3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

仕返し? 「食べ物あれこれ(257170)」
2008-10-31 (金) | 編集 |

特売で10本入り198円で買ったホームランバー

とうとう最後の1本。

それを食べてるとモコにゃんがジィー(=・ ェ ・=) っと見てる。。。

でもあげるワケにもいかないし(オシッコの病気があるしね)

でもモコは甘えモードで仰向けにになってこっち見てるけど

無視して食べ終え、棒を見たら

二塁打!

二塁打(2ポイント)のアタリ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノワ~イ

私が喜んでる姿が変なのか、まだ見てるから

棒に残ったアイスの匂いだけ、モコにあげることにした(笑)

 

ほら?どぉどぉ?イイ匂いでしょ~(^^)

どぉどぉ?

でも、匂いだけ~~~( ̄▽ ̄)

 

これまでにもアタリが出たけど、いったいどれだけアタリが出たんだっけ?

と、以前に当たった棒を置いてるキッチンへ。。。

4本!!

全部で4本!計5ポイント!!

10本中、4本のアタリって、結構率がイイですよね?(みんなそんなもん?)

 

また、時間ある時にネットで応募方法見てみよぉ~~~

 

気をよくした私はモコにそれを報告しよーと思って(なんでネコに報告やねん!)

モコのところへ戻ってみたら

エビ吉に八つ当たり!

あんなちっちゃなエビ吉に猫キックしてる( ̄□ ̄;)!!

 

どーやら、アイスの匂いだけってのが相当不満だったらしく、

近くに転がってたエビ吉に八つ当たりしてる模様( ̄▽ ̄;)

エビ吉ちゃ~ん、ゴメンね~~~今日のところは犠牲になって~~~(笑)

 

モコ「エビ吉、どっか行ったにゃ?」

どっか行ったにゃ?

たぶん、モコにゃんの下敷きになってると思うよ。。。( ̄ー ̄;)

 

モコ「あったにゃ!!」

あったにゃ!!

モコにゃん、、、エビ吉をそんなに匂ってもアイスの匂いはせーへんよ( ̄ー ̄;)

 

で、今日やっと時間ができたのでホームランバーのアタリを

どーやって応募するのかHPを調べてみたら。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

10月31日当日消印有効 (詳細はコチラで)

の文字が。。。( ̄◇ ̄;)エッ!!

てか、今日っ?!

しかももう夕方!!

無理やん。絶対無理やん。100%無理やん。

 

4ポイントで応募資格があったのに。。。_| ̄|○ ガクッ

5ポイントもあったのに。。。_| ̄|○ ガクッ

 

あの時、モコに匂いだけしかあげなかったから

モコが仕返ししたんやわ(¬_¬)

モコの中には ちっちゃい人間が入ってるから、ありえる話やな(o¬ω¬o)アヤシイ

 

ランキングに参加中!

モコにゃんの仕返しだと思う人は (笑)
応援ポチお願いします┏○ペコッ
↓↓↓

猫 純血種多頭飼い大 人気blog

 

☆.。.:*・°☆ねこドルから☆.。.:*・°☆

頂いてたコメントの返事、
すっごく遅くなりましたが書いたので
またよかったら読んでみて下さい(*´∇`*)
最近、こんなんばっかりでゴメンなさいm(_ _)m


コメント:
この記事へのコメント:
Re:仕返し?(10/31)
ホームランバーって懐かしい。
大人になってから食べてないかも。
今は当たりを送るの?
昔はその場でもう一本とかだったよね?(≧∇≦)
え?
締め切り?
締め切りがあるのー?
きっと、モコちゃんはホームランバーの人間だったのね(笑)
玉手箱の中見てみたいな(* ̄m ̄)
応援ポチ♪
2008/10/31(金) 18:22:45 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:仕返し?(10/31)
梅田中央郵便局は夜7時だか9時までやっていますよ!遅いときは,中央郵便局へGO!です。
ホームランバーってまだあったのですか・・・。
そんなに当たりが出ているなんて凄い確率ですよ。

応援ポチ!

2008/10/31(金) 18:48:07 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:仕返し?(10/31)
こんばんは。
確実にモコさんの仕返しですね。
エビ吉さんには八つ当たりが・・・
小さいエビ吉さんにキックして当たるのかな?

ところでホームランバーのあたりの景品て何です?
気になります。

ぽちっとにゃん♪
2008/10/31(金) 20:51:21 | URL | 猫21 #79D/WHSg[ 編集]
Re:仕返し?(10/31)
こんばんは
うちにもホームランバーのあたり棒があるんですけど・・
もう無理ですね
諦めます(;>_<;)ビェェン
2008/10/31(金) 21:31:07 | URL | miss M. #79D/WHSg[ 編集]
Re:仕返し?(10/31)
ホームランバーよく食べます^^
結構あたりますよね♪
でも4本は凄い^-^♪
でも〆切が・・・残念でしたね^^;

応援ぽち
2008/11/01(土) 09:25:48 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:仕返し?(10/31)
ドルちゃん、歳は何歳でしたっけ?(爆笑)
モコちゃんと遊んであげてるんですよね?
応援!

2008/11/01(土) 13:43:40 | URL | 青空ぴょんぴょん #79D/WHSg[ 編集]
Re:仕返し?(10/31)
ホームランバーっていただいたことないです..
でも、打率すごくいいですね(^―^) ニコリ
応募締め切り...いざ確認するとショックな
感じですね。。
「喜び返して~」みたいな具合で( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

モコしゃんがご不満だったんだぁ。。
エビ吉はおもちゃですか??
2008/11/01(土) 21:07:48 | URL | べべの足跡 #79D/WHSg[ 編集]
エレノアちゃんへ
エレノアちゃんへ
>ホームランバーって懐かしい。
>大人になってから食べてないかも。
>今は当たりを送るの?
>昔はその場でもう一本とかだったよね?(≧∇≦)
>え?
>締め切り?
>締め切りがあるのー?
>きっと、モコちゃんはホームランバーの人間だったのね(笑)
>玉手箱の中見てみたいな(* ̄m ̄)
>応援ポチ♪
-----
ホームランバーって昔は1本ずつ売ってたでしょ?
それが箱で、しかもバニラとチョコだったから思わず買ったんだけど、懐かしい味がしたよ(^^)

コンビニで買ったアイスを家で食べたらアタリだったことがあるんだけど、それは後日そのコンビニへ持って行ったら(この年でも持って行ったよ・笑)1本くれたよ(* ̄∇ ̄*)ちょっと恥ずかしかったけど。。。(笑)

で、コレはホームランじゃない場合は応募した中から更に抽選なのよね
じゃ、アタリちゃうやん(ー'`ー;)って感じでしょ?(笑)

いつもありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/11/01(土) 22:17:58 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
nekki5149さんへ
nekki5149さんへ
>梅田中央郵便局は夜7時だか9時までやっていますよ!遅いときは,中央郵便局へGO!です。
>ホームランバーってまだあったのですか・・・。
>そんなに当たりが出ているなんて凄い確率ですよ。

>応援ポチ!
-----
そーでしたね、中央郵便局は遅くまでやってましたね。
でも少々遠いので(^^;)

ホームランバーって、まだあったんですよ!!
懐かしいでしょ(^^)

いつもありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/11/01(土) 22:19:39 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
猫21さんへ
猫21さんへ
>こんばんは。
>確実にモコさんの仕返しですね。
>エビ吉さんには八つ当たりが・・・
>小さいエビ吉さんにキックして当たるのかな?

>ところでホームランバーのあたりの景品て何です?
>気になります。

>ぽちっとにゃん♪
-----
やっぱりモコの仕返しだと思いますぅ~?(笑)

あんなにちっちゃいエビ吉に見事なキックが入ってましたよ。
見ててちょっと怖かったし( ̄ー ̄;)

ホームランバーの景品はチョコボールだったりヨーグルトだったりなんですが、応募してもその中から抽選で選ばれるらしいので、結構難関ですよね(^^;)

いつもありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/11/01(土) 22:22:36 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
miss M.さんへ
miss M.さんへ
>こんばんは
>うちにもホームランバーのあたり棒があるんですけど・・
>もう無理ですね
>諦めます(;>_<;)ビェェン
-----
ちょっと、そのアタリ棒捨てないで待って下さい!!
その詳細はブログに書きます(笑)

いつもありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/11/01(土) 22:23:48 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
京師美佳さんへ
京師美佳さんへ
>ホームランバーよく食べます^^
>結構あたりますよね♪
>でも4本は凄い^-^♪
>でも〆切が・・・残念でしたね^^;

>応援ぽち
-----
ホームランバーってなぜか飽きない味でしょ?
アタリも出まくりだし( v ̄▽ ̄)

締め切りは締め切りだったんですけど、まだ望みはありそうなのが判明しました!!
それはブログにUPします!

いつもありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/11/01(土) 22:25:42 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
青空ぴょんぴょんさんへ
青空ぴょんぴょんさんへ
>ドルちゃん、歳は何歳でしたっけ?(爆笑)
>モコちゃんと遊んであげてるんですよね?
>応援!
-----
もうすぐ34ですが、ナニか??(笑)

いつもありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/11/01(土) 22:26:30 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
べべの足跡さんへ
べべの足跡さんへ
>ホームランバーっていただいたことないです..
>でも、打率すごくいいですね(^―^) ニコリ
>応募締め切り...いざ確認するとショックな
>感じですね。。
>「喜び返して~」みたいな具合で( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

>モコしゃんがご不満だったんだぁ。。
>エビ吉はおもちゃですか??
-----
あら~それは残念><
アイスが嫌いじゃなければ、今度見かけた時にでも買ってみて下さい(^^)
コンビニでたまに1本単位で売ってます(^^)

エビ吉はペット用の小さなぬいぐるみです。
一応、ネコさん用かな?
結構、カワイイ顔してるんですよ(^^)

いつもありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/11/01(土) 22:29:08 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
