3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

使用方法、問いません。 「猫のいる生活(343485)」
2008-10-24 (金) | 編集 |

旦那が小遣いはたいて買った例の極小サイズのベッド

誰も使ってくれず落胆してた旦那 _| ̄|○ ガクゥ~~~

 

旦那「誰も使ってくれへん。。。もう、おもちゃ入れにでもしていいで。。。」ヘコんでる

私 「まぁ、もぉーちょっと様子見てみよ~よぉ~~~(^^;)」一応励ましてる

 

そんなある日、私が休みで家にいた日↓

うぉっ!!使ってる!!

w( ̄o ̄)w うぉっ!!てん坊が使ってるやん!!

 

お手手だけやけど、確かに入ってる( ̄m ̄* ) ↓

お手手だけやけど入ってる!

 

体のほとんどが外やけど、お手手は確実に入ってる( ̄m ̄* ) ↓

体のほとんどは外だけど。。。

 

その後、掃除の為に極小サイズベッドを移動させたけど

やっぱりお手手だけ入れてる( ̄m ̄* ) ↓

お手手のみイン!

ベッドが斜めになりつつも、ちゃんと入ってますね( ̄m ̄* ) ↓

斜めだけどイン!

 

てん「母にゃん、ボク、ちゃんと使ってるにゃ~」

使ってるにゃ~

 

後ろからモコにゃんがちょっと羨ましげに見てます(笑)↓

羨ましいかも。。。にゃ。。。

 

メイは全く興味ナシで桃箱に入ってるけど(笑)↓

興味ナシにゃ~

 

今度は違う角度から入ってます↓

違う角度も入ってみたにゃ

が、

ベッドが変形しすぎやわ( ̄▽ ̄;)

変形しすぎっ!

 

仕事から帰ってきた旦那に、この写真を見せて

私 「体は全部入らへんみたいやけど、一応使ってくれたで(^^)」

旦那「どんな使い方でも使ってくれたら嬉しいわぁ~(TωT)ウルッ」

って、マジで感激してました(笑)

 

ランキングに参加中!

待った甲斐がありました~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
応援ポチお願いします┏○ペコッ
↓↓↓

人気blog 猫 純血種多頭飼い大

☆.。.:*・°☆旦那から質問☆.。.:*・°☆

旦那「もう夫婦ランキングやめたん?最近ポチのやつないけど。。。」

私「やってるよ(^^)ただ、猫と夫婦とふたつ貼っても一緒やねんて~」

旦那「そーなん?」

つーことで、今日現在の夫婦ランキングは2位です→夫婦ブログ大

応援して下さってる皆様、いつもありがとうございます┏○ペコッ


コメント:
この記事へのコメント:
Re:使用方法、問いません。(10/24)
やっほー♪
てんちゃん、ベッド使ってくれたんだ~~~
おてて入れてるだけやけど(笑)
よかったね(*^。^*)

体調心配してくれてありがとうね。
なんとか復活しつつ~あります。
気にかけてくれてて、うれしかったー(≧∇≦)
感謝のポチ♪
2008/10/24(金) 18:09:27 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
ご訪問ありがとうございます!
ポチッと完了ですよ。
2008/10/24(金) 18:31:45 | URL | muky #79D/WHSg[ 編集]
使ってるというより・・・
手が寒いのかね?(って言ったら旦那さんヘコんじゃうかしら 笑)
相変わらず無償の桃箱に入ってるメイちゃんもウケるわぁ~。
ホント、金のかからん3ニャンね☆

てんちゃんって、あの顔の模様で
猫なのにタレ目っぽく見えて可愛いわぁ☆
ポチっ♪

2008/10/24(金) 18:31:50 | URL | まりな #79D/WHSg[ 編集]
Re:使用方法、問いません。(10/24)
ベッドというより顎台のような使い方ですね。

「猫のきもち」という雑誌をみましたが,猫は首を支える顎台があると楽な姿勢のようです。

何にせよ報われましたね。

応援ポチ!
2008/10/24(金) 19:05:45 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:使用方法、問いません。(10/24)
こんばんは。
旦那さん良かったね♪
テン坊さんが気を利かせたのかな?
テン坊さんの重さで変形したのかな・・・
きっとそうだね。だって上の写真では変形してないですもの。

ぽちっとにゃん♪
2008/10/24(金) 19:58:27 | URL | 猫21 #79D/WHSg[ 編集]
Re:使用方法、問いません。(10/24)
てんちゃんカワイイ~~~。。
父ニャンの子ですね。。

↑>どんな使い方でも使ってくれたら嬉しいわぁ~(TωT)ウルッ

分かります..分かります。
私も先日ベッドをたくさん買って
受けの悪いお品があった時凹みました。
でも、使っているのを見ちゃうと
「イイコイイコ」しましたヽ(^o^)丿

てんちゃんもイイコでしゅにゃ~(^▽^)♪
2008/10/24(金) 20:22:07 | URL | べべの足跡 #79D/WHSg[ 編集]
Re:使用方法、問いません。(10/24)
てん坊、偉い!親孝行だ!
でも、なんちゅう入り方してるねん(>_<")
確かに入ってるけどカラダが大きいから・・・

得票は分割できるからね。
でも~1位が時々急に強くなるね~(汗

応援
2008/10/24(金) 23:23:52 | URL | 青空ぴょんぴょん #79D/WHSg[ 編集]
Re:使用方法、問いません。(10/24)
こんにちは^^
入ってますね~♪
身体の殆どがはみ出していますが(笑
可愛いですね。

応援ぽち
2008/10/25(土) 19:25:44 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは
10月25日の応援ポチ、完了です。

旦那さん、良かったですね。
2008/10/25(土) 20:22:49 | URL | 身体障害者のアフィリエイト #79D/WHSg[ 編集]
Re:使用方法、問いません。(10/24)
おはようございます^-^
今日はこれから滋賀で講演ですので、
応援ぽちのみで、
失礼します♪すみません^-^

応援ぽち
2008/10/26(日) 08:33:29 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:使用方法、問いません。(10/24)
エレノアちゃんさん
>やっほー♪
>てんちゃん、ベッド使ってくれたんだ~~~
>おてて入れてるだけやけど(笑)
>よかったね(*^。^*)

>体調心配してくれてありがとうね。
>なんとか復活しつつ~あります。
>気にかけてくれてて、うれしかったー(≧∇≦)
>感謝のポチ♪
-----
そーなんよぉ~てんが使ってくれたの(^^)
旦那はマジで喜んでくれてたよ(笑)
ほとんど体出てるけどね( ̄▽ ̄;)

しんどい時にわざわざコメントしてくれてありがとね(^^)
でもあんまり無理しないでね('-^*)

いつもありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/10/26(日) 21:03:31 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re:ご訪問ありがとうございます!(10/24)
mukyさん
>ポチッと完了ですよ。
-----
訪問、コメント、応援ありがとうございます┏○ペコッ
2008/10/26(日) 21:04:01 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re:使ってるというより・・・(10/24)
まりなさん
>手が寒いのかね?(って言ったら旦那さんヘコんじゃうかしら 笑)
>相変わらず無償の桃箱に入ってるメイちゃんもウケるわぁ~。
>ホント、金のかからん3ニャンね☆

>てんちゃんって、あの顔の模様で
>猫なのにタレ目っぽく見えて可愛いわぁ☆
>ポチっ♪
-----
相変わらず桃箱は一番人気で代わる代わる誰かが入ってるから、ボロボロなのに捨てれないんだよね(^^;)

目のとこにブチがあるから、たぶんそれのせいで猫っぽくない目なのかな~って思ってるんだけどね。
なんか猫のクセにボヤ~っとした顔してるよね(笑)

いつもありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/10/26(日) 21:06:48 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:使用方法、問いません。(10/24)
nekki5149さん
>ベッドというより顎台のような使い方ですね。

>「猫のきもち」という雑誌をみましたが,猫は首を支える顎台があると楽な姿勢のようです。

>何にせよ報われましたね。

>応援ポチ!
-----
とにかく報われましたね(笑)

猫のきもち読んだことあるんですか?!
実はうちのメイは載ったんですよ(^^)
この雑誌、年間購読なのですが、去年からもうとってないんですけどね(^^;)

いつもありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/10/26(日) 21:09:18 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:使用方法、問いません。(10/24)
猫21さん
>こんばんは。
>旦那さん良かったね♪
>テン坊さんが気を利かせたのかな?
>テン坊さんの重さで変形したのかな・・・
>きっとそうだね。だって上の写真では変形してないですもの。

>ぽちっとにゃん♪
-----
もし旦那に気を利かせて使ってたらてんは天才ですね(笑)

きっとてんの重みで変形したんだと思います(^^;)
なにせ極小なので形も簡単に変わってしまいますね(笑)

いつもありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/10/26(日) 21:11:03 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:使用方法、問いません。(10/24)
べべの足跡さん
>てんちゃんカワイイ~~~。。
>父ニャンの子ですね。。

>↑>どんな使い方でも使ってくれたら嬉しいわぁ~(TωT)ウルッ

>分かります..分かります。
>私も先日ベッドをたくさん買って
>受けの悪いお品があった時凹みました。
>でも、使っているのを見ちゃうと
>「イイコイイコ」しましたヽ(^o^)丿

>てんちゃんもイイコでしゅにゃ~(^▽^)♪
-----
旦那もてんが使ってるのを見て、めっちゃ褒めてましたよ( ̄m ̄* )
やっぱり使ってくれないとヘコみますよね。
手しか入ってないけど、なんとか報われた感がしてるよーです(笑)

いつもありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/10/26(日) 21:13:31 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:使用方法、問いません。(10/24)
青空ぴょんぴょんさん
>てん坊、偉い!親孝行だ!
>でも、なんちゅう入り方してるねん(>_<")
>確かに入ってるけどカラダが大きいから・・・

>得票は分割できるからね。
>でも~1位が時々急に強くなるね~(汗

>応援
-----
何にも考えてないよーな子ですが、一番親孝行かも(^w^)
ほとんどはみ出てますけどね(^^;)

いつもありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/10/26(日) 21:14:45 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:使用方法、問いません。(10/24)
京師美佳さん
>こんにちは^^
>入ってますね~♪
>身体の殆どがはみ出していますが(笑
>可愛いですね。

>応援ぽち
-----
見事にほとんどはみ出てるけど、旦那はめっちゃ喜んでました(笑)

いつもありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/10/26(日) 21:15:47 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re:こんばんは(10/24)
身体障害者のアフィリエイトさん
>10月25日の応援ポチ、完了です。

>旦那さん、良かったですね。
-----
いやぁ~ホントによかったです(^^;)
マジでヘコんでましたからね(笑)

いつもありがとにゃ(=´∇`=)/
2008/10/26(日) 21:16:39 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:使用方法、問いません。(10/24)
京師美佳さん
>おはようございます^-^
>今日はこれから滋賀で講演ですので、
>応援ぽちのみで、
>失礼します♪すみません^-^

>応援ぽち
-----
忙しい中、いつもありがとうございます┏○ペコッ
講演、がんばって下さいね!
2008/10/26(日) 21:17:18 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re:使用方法、問いません。(10/24)
こんにちは^^
今日も天気悪いし
肌寒いですね。。。
風邪引かないように、
気をつけてくださいね。

応援ぽち
2008/10/27(月) 14:22:27 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
