3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

コレ、な~んだ? 「猫に癒される(1756)」
2008-11-02 (日) | 編集 |

コレ、な~んだ??

コレ、な~んだ??

ま、うちのニャンのあんよとお手手なんですけどね(笑)

しかも白いからてん坊って丸分かりなんですけどね(笑)

 

でも、こーなってる状況が結構カワイイんですよ←親バカ(笑)

では、引いてみますね(^^)

こーなってましたぁ~~~↓

こーなってました~

お手手であんよを挟んで寝てるんです(^w^)

なんか、ちょっと癒されません?←また親バカでスミマセン(笑)

 

ランキングに参加中!

カワイイお手手とあんよに←更に親バカ(笑)
応援ポチお願いします┏○ペコッ
↓↓↓

猫 純血種多頭飼い大 人気blog


コメント:
この記事へのコメント:
Re:コレ、な~んだ?(11/02)
こんばんは。
アップの写真まったくどうなっているか分からなかったのですが次の写真で納得!!

テン坊さんの幸せそうに寝ているお顔に癒されます

親ばかならねこドルさんにも負けないですよ。

ぽちっとにゃん♪
2008/11/02(日) 21:48:17 | URL | 猫21 #79D/WHSg[ 編集]
Re:コレ、な~んだ?(11/02)
くつろいでいますねー。
顔がリラックスしまくりです。
これは癒されますよ。

応援ポチ!
2008/11/02(日) 22:48:16 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:コレ、な~んだ?(11/02)
う~ん^^癒されます♪
2008/11/02(日) 23:13:29 | URL | らぶり~ぃ #79D/WHSg[ 編集]
Re:コレ、な~んだ?(11/02)
こんにちは^^
可愛い♪可愛い♪
確かにこういう姿に
癒されるんですよね~♪

応援ぽち
2008/11/03(月) 03:15:44 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:コレ、な~んだ?(11/02)
こんにちは^^

てんちゃんカワイイ~~~あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
起きているときもカワイイですが
ネンネの姿も大好きです!!

2008/11/03(月) 11:51:26 | URL | べべの足跡 #79D/WHSg[ 編集]
Re:コレ、な~んだ?(11/02)
てん坊~~~
うちへ来い来~~い

応援!

2008/11/03(月) 14:09:15 | URL | 青空ぴょんぴょん #79D/WHSg[ 編集]
猫21さんへ
>こんばんは。
>アップの写真まったくどうなっているか分からなかったのですが次の写真で納得!!

>テン坊さんの幸せそうに寝ているお顔に癒されます

>親ばかならねこドルさんにも負けないですよ。

>ぽちっとにゃん♪
-----
アップだと状況が全然分かりませんよね(笑)
私も、写真の整理しててはじめ「なんの写真や?」って思いましたから(^^;)

いつもありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/11/03(月) 22:13:29 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
nekki5149さんへ
>くつろいでいますねー。
>顔がリラックスしまくりです。
>これは癒されますよ。

>応援ポチ!
-----
警戒心ゼロのお顔です(笑)
この顔を見ると疲れも吹っ飛びますよ(^^)

いつもありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/11/03(月) 22:14:35 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
らぶり~ぃさんへ
>う~ん^^癒されます♪
-----
コウタくんとマロンちゃんの癒しには負けますが、てんも頑張って癒しをふりまいてます(笑)

いつもありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/11/03(月) 22:16:11 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
京師美佳さんへ
>こんにちは^^
>可愛い♪可愛い♪
>確かにこういう姿に
>癒されるんですよね~♪

>応援ぽち
-----
こーゆー格好はネコならではなんでしょうかね?
ワンコ飼ってたことあるけど、こーゆー格好ってしなかったよーな?

いつもありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/11/03(月) 22:17:50 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
べべの足跡さんへ
>こんにちは^^

>てんちゃんカワイイ~~~あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
>起きているときもカワイイですが
>ネンネの姿も大好きです!!
-----
なんでこんな幸せそーな顔で寝れるのか知りたいです(笑)

いつもありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/11/03(月) 22:19:50 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
青空ぴょんぴょんさんへ
>てん坊~~~
>うちへ来い来~~い

>応援!
-----
レンタル、やってません(笑)

大変な時にありがとうございます┏○ペコッ
2008/11/03(月) 22:21:33 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re:コレ、な~んだ?(11/02)
てんちゃんのかたまってるおてて可愛いね♪
あ、あんよも一緒にかたまってるし~ふふ。
てんちゃんの笑ってるような寝顔大好きよ~(≧∇≦)

連休中もお仕事もしてたのね。
おつかれさま(o ̄∇ ̄)/
応援ポチ♪
2008/11/03(月) 22:56:34 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:コレ、な~んだ?(11/02)
こんにちは^^
役所も周りしないといけないので、
今日は応援ぽちのみで、
失礼しま~す♪

ぽち
2008/11/04(火) 12:21:40 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
エレノアちゃんへ
>てんちゃんのかたまってるおてて可愛いね♪
>あ、あんよも一緒にかたまってるし~ふふ。
>てんちゃんの笑ってるような寝顔大好きよ~(≧∇≦)

>連休中もお仕事もしてたのね。
>おつかれさま(o ̄∇ ̄)/
>応援ポチ♪
-----
ニャンコって、ほんとに変な格好で寝るよね(笑)
てんはなんでか分かんないけど、目とつぶると笑顔になるのよね~(^^)

そうそう、連休中も仕事だったよぉ~
今日は休みだったけど、朝から病院行ったりで余計疲れたし(>_<)

いつもありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/11/04(火) 22:09:12 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
京師美佳さんへ
>こんにちは^^
>役所も周りしないといけないので、
>今日は応援ぽちのみで、
>失礼しま~す♪

>ぽち
-----
お忙しい中、いつもありがとうございます┏○ペコッ
2008/11/04(火) 22:10:09 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
