3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

緊張の糸が。。。 「猫のいる生活(343485)」
2008-10-29 (水) | 編集 |

てん「今日は母にゃんに代わってボクが謝るにゃ~」

 

その格好で?

その格好で?

てん「にゃ!」

 

え~~~それは失礼やでぇ~~~

 

てん「ちゃんとお股はお手手で隠してるにゃ!」

隠してるにゃ!

まぁ~ええわ。それで何を謝るん?

 

てん「母にゃんね、今ね、結構忙しいんだにゃ~」

 

で?

 

てん「だからみんなの所に遊びに行けなくてゴメ~ンって言ってたにゃ」

 

ふぅ~ん(* ̄- ̄)

 

てん「それから、コメントの返事できてへんっ( ̄□ ̄;)ノって焦ってたにゃ」

 

ほんまぁ~

 

てん「遅れますが返事を絶対書くので待っててね。って言ってたにゃ~」

 

ヨタッ

ヨタッ

なんとか母にゃん(私)の変わりに謝罪できたので

緊張の糸が切れたよーです( ̄m ̄* )

 

ランキングに参加中!

母にゃん思いのてんに
応援ポチお願いします┏○ペコッ
↓↓↓

猫 純血種多頭飼い大 人気blog


コメント:
この記事へのコメント:
Re:緊張の糸が。。。(10/29)
こんばんわ(*^ワ^*)

てんちゃんほんとかわいいんだから..( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪
てんちゃん私の癒し系だわぁ。。
ポチポチ♪ブイ V(=^・ω・^=)v ブイ
2008/10/29(水) 22:13:03 | URL | べべの足跡 #79D/WHSg[ 編集]
Re:緊張の糸が。。。(10/29)
こんばんは。
テン坊さん母にゃんの代わりお疲れにゃ。
ちゃんと伝わりましたよ。
謝っているときは真剣な眼差しだけど終わったら
顔も緊張がとけたのかフォワーとした感じになってますね。可愛い~

ぽちっとにゃん♪
2008/10/29(水) 22:34:35 | URL | 猫21 #79D/WHSg[ 編集]
Re:緊張の糸が。。。(10/29)
こんにちは^^
お忙しいようなので、
お身体に気をつけてくださいね。

応援ぽち
2008/10/30(木) 14:44:55 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:緊張の糸が。。。(10/29)
てん坊は毛が長いですね。首の下とかふさふさです。

更新がんばりすぎると寝不足で辛いですからお休みも大事ですよ。

私も昨日は出張で遠くにいったので夜中に更新したら昼間が眠くて・・・。

応援ぽち!
2008/10/30(木) 15:13:53 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:緊張の糸が。。。(10/29)
そっか、そっか。
てんちゃんの謝罪じゃ怒れないわ~
怒るつもり?(笑)(* ̄m ̄)
冗談はおいといて。
そんなの気にするな~~~~
エレノアに何かあったら、報告しに来るから(笑)
お返事も・・・
それは・・エレノアには何もいえません←常習者。
ヾ(;´▽`A``
忙しくて体調崩さないようにネ。
それだけはちゃんと気をつけてね~
ぽち♪
2008/10/30(木) 17:12:11 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:緊張の糸が。。。(10/29)
こんにちは^^
ストーブが離せなくなりました・・
急に寒くなりましたよね^^;
今日は〆切原稿と格闘中です。
では、素敵な一日を♪

応援ぽち
2008/10/31(金) 13:38:27 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
べべの足跡さんへ
べべの足跡さんへ
>こんばんわ(*^ワ^*)

>てんちゃんほんとかわいいんだから..( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪
>てんちゃん私の癒し系だわぁ。。
>ポチポチ♪ブイ V(=^・ω・^=)v ブイ
-----
うちの子が癒しになれて嬉しいです(^^)

いつもありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/10/31(金) 15:52:11 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
猫21さんへ
猫21さんへ
>こんばんは。
>テン坊さん母にゃんの代わりお疲れにゃ。
>ちゃんと伝わりましたよ。
>謝っているときは真剣な眼差しだけど終わったら
>顔も緊張がとけたのかフォワーとした感じになってますね。可愛い~

>ぽちっとにゃん♪
-----
しばらく、あの体勢を保ってたんですけど、ヨタッとなってしまいました(笑)

いつもありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/10/31(金) 15:53:24 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
京師美佳さんへ
京師美佳さんへ
>こんにちは^^
>お忙しいようなので、
>お身体に気をつけてくださいね。

>応援ぽち
-----
ありがとうございます。
美佳さんも忙しい方なのに、いつも更新、訪問を欠かされないので感心しています。
見習わなければ!!

いつもありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/10/31(金) 15:54:49 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
nekki5149さんへ
nekki5149さんへ
>てん坊は毛が長いですね。首の下とかふさふさです。

>更新がんばりすぎると寝不足で辛いですからお休みも大事ですよ。

>私も昨日は出張で遠くにいったので夜中に更新したら昼間が眠くて・・・。

>応援ぽち!
-----
てん坊は襟巻きの毛がゴージャスでしょ?
冬になると冬用の毛が生えるので、もっとゴージャスになるんですよ(^^)

夜中にPCやっちゃうと翌日、絶対睡魔に襲われて、夜中にPCやったことを後悔しますよね(笑)

いつもありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/10/31(金) 15:57:28 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
エレノアちゃんへ
エレノアちゃんへ
>そっか、そっか。
>てんちゃんの謝罪じゃ怒れないわ~
>怒るつもり?(笑)(* ̄m ̄)
>冗談はおいといて。
>そんなの気にするな~~~~
>エレノアに何かあったら、報告しに来るから(笑)
>お返事も・・・
>それは・・エレノアには何もいえません←常習者。
>ヾ(;´▽`A``
>忙しくて体調崩さないようにネ。
>それだけはちゃんと気をつけてね~
>ぽち♪
-----
最近、訪問も行けたり行けなかったりでごめんネ。
でも、エレノアちゃんがコメレス遅れるのは仕方ないよ。
だって、半端ない量のコメント来てるもん。
でもいつもちゃんと書いてるでしょ?
感心するよ、ホント(^^)

心配してくれてありがとね~
今は風邪をひいてる暇もないから、念入りにウガイしてるんだけど、会社で風邪が大流行りしてるんだよね(--;)

いつもありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/10/31(金) 16:02:53 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
京師美佳さんへ
京師美佳さんへ
>こんにちは^^
>ストーブが離せなくなりました・・
>急に寒くなりましたよね^^;
>今日は〆切原稿と格闘中です。
>では、素敵な一日を♪

>応援ぽち
-----
えっ?!もうストーブですか?!
うちの旦那はまだ半袖だとゆーのに(笑)

いつもありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/10/31(金) 16:04:15 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
