3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

応援されたり邪魔されたり。 「猫のいる生活(343485)」
2008-11-04 (火) | 編集 |

旦那の筋トレ&ダイエット、まだ継続中でして、

結構、お腹もへっこんできました(^^)

 

相変わらず腹筋は例のソファに足をひっかけてやってますけどね(笑)

(例の腹筋の記事はこっちで~す)

で、腰が痛いので今もコルセットを敷いてやってますが、

モコにゃんが。。。( ̄▽ ̄;) ↓

モコにゃんが乗ってる。。。

コルセットの上に陣取ってます(^^;)

この場合、父にゃんのそばに居たい!!とゆーより

この青いのが好き!!って感じだと思います(笑)

 

顔が黒いので分かりにくいのですが、

かなり気に入ってるご様子( ̄m ̄* )

コレ、いいにゃ~

で、その様子を見てるメイしゃんの背中( ̄m ̄* ) ↓

メイの背中

結局、モコにゃんがどくまで腹筋せず待つ旦那( ̄▽ ̄;)

 

また別の日、

腹筋の様子をちょっと引き気味に見てるてん坊発見( ̄m ̄* ) ↓

ちょっと引いてる

近くで応援するのは怖いからソファの上から一応、応援してみる(笑)

すでに耳が水平になってる( ̄m ̄* )

 

旦那が腹筋するたび、ソファが少し浮くので(足をひっかけてるから)

その迫力に結構ビビッてきてる( ̄▽ ̄;)

ビビッてきたにゃ~

と思ったら、

やっぱり、あまりの激しさに怖くなってどっかに行ってしまった(笑)

そして、一人淋しく腹筋をするたぬ吉( ̄▽ ̄;) ↓

応援終わり?

旦那「応援、もう終わりぃ~?フゥ=3 フゥ=3」 ←腹筋の時の息使い(笑)

 

ちなみに私のことを応援するてん坊の様子はこっちで~す(^^)

父にゃんにする応援と母にゃんにする応援の仕方が違うてん坊です(笑)

 

ランキングに参加中!

邪魔されたり応援されたりいろいろですが、筋トレ続いてるたぬ吉に
応援ポチお願いします┏○ペコッ
↓↓↓

猫 純血種多頭飼い大 夫婦ブログ大 人気blog


コメント:
この記事へのコメント:
Re:応援されたり邪魔されたり。(11/04)
こんばんは。
たぬ吉さんまだ筋トレ続いていたのですね。
継続は力成りですね。(漢字あってるかな?)
メイしゃん筋トレ中はちょっと離れたところで
邪魔しないように見守っているのね。

テン坊さんはたぬ吉さんを応援してないですね。
たぶん変なことしているなぁって思っているのでしょうね。

ぽちっとにゃん♪
2008/11/04(火) 22:45:45 | URL | 猫21 #79D/WHSg[ 編集]
Re:応援されたり邪魔されたり。(11/04)
筋トレがんばっていますねー。

モコちゃんは恍惚としている顔ですね。
かなりお気に入りのポジションなのでしょう。

応援ポチ!
2008/11/05(水) 06:55:34 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:応援されたり邪魔されたり。(11/04)
こんにちは^^
応援してくれたら、
頑張りがいがありますよね~

応援ぽち
2008/11/05(水) 13:43:44 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:応援されたり邪魔されたり。(11/04)
たぬ吉くん、えらいねー
ちゃんと続けるって、なかなかできないよね。
お家でだと、自分がやるやらないか決めれちゃうんだし。
尊敬~(*´∇`*)

みんなそれぞれの応援スタイル?があっておもしろいね(笑)
モコちゃんは応援・・・ではないのか?(。・w・。 )
エレノアも応援ポチ♪
2008/11/05(水) 18:15:16 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:応援されたり邪魔されたり。(11/04)
こんばんわん^^

我が家の主人も筋トレがんばっています。。
男の人って意思が強いのかなぁ。。
ちなみにダンベル体操もしています。。

母ニャンを応援するてんちゃん完全
癒しですね(^ω^\)( /^ω^)
2008/11/05(水) 20:33:01 | URL | べべの足跡 #79D/WHSg[ 編集]
猫21さんへ
>こんばんは。
>たぬ吉さんまだ筋トレ続いていたのですね。
>継続は力成りですね。(漢字あってるかな?)
>メイしゃん筋トレ中はちょっと離れたところで
>邪魔しないように見守っているのね。

>テン坊さんはたぬ吉さんを応援してないですね。
>たぶん変なことしているなぁって思っているのでしょうね。

>ぽちっとにゃん♪
-----
今回は相当気合が入ってるよーで、まだ続いてます。

てんは旦那が奇妙で仕方ないんだと思います(笑)

いつもありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/11/05(水) 22:39:31 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
nekki5149さんへ
>筋トレがんばっていますねー。

>モコちゃんは恍惚としている顔ですね。
>かなりお気に入りのポジションなのでしょう。

>応援ポチ!
-----
モコはとにかくこーゆー敷物?的なモノは大好きなので、ひとまず敷物に乗ってみることが多いです(笑)

いつもありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/11/05(水) 22:40:49 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
京師美佳さんへ
>こんにちは^^
>応援してくれたら、
>頑張りがいがありますよね~

>応援ぽち
-----
毎日、誰かが旦那の筋トレを見学、いや、応援してます(笑)

いつもありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/11/05(水) 22:41:54 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
エレノアちゃんさんへ
>たぬ吉くん、えらいねー
>ちゃんと続けるって、なかなかできないよね。
>お家でだと、自分がやるやらないか決めれちゃうんだし。
>尊敬~(*´∇`*)

>みんなそれぞれの応援スタイル?があっておもしろいね(笑)
>モコちゃんは応援・・・ではないのか?(。・w・。 )
>エレノアも応援ポチ♪
-----
私なんてこの前、「歯磨きしながらスクワット」ってやつ、二日でやめてしまったよ(^^;)
「やめた」ってゆーより、すでにやろうと思ったことを忘れてた(笑)

みんな応援?の仕方があっておもしろいよ(笑)

いつもありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/11/05(水) 22:44:26 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
べべの足跡さんへ
>こんばんわん^^

>我が家の主人も筋トレがんばっています。。
>男の人って意思が強いのかなぁ。。
>ちなみにダンベル体操もしています。。

>母ニャンを応援するてんちゃん完全
>癒しですね(^ω^\)( /^ω^)
-----
ご主人様も筋トレやっておられましたね?!
効果、出てきました?

てんの応援はマジでヤバイですよ(笑)

いつもありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/11/05(水) 22:46:55 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
