデカッ!!

 

旦那「モコ~父にゃんの背中、引き締まってきたやろぉ~~~どやっ?!」

モコ「にゃ!!」

どやっ!引き締まったやろ?

また、モコに話しかけてるし( ̄ー ̄;)

去年も似たよーなことが。。。(過去記事こっちで~す)

 

確かにあのタルンタルンになってたオヤジ風な背中は

見違えるよーに引き締まってきましたけどね。

 

そして今日の夕飯前、

自分の体をさすりながら

旦那「まだまだ体をいじめなあかんわぁ~いじめぬかなあかんわぁ~」

 

どーやらうちの旦那、相当なのよーです( ̄▽ ̄;)

って、そーゆー意味じゃない?(笑)

 

P.S.同じよーな写真3枚でスミマセン(^^;)

 

ランキングに参加中!

今日発覚!!たぬ吉がMだった!!(笑)
応援ポチお願いします┏○ペコッ
↓↓↓

夫婦ブログ大 人気blog


コメント:
この記事へのコメント:
Re:Mだった?!(11/05)
継続は力なり♪引き締まった体って、良いわぁ~^^
ごきげんさんは、筋肉無くて、駄目・・・。
努力すらしませんの(^^;;
因みに私は、筋肉質(爆)
2008/11/06(木) 08:46:12 | URL | らぶり~ぃ #79D/WHSg[ 編集]
Re:Mだった?!(11/05)
引き締まる効果を知ると余計にいじめたくなるのですよね。
まったく変化無しだとそのうち飽きるのですが…。

過去記事のモコちゃんの無視ぶりからするとちゃんと反応するまで進歩したのですね。

応援ぽち!
2008/11/06(木) 09:35:24 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:Mだった?!(11/05)
こんにちは^^
筋トレ効果がでているようで、
よかったですね~♪

応援ぽち
2008/11/06(木) 10:26:50 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:Mだった?!(11/05)
パンツにねじりはちまき?(笑)
おもしろ~い(。・w・。 ) ププッ
でもさ、自分の裸体をさらけ出せるって、やっぱ筋肉がついて引き締まってるからだよねー。
背中って意外とお肉ついてるもんね。

モコちゃんもほれぼれ?(笑)
おちり大きく見えるんだよね。
モモもたまに、でかっ!て思うときがある。
あ、モモはほんとにでかいのかもだけど(* ̄m ̄)
応援ポチ♪
2008/11/06(木) 17:43:40 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
汗かき?
うちの旦那もそう。
お風呂上りは、汗が引くまでそんな格好。
私はお風呂出た瞬間から寒いと思うんだけど・・・。

モコちゃんのお尻☆
毛がモコモコの猫ほど、シャンプーした時にガリガリに見えてびびるよね(笑)
2008/11/06(木) 20:15:02 | URL | まりな #79D/WHSg[ 編集]
Re:Mだった?!(11/05)
こんばんは。
旦那しゃん筋トレの成果が出てますね。
ねじりハチマキ決まってますね。

モコしゃんはこの背中で爪といだら気持ちいいだろうにゃーって思っていたりして・・・
またはモコも筋トレして筋肉もりもりになろうかなってそして名前もモリモリに改名だ~

ぽちっとにゃん♪
2008/11/06(木) 20:33:12 | URL | 猫21 #79D/WHSg[ 編集]
Re:Mだった?!(11/05)
こんばんわん^^

我が家のご主人筋肉見せつけてくれますよ~(^m^ )クスッ
「どうだ~」みたいな感じで..
まだ×100くらいです( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

旦那さまも筋肉作りがんばっておられますね。。
モコしゃんかわいい~~♪
モコしゃんの背中に(///ω///)ポッ♪ &ポチッ♪

2008/11/06(木) 22:04:14 | URL | べべの足跡 #79D/WHSg[ 編集]
らぶり~ぃさんへ
>継続は力なり♪引き締まった体って、良いわぁ~^^
>ごきげんさんは、筋肉無くて、駄目・・・。
>努力すらしませんの(^^;;
>因みに私は、筋肉質(爆)
-----
うちの旦那はダイエットすると筋肉をつけてしまうので、私的には筋肉つけずに痩せてほしいんですけどね(^^;)
だって、服がどれも小さくなるんですもの(笑)

いつもありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/11/07(金) 15:53:40 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
nekki5149さんへ
>引き締まる効果を知ると余計にいじめたくなるのですよね。
>まったく変化無しだとそのうち飽きるのですが…。

>過去記事のモコちゃんの無視ぶりからするとちゃんと反応するまで進歩したのですね。

>応援ぽち!
-----
私は変化がスグに出ないことに諦めるタイプです(^^;)
なのでダイエットなんて成功した試しがありません(笑)

去年のモコは完全に無視でしたね( ̄m ̄* )プッ

いつもありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/11/07(金) 15:57:27 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
京師美佳さんへ
>こんにちは^^
>筋トレ効果がでているようで、
>よかったですね~♪

>応援ぽち
-----
効果が出てきてるのに、まだ腕を太くしたいとかアホなこと言ってます(^^;)

いつもありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/11/07(金) 15:58:24 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
エレノアちゃんへ
>パンツにねじりはちまき?(笑)
>おもしろ~い(。・w・。 ) ププッ
>でもさ、自分の裸体をさらけ出せるって、やっぱ筋肉がついて引き締まってるからだよねー。
>背中って意外とお肉ついてるもんね。

>モコちゃんもほれぼれ?(笑)
>おちり大きく見えるんだよね。
>モモもたまに、でかっ!て思うときがある。
>あ、モモはほんとにでかいのかもだけど(* ̄m ̄)
>応援ポチ♪
-----
そーなのぉ~~~お風呂上りはいつもねじりハチマキにパン一です(* ̄∇ ̄*)
もう随分涼しいのに、まだ暑いんだって(^^;)
彼もでしょ?(笑)

ニャンコのおちりってなんであんなにデカイんだろうね?( ̄m ̄* )プッ
モコは毛の具合もあって余計にデカイみたい。
モモちゃんもデカイの?

いつもありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/11/07(金) 16:01:41 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
まりなちゃんへ
>うちの旦那もそう。
>お風呂上りは、汗が引くまでそんな格好。
>私はお風呂出た瞬間から寒いと思うんだけど・・・。

>モコちゃんのお尻☆
>毛がモコモコの猫ほど、シャンプーした時にガリガリに見えてびびるよね(笑)
-----
うん、相当な汗かきだよ( ̄▽ ̄;)
だって、いまだに家の中では半袖だし。
私はまりなちゃんと一緒でお風呂出た瞬間、寒い人。

そうそう、毛が長い子がシャンプーしたらビックリするよ!!
どこの子?!って思うほど違うよ(笑)

いつもありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/11/07(金) 16:09:21 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
猫21さんへ
>こんばんは。
>旦那しゃん筋トレの成果が出てますね。
>ねじりハチマキ決まってますね。

>モコしゃんはこの背中で爪といだら気持ちいいだろうにゃーって思っていたりして・・・
>またはモコも筋トレして筋肉もりもりになろうかなってそして名前もモリモリに改名だ~

>ぽちっとにゃん♪
-----
お風呂上りは暑いらしく、汗が引くまでいつもこの格好です(^^;)

爪切りの時、モコは相当暴れるので旦那の背中にはモコも爪跡があります( ̄▽ ̄;)

モリモリはちょっと。。。(笑)

いつもありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/11/07(金) 16:12:23 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
べべの足跡さんへ
>こんばんわん^^

>我が家のご主人筋肉見せつけてくれますよ~(^m^ )クスッ
>「どうだ~」みたいな感じで..
>まだ×100くらいです( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

>旦那さまも筋肉作りがんばっておられますね。。
>モコしゃんかわいい~~♪
>モコしゃんの背中に(///ω///)ポッ♪ &ポチッ♪
-----
ご主人様もやっぱり見せつけてきますか?!(笑)
アレはなんなんでしょうね?(^^;)
褒めてほしいの?って思うんですけど、筋肉の褒め方が分からん(笑)

いつもありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/11/07(金) 16:14:01 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re:Mだった?!(11/05)
こんにちは^^
今日は久しぶりの雨です。
嫌な天気ですね。。。
そんな日に、今アトムの美容院です。
カットしてさっぱりしたら、
また写真アップしますね~♪^0^

応援ぽち
2008/11/07(金) 16:39:33 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
京師美佳さんへ
>こんにちは^^
>今日は久しぶりの雨です。
>嫌な天気ですね。。。
>そんな日に、今アトムの美容院です。
>カットしてさっぱりしたら、
>また写真アップしますね~♪^0^

>応援ぽち
-----
ホントに久々の雨ですね~
アトムくんはキレイキレイになったワン?

いつもありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/11/07(金) 20:19:41 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
